お宮参りの口コミ一覧 (901ページ目)
- 絞り込み
14814件中 9001〜9010件を表示
-
ほんわかとした優しい雰囲気の方でリラックスして撮影してもらうことができました。
初めての場所でしたがフォトスポットなど素敵にとれるように案内して下さり助かりました。
産着の掛け方なども美しく見えるように細かいところまでこだわっていただき
自分たちでは撮れないような素敵な写真に仕上げて下さいました(^^)
また何か機会があればお願いしたいです- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
メッセージのやりとりもスムーズで、安心して当日を迎えることができました。当日のお天気が不安定だったこともあり、急遽の時間変更にも柔軟に対応していただけて助かりました。子どもが大好きなのが伝わり、子どもたちの自然な笑顔も引き出していただけて、とっても素敵な写真が撮れました。この度は素敵なご縁をありがとうございました♡
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
素晴らしい写真をありがとうございます。
また、お願い致します。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:hinaphoto studio 増田律子
-
お宮参りの予定日がずっと雨予報で、撮影を諦めていました。前日になって雨から曇りになったので、急遽お願いすることに。
ぜひ!ニューボーンフォトを撮影していただいたkakoさんに!と…前日にお願いをしました。偶然にもキャンセルがあり、引き受けてくださることに。ドタバタでお願いしたにもかかわらず、お宮参り予定の神社へ連絡してくださり、撮影の許可もとってくださいました。
レンタルしてきた掛け着や小物の付け方が分からず困っていたら、丁寧に教えてくださり…もう感謝しきれません。
両親も納品された写真を見て感動していました。一度しかないからこそ…本当にkakoさんに頼んでよかったと思いました。
今後も機会があれば、ぜひ!よろしくお願いします。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
-
予約時から困りごとがないか、どのように撮りたいかなど丁寧にケアしていただきました。行った神社がご祈祷中撮影できることをSAMIYAさんから教えていただき、ご祈祷中の様子も写真に収めることができました。当日まずSAMIYAさんから神社の方へあいさつと撮影の旨を伝えていただいたのもありがたかったです。撮影時は、自分の思いつかないようなおすすめ撮影スポットをいくつも教えていただき、またポーズや配置を変えるなどリードしていただきました。
データチェック・補正作業もその日のうちに届き、早さに感動していました。写真もどれも素晴らしく、家族の思い出が素敵に残せてよかったです。また是非友人にも勧めたいと思います。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SAMIYA
-
予約多数のおおのさんに撮影をしていただきました。
遅刻してしまった中、撮影時間を調整してくださったり、天候があいにくの雨だったので、リスケのお心遣いをしていただき、
心温まる対応誠にありがとうございました。
写真の出来は申し分ないですし、撮影時の子供のあやし方から、わかりやすいポージングなど、さすがベテランのカメラマンさんだなという印象で、おおのさんにお願いして良かったです。
また機会があればよろしくお願いします。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
とても沢山いい表情の写真を撮って頂きました。
ロケ地の下見もして頂きとても親切にして頂きました!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:馬 躍
-
子供の体調と天候をみて直前でお宮参りをすることにしました。急遽の依頼にも関わらずお引き受け頂き、また当日は暑い中遠方より撮影にお越し頂き本当にありがとうございました。
家族で撮ると撮影者は写れなくなるのが悩みで、プロの方にお願い致しましたが、結果大正解でした!MIKIKOさんは自然な表情を引き出すのが大変お上手で、緊張するかと思っていた子供もノリノリで写っておりました。
仕上がりも素敵な写真ばかりでした。両親にも記念にプレゼント出来、お願いして本当に良かったです。機会がありましたらまた是非お願い致します!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MIKIKO
-
とっても丁寧に当日の流れや、
気になっていることにお答えくださり、
当日も産着が七五三仕様に裾上げ
してあるというハプニングがありましたが
ご親切に紐解きくださり、
とっても素敵な写真を残してくださいました。
リラックスして、撮影に臨むことができ
本当に感謝しております。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
なかなかフォトグラファーさんが見つからず、もう現地で自撮りしようか...と諦めていた頃に梶原様に出会えました。
ギリギリのお願いだったにも関わらず快く引き受けてくださり、大変感謝しております^ ^
現地でも赤ちゃんから高齢者まで全員に行き届いた対応をしてくださり、終始気持ちよく過ごすことができました。
途中授乳で子供がグズってしまいましたが臨機応変に撮影プランを変えてくださったりと、親達も『痒いところにまで手が届く素敵な方ね』と申しておりました。
お写真の仕上がりもとっても素敵で、自撮りにしなくて良かったです!!
人気な理由が分かります♡
家族全員同意見で、また他のイベントでもよろしくお願いします^ ^
誠にありがとうございました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。