お宮参りの口コミ一覧 (885ページ目)
- 絞り込み
14809件中 8841〜8850件を表示
-
事前のやり取りもスムーズで、撮影の流れ等も細かく連絡下さり、初めての利用でしたが安心して臨めました。
当日も子供がなかなか泣き止まず、暑い中、待たせてしまいましたが、快く撮影を進めて頂きました。
納品も速やかで、夫婦共に大満足な出来栄えでした。
次の機会もお願いしたいと思います。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:甲斐ルーカス
-
お宮参りの撮影でした。
当日道が混んでしまった事もあり遅れてしまいましたが、温かく対応していただき本当にありがたかったです。
撮影もかなり暑い中での撮影でしたが、スタイを水で濡らして冷たくしてくれたり、休憩をとりつつ、赤ちゃんのペースに合わせて撮影していただきとても助かりました。
撮影パターンも色々とこちらの要望に応えてくださり、色々なパターンで撮れて本当に良かったです。
また機会があれば是非お願いしたいです。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
初めてお宮参りで利用させてもらいました。
お天気も良く暑すぎるくらいの中
とてもスムーズにいろいろとご提案頂き
撮影することができました。
初めてだったのですが
家族皆満足しておりました。写真も素敵な写真が撮れたので
ありがとうございました!
またイベントの際にはお願いしたいと思います。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:曽我 真
-
fotowaを初めて利用しました。
お宮参り撮影の公募できていただいた河野さんの撮影した写真が素敵だったのと、メールのやりとりがスムーズで丁寧だったのでお願いしました。
祝い着レンタルの情報やfotowaの使い方についても教えていただき、
途中こちらの都合で日程変更がありましたがそれもご快諾いただいて
安心して当日を迎えられました。当日、急遽親戚の途中参加もあったにもかかわらずみんなの写真も撮っていただいたのですごく助かりました。
暑い中、イヤイヤ期の上の子もうまくあやしてもらい、とってもよい表情の写真がいっぱいです。以前、某スタジオで記念写真をとったことがあるのですが、納期は1ヶ月以降で忘れたころに出来上がってきましたが、今回はデータ納品がなんと当日!
早くてびっくりです。
内容もこちらのリクエストも含めいろんなパターンがあり本当によい記念になりました。
また機会があったらぜひお願いしたいと思っています。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野修一
-
お宮参りの写真を予約させてもらいました^_^
なのにお宮参りの風景だけでなく!
子どもの【手と自然】の写真や
いろいろ撮ってもらい本当に思い出の写真になりました。
何かのイベントの時は必ず
お願いしたいと思いました、- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カナモトヒロシ
-
雨で延期にさせていただいていたお宮参り
お願いしました!
延期にした際も丁寧に対応していただきました。
撮影の際も話しやすく初対面ではないような
感覚でリラックスし、撮影に臨めました!
とっていただいた写真もすごく自然に撮れており
とてもきにいっています!
また何かのイベントの際にはお願い
したいです!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
-
先日、お宮参りで撮影をして頂きました。
予約前から連絡をしましたが、とてもスムーズに撮影当日を迎えることができました。
当日は、台風もあり天候が読めず、撮影ができるかできないか分からない状態でした。しかし、いわぶちさんは直前まで連絡をして調整をして下さりました。無事に撮影をすることができました。暑い日の撮影で、子供を抱っこしているとさらに暑かったのですが、無理に進めることなく「大丈夫ですか、休みますか?」と声をかけてくれ、子がぐずりだすとミニ扇風機やおもちゃを出してくれたり、蚊が多かったので虫除けスプレーをかけてくれたりと、気遣いをして頂きながら撮影を進めてくださりました。以前にも何回か行なっている場所とのことで、慣れた様子もあり、様々なロケーションでの撮影をしてくれました。
できあがった写真も、自然なショットもあれば、パーツ写真、またきちんとした3人での写真もあり、雰囲気バランス共に良く撮って頂き、とても満足しています。
いわぶちさんにお願いして良かったです。
本当にありがとうございました。また、機会があればお願いしたいと思いました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
-
当日までのやり取りは、とてもスムーズでした。
当日に必要なものや、暑い日が続いたので撮影日の時間帯変更のアドバイスなど、初めての写真撮影&お宮参りだったのでとても心強かったです。
当日は、娘がご機嫌斜めだったのにも関わらず、嫌な顔ひとつせず素敵な写真を撮ってくれようと努力して戴いて、感謝感謝です!
実際出来上がった写真も、撮影日の状況を思い出すと大丈夫かなぁ?と心配でしたが、そこはやはりプロ!
素敵な写真ばかりで、娘の色々な顔を撮ってくださりました。
初めての家族写真、とても良い記念になりました。是非おすすめですよ〜〜!
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Anniversary Photo Yomogi
-
予約の際や日程変更もお願いしてしまいましたが、毎回迅速にお返事を頂けて助かりました。
またお会いしたらとても優しいお人柄で、緊張することなく撮影をすることができました。写真も優しい雰囲気でたくさん撮ってもらえて大満足でした。
暑い時期だったので子供の体調を気にしながらさくさくと撮影を進めて頂けたのも大変ありがたかったです。
また機会があればぜひお願いしたいと思います。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川村祥太
-
猛暑の中、新生児の初めての外出・撮影のため、不安に思う部分が多かったのですが、当日早くお越しいただき、短時間で効率的に素敵な写真を撮影して頂きました。写真の仕上がりにも大変満足しています。誠にありがとうございました。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。