お宮参りの口コミ一覧 (889ページ目)
- 絞り込み
14809件中 8881〜8890件を表示
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
予約の流れもスムーズで、撮影の希望などを事前に聞いてくださり、不安なく当日の撮影を迎えることができました。撮影の際も、ポージングなどを家族の状況に合わせて指示してくださったので、スムーズに撮影が進みました。
上の子の時は、写真館でしか撮影をしたことがなく、初めての出張撮影でしたが、期待以上の仕上がりで、父母など家族も喜んでいました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Photricot
-
レビューが遅くなり申し訳ありません。
お宮参りの写真撮影をお願いしました。カメラマンさんのお人柄やお声掛けは、明るく優しく、とても親切で、安心して楽しく撮影して頂くことができました。出来上がったお写真は、家族の皆が仕上がりに大満足でした。今度は七五三のときにぜひよろしくお願いいたします。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Photricot
-
1人目の子どもに続き、2人目のお宮参りの撮影のお願いでした。やりとりも、早く、当日の暑さも心配していましたが、それも考慮してくださっていて、またお願いして良かったと思いました。お願いした場所の撮影スポットも知っていて、段取りも良かったです。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
初めての屋外撮影でしたが、田上様にお願いして本当によかったです。
予約前のメッセージの段階で当日の流れを詳しく丁寧に説明してくださり、イメージが掴みやすかったです。
当日は、私たちが硬くならないよう、流れるようにスムーズに撮影を始められ、産着はお飾りも一緒に綺麗に着付けていただきました。
産着を着せたとき子供の顔がうまく見えるようなだき方や、顔の向け方など、構図やポーズなどもこちらがわかりやすく説明して下さいました。
出来上がった写真はどれも綺麗な景色の中、すやすやと眠る子供と家族のいい顔がたくさんありました。
また次のイベントも田上様に撮影をお願いしたいと思いました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
リピーターです。
今回は末の娘のお宮参りをお願いしました。
急な依頼にも関わらず、快く承諾していただきとても感謝しております。不洗観音寺は今まで何度も行っていますが、これまで通り過ぎていた場所でもたくさんの素敵な写真を撮っていただけました。
お宮参りということで下の子メインですが、上の子達の良い表情もしっかり残していただき、良い記念になりました。
Naoさん自身もとても穏やかで温かいお人柄です。
また何かの節には撮影をお願いしたいと思います。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Nao
-
先日は暑い中、ありがとうございました!
事前のやりとりから色々とお気遣い頂き、安心して当日を迎えられました。当日は可愛いお祝い着も貸して頂けて、撮影場所やポーズも色々と提案してくださったので、スムーズに撮影が進み、ありがたかったです。
写真の仕上がりもとても綺麗で自然で、本当に満足しています!浅草の雰囲気が感じられる写真がたくさんあり、お気に入りです。
iwabuchiさんにお願いしてよかったです。また機会がありましたらぜひお願いしたいです。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
-
直前の予約希望で、カメラマンが見つかるか自体が心配でしたが、早々のお返事で快諾いただき、情報やアドバイスのやり取りも簡潔で助かりました。我が子にも優しく接していただき、初めてのカメラマン撮影でしたが、不安なく終えられました。仕上がりも良く、お陰様で素敵な初宮参りの思い出が残せました。ありがとうございました。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:内田 光保
-
お宮参りを撮影いただきました!
事前に持ち物や当日に向けたアドバイスなどをいただいていたので、撮影当日はとても暑い日でしたが子どももグズることなくスムーズに撮影していただけました。日差しを避けて撮影いただいたお写真はどれも、おおの様のお人柄があらわれている温かみのある仕上がりになっていて、とても感動しました。
こうした出張撮影は初めて利用しましたが、おおの様に依頼して良かったです!また機会がありましたら撮影をお願いしたいと思います。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
ロケーション撮影は初めてなので、不安だったのですが、急な依頼にもかかわらず、丁寧に対応していただき、とても安心しました。
到着が遅れてしまったのですが、神社への手続き等、川村さんが事前に済ませていてくれたため、大変助かりました。
暑さ対策のための扇風機、虫よけ対策の虫除けスプレーなど、色々と用意してくれていて、体調面でも常に気を遣っていただきました。
川村さんがテキパキと指示してくださったので、撮影はとてもスムーズに進み、最後まで泣かずに撮影を終える子ができました。
産着の着せ方を教えてくださり、ポーズや目線、抱っこの仕方など、細かく指示していただき、素敵な写真をたくさん撮ることができました。
小さな神社なのに、こんなに撮影ポイントがあるのかとびっくりしました!撮影日の夜にはデータ納品していただき、あまりの早さに驚きました。
コロナ禍のため、お宮参りに来られなかった祖父母も、すぐに写真を見ることができて、とても喜んでいました。どの写真も、とても素敵な写真で、川村さんに撮影してもらえて本当に良かったです!
バックの緑や鳥居の赤色がとても美しくて、子供もとても可愛く撮ってもらえました♡
一生に一度のお宮参りが、とても幸せな思い出になりました。
暑い中、本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川村祥太
-
この度は迅速な対応ありがとうございました。思っていたよりも良くとれており、大満足です。当日大雨が降ってしまいましたが、色々と指導・サポートまでして頂いて、大変助かりました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。