お宮参りの口コミ一覧 (888ページ目)

    4.9
    (14,809件)
  • 絞り込み

14809件中 8871〜8880件を表示

    • user

      ゆう

      • 30代
      • 女性

    息子のお宮参りの撮影をしていただきました。

    打ち合わせのときから、高田さんの温かなお人柄がよく伝わってきました。
    雨の心配をしていたところ、雨の場合でも撮影できるプランを提案してくださったり、当日私たちが早く着きすぎてしまった際、柔軟に対応してくださったりと、有り難かったです。

    そして、撮影では、両家の両親に失礼のないようにしたい、しかし自分たち3人の写真もたくさん撮ってほしいというこちらの意向を汲み取り、自然に撮影を進めてくださいました。

    気持ちの面ばかり申してしまいましたが、でき上がった写真はどれも素晴らしいもので、大感激いたしました。

    高田さんにお願いしたおかげで、大満足のお宮参りになり、本当によかったです。

    またぜひお願いしたいと思います。
    どうもありがとうございました。

    • user

      ほり

      • 20代
      • 女性

    はじめてのお宮参りで撮影をお願いしました。
    予約時のやりとりから優しい人柄がわかりました。はじめてのことでわからないことばかりだったのですが、質問にも丁寧に答えてくださいました。当日の待合場所も写真で送ってくだり、当日親族、家族内で集まる時も共有しやすかったです。

    撮影時はたかださんの柔らかい雰囲気で家族全員が自然と笑顔になっていました。
    日差しの強い暑い日だったのですが、日陰で撮影できるように配慮してくださったり、赤ちゃんが日に当たらないように写真を撮ってくださいました。汗を拭ったり、荷物の持ち運びなどで時間をとってしまいましたが、笑顔でにこにこと待っていてくださったのが印象的です。
    できあがりの写真は光が綺麗に入っていて幸せそうな雰囲気が醸し出されていました。すてきな思い出になりました!またお食いはじめや七五三などでお願いしようと思います。

    • user

      gon803

      • 30代
      • 女性

    連絡もスムーズで、撮影当日も子供が騒いでても工夫して撮ってくださり、あんなに落ち着きなかったのに素敵な家族写真を撮って下さりました。納品もとても早く、それが嬉しかったです!!

    • user

      けい

      • 30代
      • 男性

    予約から撮影まで、丁寧にご対応いただき本当に助かりました!
    撮影当日もシチュエーションに合わせて撮影してくださったり、こちらの要望にもすぐに対応いただいたりと、スムーズに進めることができました。大変満足しています。
    また機会があればぜひお願いしたいと思っています!

    • user

      ChibiMai

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影まですごくスムーズ!

    撮影当日も(お宮参り)家族みんなが順番に赤ちゃんと写真を撮れる様にしてくださいましたし、つねに私の希望を聞いてくださいました。
    家族みんなが楽しい時間を過ごせて嬉しかったです:)
    最初から最後まですごく丁寧で親切!
    またお願いしたいと思いました!

    • user

      Saki

      • 30代
      • 女性

    息子のお宮参りの写真撮影をお願いしました。
    撮影前の連絡のレスポンスが早く助かりました。
    暑い日でしたがスポットの指示なども的確でスムーズに撮影を進めていただき、ありがたかったです。
    写真もとても綺麗な仕上がりで大満足です。
    お人柄もよく、とてもいい思い出になりました。
    また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

    • user

      mone

      • 30代
      • 女性

    柔らかい雰囲気をお持ちの方で、私たち家族もリラックスして撮影に臨むことができました。
    出来上がった写真も自然な表情が出ており、とてもよい記念になりました。
    また撮影する機会があれば、モロズミさんにお願いしたいです。

    • user

      さち

      • 30代
      • 女性

    今回初めてこのような出張撮影をお願いさせていただきましたが、お願いして良かったです。
    予約のやり取りの時からとても良い方で、こちらのお願いを丁寧に聞いてくださいました。また、天候による日付変更をさせていただきましたが、快く受けてくださりとても助かりました。
    当日は、こちらの意見を取り入れた撮影をしていただき、楽しく撮影ができました。形式的な写真ではなく、子供が泣いているところや夫婦で話しているところなど、自然な写真を撮っていただけたことがとても嬉しく、夫婦ともに大満足です!
    写真の納品も迅速にしていただき、感謝しております。
    次の機会にもお願いしたいと思います。

    • user

      たい

      • 40代
      • 男性

    暑い中丁寧な対応をして頂きスムーズに撮影が完了し大変素敵なお写真を納品頂きました。

    • user

      mdk_i

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの写真を撮影いただきました。
    直前の問い合わせ&予約でしたが快く承諾いただき、当日は暑い中たくさんのポーズの写真を撮っていただきました。
    できあがりもステキな写真ばかりで大変満足しています。
    納品データも多くお宮参りのほとんどのシーンを切り取ってもらえた気がします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。