お宮参りの口コミ一覧 (896ページ目)

    4.9
    (14,812件)
  • 絞り込み

14812件中 8951〜8960件を表示

    • user

      ゆっこ

      • 30代
      • 女性

    遅くなってしまい今更ですが、レビューを書かせて頂きます!
    一言にまとめると大満足です★
    人柄もよく、撮影の進め方、撮影の雰囲気、赤ちゃんへの対応、ポーズなどの提案、出来上がり写真、全て良かったなと思いました!
    息子が1歳になった時にまたお願いしたいと思っております、ありがとうございました!

    • user

      ぽん

      • 40代
      • 女性

    今回依頼して本当に良かったです。両親も夫も満足しています。友人たちにも褒められ、自分の時も利用したいとのことでした。
    事前に祝着のレンタルをお願いし、御祈祷を済ませ、境内での撮影となりました。途中まで子供も寝ていた為順調に進み、起きて泣いてしまっても対応していただけました。
    納品も速かったです。良いお宮参りとなりました。ありがとうございました。

    • user

      ちびーずママ

      • 30代
      • 女性

    撮影前のやりとりでは返信が早く、疑問点にも丁寧に答えてくださり安心できました。

    撮影当日は産着を貸してくださった他にも、上の子向けのおもちゃや小道具など細かな気配りをしていただき、またユーモアのある会話で和やかな雰囲気の中撮影してもらうことができました。
    天気や風景、子供たちの調子に合わせて臨機応変に対応してくださり助かりました。

    写真の仕上がりも早く、どれも自分では撮れないような素敵な写真でした。
    作り込みすぎない自然体の写真が好きなので、理想的な撮影や仕上がりでした。
    ありがとうございました!

    • user

      らくちゃん

      • 40代
      • 女性

    娘のお宮参りに、初めてfotowaを利用しました。
    ポートフォリオがどれもとてもステキで、栗田さんにご依頼をさせていただきましたが、他の方の口コミにもある通り、当日までの流れや持ち物、注意点など詳細にお知らせくださったお陰で安心して撮影日を迎えることができました。
    また、3歳の息子が1時間の撮影を飽きずに終えられかが1番心配でしたが、栗田さんの声がけやリードのお陰で息子も自分からポーズをとったり終始ご機嫌でした!
    当日は生憎の雨で、栗田さんは大変な撮影だったかと思いますが私たちはほぼ濡れることなく、出来上がった写真は悪天候を感じさせない本当に素晴らしいお写真でした。
    また家族のイベントのときにはぜひ栗田さんにお願いしたいです!

    • user

      ひままま

      • 40代
      • 女性

    お宮参りで利用しました。
    初めてでしたが予めメッセージで分からない事を聞けて、且つ分かりやすく教えてくれました。
    当日は特にこれと言ったイメージが無かった私たちに、「次はここで撮りましょう」と様々なスポットで撮影してもらいありがたかったです。
    上の子もあらしまさんに懐いたようでほぼ機嫌が悪くならず、終始楽しく過ごせました。
    待合室でのふとしたところや何気ないところなど、思っていたよりもたくさん撮っていただいて、出来上がりも早く、素敵な写真がいっぱい!
    ありがとうございました!!
    また利用したいです。

    • user

      みみ

      • 30代
      • 女性

    とても優しいお人柄でした!
    撮影のリクエストもしっかり聞いてくれました!私たちは特にこだわりがなく、お任せでお願いしましたが、次はこうしましょう等の提案もしっかりしてくださりました。
    写真の仕上がりも、とても素敵です!
    家族の自然な笑顔がたくさんあり何度も見返してしまいます(^O^)
    キヨセさんにお願いして良かったねと家族みんなでお話しして帰りました。
    また機会がありましたら、よろしくお願いします。

    • user

      あさみ

      • 30代
      • 女性

    上の子のお宮参りに続き、久しぶりにまた牟田さんにお願いしました。
    子どもの扱いにも慣れていらっしゃいますし、話しやすいので緊張せず自然な表情を撮っていただけます。
    撮影前の返信もとても早いので安心です。
    とてもオススメのカメラマンさんです。
    またお願いいたします。

    • user

      hananori

      • 40代
      • 女性

    初めての利用でしたが、急な予約にもスムーズに対応してくださり、当日も色々ご丁寧に教えてくださり家族皆大変満足しております。どれも素敵な写真ばかりでお宮参りの思い出がより鮮やかになりました。ありがとうございました!また宜しくお願いします。

    • user

      chell

      • 30代
      • 女性

    慣れない子連れ外出で大変遅れてしまったのですが、限られた時間内でも、産着の着せ方〜訪問着の見せ方、撮影ポーズなどテキパキと誘導してくださり、様々なシーンタイプの写真を撮っていただいたので、大満足です。
    (キメキメの写真だけではなく、オフショットもあったり、動きながらの撮影もあったのでストーリーがあってとても良かったです)
    ありがとうございました。

    • user

      イノ

      • 40代
      • 男性

    終始楽しく、自然な様子を引き出していただき、こちらのトラブルにも臨機応変にご対応いただきました。
    我々の大切な記念日を素敵な写真ばかりで残せて大変感謝しております。
    撮影データもたくさんいただき満足しております。
    またの機会もお願いしたいと思っております。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。