お宮参りの口コミ一覧 (897ページ目)

    4.9
    (14,812件)
  • 絞り込み

14812件中 8961〜8970件を表示

    • user

      すみよしさん

      • 40代
      • 女性

    非常に丁寧にいろいろなカットを撮っていただき、当日の対応も終始なごやかな雰囲気で、表情も自然とほころびました。
    写真の仕上がりもよく、非常に満足しております。
    また機会があったらお願いしたいと考えています。

  • お宮参りの撮影をお願いしました。予約の時から問い合わせに対して細かく回答いただき、予約成立時も撮影当日の予定の詳細やリクエストまで聞いていただいたり、赤ちゃんの暑さ対策や当日の傘の心配までしてくださって、当日の撮影を安心して迎えることが出来ました。
    当日も途中小雨が降ってきてしまいましたが、木陰になる場所に移ってくださったり、事前に下見をしてくださったおかげで、素敵な場所での撮影を記念に残すことが出来ました。掛け着もお借りしましたがとてもステキで、出来上がった写真を拝見した時もとてもかわいく映っており、感激しました。
    写真出来上がりをドキドキしながら待っていましたが、まずは納品された量がたくさんあるにも関わらず、丁寧に編集してくださったおかげで仕上がりもとてもきれいで、小雨と雲り空でしたが、とても明るく素敵なお宮参りの写真を残すことが出来ました。少し映った小雨も、とてもきれいに見えてお気に入りです。
    細やかな気配りができる福山さんにお願いして本当に良かったです。また、次の機会もよろしくお願いいたします。

    • user

      あゆみ

      • 30代
      • 女性

    運悪く雨の日でしたが、要望を汲み取って頂き安心してお任せしました。青柳さん、また子供の成長に合わせてお願いすると思いますので、今回もありがとうございました!

    • user

      ムームーとあお

      • 40代
      • 女性

    梅雨時期のお宮参りだったので、天候がとても不安でしたが、事前の相談で雨でも綺麗に撮れるポイントなど心得ていらっしゃるとの事だったので、安心して当日を迎える事が出来ました。運良く当日はお天気に恵まれ、緑が明るくとてもキレイな写真をたくさん撮っていただく事が出来ました。
    写真の構図やメンバー構成など、テキパキとアドバイスいただいたので、息子が眠っている間に短時間で沢山のカットが撮れていて感激です‼︎
    2回に渡り撮影を担当いただいて、左嵜さんがカメラマンでとても良かったです!ありがとうございました‼︎

    • user

      けんじ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りでお願いしました。
    小さな神社でしたが色々な場所で撮って下さいました。素敵な写真ばかりでお願いしてよかったです。
    祝い着も無料で貸してくださり、時間も融通してくださいました。
    子供が大きくなったらまたお願いしたいです。

    • user

      sayaka

      • 30代
      • 女性

    初めての利用で不安な部分もありましたが、予約前のやり取りからとても丁寧で、安心してお任せすることができました。
    お宮参りの写真をお願いし、祝い着やヒップシートを貸し出していただきました。
    子供の機嫌がなかなか大変ではありましたが、とても優しく声かけをしてくださり、初めての家族写真がとても素敵なものになりました。
    また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      ken

      • 40代
      • 男性

    初めての出張撮影で不安もあったのですが、最初のお問合せからとても親切・丁寧にご対応頂き、当日もとてもリラックスして臨む事ができました。

    撮影は、立ち位置やポーズの取り方など、具体的なご指示を頂けてスムーズに進みました。

    子供はほぼ寝ていたのですが(笑)、それでも粘り強く、無理なく、起きて目が開いているところを狙ってもらいました。(起こし方のコツとか教えて頂きました^^)
    また、ずっと泣かずに落ち着いていました。

    お写真も、綺麗で、楽しそうなシーンをたくさん切り取って頂いて嬉しかったです。

    またご機会がありましたらお願いしますmm

    • user

      sunny

      • 30代
      • 女性

    素敵な写真をありがとうございました。大満足です!
    当日天候も良かったこともあり、緑、自然をたくさん入れてもらって綺麗な仕上がりでした!
    祝い着もレンタルさせて頂き、赤ちゃんの顔が見やすいようにクッションも貸していただきました。気さくで話しやすく、上の子が喋りかけまくりでちょっかい出しても優しく対応いただきありがとうございました。
    リクエストもしやすかったです。
    また機会があったときにはお願いしたいです。

    • user

      HAL

      • 30代
      • 女性

    雨が心配でしたが、事前にご相談をしたら快く前日まで判断を待っていただけました。
    お宮参りに行くのは私たち夫婦と娘だけでしたので、お祝い着をきちんと着せられるか不安だったのですが、綺麗に着付けていただけて助かりました。
    小さな神社でしたが、場所やポーズなどいろいろと工夫をして撮ってくださいました。今まで家族写真を撮ってこなかったので、とても素敵な記念になりました。本当にありがとうございました。

    • user

      fuyu

      • 30代
      • 女性

    コロナの影響で何度もスケジュールの変更があったにも関わらず、快く変更を受けていただき安心して当日を迎えることができました。

    当日の撮影はスムーズに進み、予想より沢山の写真を撮っていただくことができてとても満足しました。

    写真の仕上がりもとても満足しています。
    本当に良い記念になりました。
    また機会があればお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。