お宮参りの口コミ一覧 (890ページ目)
- 絞り込み
14809件中 8891〜8900件を表示
-
猛暑の中、待ち合わせの時間より20分早く到着しましたが早めに撮影していただき子供や祖父母の負担が無く助かりました。
穏やかで人当たりのいい方で細かく立ち位置など指示していただいたのでスムーズによく撮れていました。
緊張していた息子の笑顔を引き出して撮っていただき素敵な家族写真になりました。
写りの色合いなどとても明るく鮮やかで幸せの瞬間を綺麗に残せて羽田野さんにお願いして良かったです。
また撮影の機会があれば是非お願いします。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田野 秀男
-
この度は素敵なお写真をどうもありがとうございました😊!
問い合わせした時からスムーズにいろいろ相談に乗って頂き、安心して当日を迎えることができました🌷
また当日もこちらの都合で遅れてしまっても、快く待っていてくださり、ありがたかったです🧸
緊張していた娘にも優しく声をかけてくださり、助かりました!
また機会があれば、ぜひお願いします🤲- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:菅野 雅裕(かんのまさひろ)
-
予約完了までのやり取りも、とてもスムーズで丁寧でした。
当日は、撮影アングルなどはお任せしましたが、沢山のアングルを撮ってくださいました。暑い日だったので、お気遣いもいただきながら、わずかや休憩を挟みつつ行いました。仕上がりもとても素敵でした。
人柄も、とても柔らかく優しい雰囲気の方で安心して撮影に臨めました。
ありがとうございました(^^)- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
ニューボーンフォトで撮影していただいてとても記念に残る写真を撮っていただいたのでお宮参りもお願いしました!
旦那が写真がとても苦手なのですがとっても自然にリードしてくださり素敵なお宮参りの思い出を作ることができましてとても感謝しております(TOT)
普段引き出せない笑顔を沢山引き出していただいてありがとうございました(❁´3`❁)
これからも乃阿の成長を見守ってください🥺- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
初めてのお宮参りで、分からないことも多かったのですが、経験豊富なiwabuchiさんに衣装の事など事前に相談にのってもらえて、安心して当日を迎えられました。
撮影日当日も、スムーズに段取りして下さり、グズりやすい娘もなんとか最後まで撮影を終える事ができ、無事に終わって良かった~!と安心しました。
両家の両親も、あのカメラマンさんで良かったね~と太鼓判を押していました。
出来上がりの写真も、想像以上に素敵で、iwaおbuchlさんに願いして本当に良かったです。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
-
近所の神社にてお宮参りの撮影をお願いしました
・丁寧なメッセージのやりとりに安心できました
・当日の流れもスムーズでした
・写真のクオリティもバッチリでした
・祝い着の支度もお手伝いしてくださり大変助かりました
・とてもフレンドリーで話やすい方でした
・撮影のリズムや説明もわかりやすく撮られ慣れていない私達でも迷うことなく進められました- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
今回、日枝神社での撮影に慣れていて、口コミ評価の高い栗田さんにお願いしたいと思いfotowaを利用しました。出張撮影をお願いするのは初めてでしたが、栗田さんにお願いすることができて本当に良かったです!
事前の細やかなご案内・アドバイスから、当日は祝い着の付け方まで教えてくださり、お宮参りに慣れていない私達にはとても有難かったです!!
撮影していただいたデータは、リクエストしたショットも含め、自然体の笑顔溢れるものから、当日の様子がわかるオフショットなど、ステキなショットが沢山あり、当日参加した両家両親も写真データを見てとても喜んでおります。
次のイベントの際には、是非またお願いしたいです。本当に有難うございました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
リーナさんは返信がとても早く
連絡をこまめにとってくれて
安心感があります。撮影当日は
次はこうしましょう。
どんな写真が撮りたいですか。
こういうのはどうでしょう。とリードしていただき
楽しい撮影でした。
家族全員大満足です。コロナ禍のため
外出や撮影を行うことを悩んでいたのですがやってよかったです。
とても良い思い出になりました。リーナさんありがとうございます。
お人柄が素敵です。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:リーナ
-
以前ニューボーンフォトの撮影をお願いし、とても素敵に撮ってくださったので、今回はお宮参りの撮影をお願いしました。
梅雨が明けて暑い中、素敵なカットをたくさん撮影して頂きました。
今回は両親も撮影に参加したのですが、データを見てとても喜んでいました。
暑いので時期をずらすか、撮影を止めるかなど悩みましたが、生後1ヶ月の時期にしか撮れない写真を残すことができて良かったです。
また今後も子供の行事の際にはぜひうちやまさんにお願いしたいです。
この度はありがとうございました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
-
急な依頼だったのにもかかわらず、快く対応いただき大変助かりました。月齢的に大きくなってしまった子供のお宮参りだったのですが、可愛く撮っていただき嬉しい限りです。上の子たちも楽しかったと喜んでいました。
機会がありましたら是非またお願いしたいと思います!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:スシダ タイスケ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。