お宮参りの口コミ一覧 (905ページ目)

    4.9
    (14,814件)
  • 絞り込み

14814件中 9041〜9050件を表示

    • user

      りんご

      • 30代
      • 女性

    お宮参りで利用しました。
    両家全員での撮影でしたが、撮影スポットや様々なポーズを誘導して頂き、素敵な写真を撮ることができました。
    データも当日中に頂けて、スムーズな対応にとても満足しております。
    また機会がありましたらよろしくお願い致します。

    • user

      ちょこ

      • 30代
      • 女性

    予約の段階のやりとりもとても丁寧で、当日の流れもスムーズでした。日枝神社のお宮参りの撮影は慣れていらっしゃる様子で、神社内の色々な場所で撮影して頂きました。晴れ着の着方も分からずに行ったのですが、綺麗に着せて頂き、出来上がった写真は本当に本当に素敵なものでした。自然な表情を引き出してもらえ、温かみのある写真の仕上がりに、頼んでよかったなと思います。本当にありがとうございました。

    • user

      あんでぃ

      • 30代
      • 女性

    初めての出張撮影でした。
    予約から丁寧なメッセージをいただき、スムーズに当日を迎えることができました。優しい雰囲気の方で、こちらも安心して赤ちゃんと3人で素敵な写真を撮っていただきました。
    祈願中の3人の姿も残せたし、他のすべての写真もスマホなんか比べ物にならないくらいきれいな仕上がりで驚きました。
    この価格で、ここまでしていただけるなんて本当に感謝です。
    また絶対頼みます!

    • user

      黒木

      • 30代
      • 女性

    ダイナミックな写真をたくさん撮って頂きました。
    全員を引き込む人柄と慣れた経験で、どんどんリードしてくださり、無駄な時間はいっさいなく、あらゆる可能性で撮影してくださりました。美的センスが素晴らしく、カッコイイ写真ばかりでとても嬉しいです。
    前もっていろいろ注意事項を提示してくれてるのでこんなにスムーズなんだろうと思います。
    この度は大変お世話になりました。
    また機会あればお願いしたいです。

    • user

      yuiyui

      • 40代
      • 女性

    初めての利用でしたが、難しいことなく予約から撮影まで全てスムーズでした!
    県外でしたが、予定も調整してもらいとても助かりました。
    当日は大まかな流れしか考えてなかったけど、撮影前にすぐに流れや順番を提案、説明してくれて楽しく撮影出来ました。
    仕上がりも普段自分たちでは撮れない素敵な写真ばかりで大満足です!
    子どもにも優しく接してくれて、祖父祖母家族みんな楽しく撮れました。
    また利用させていただきたいと思います。よろしくお願いします。

    • user

      おおいし

      • 30代
      • 男性

     小雨の中の撮影でしたが、撮影だけでなく、産着の着付けなど最初から最後まで慣れてない私たちをリードしてくださり、とてもスムーズにお宮参りができました。普段自分たちでは撮れない写真をたくさん撮ってくださり、大変満足しています。ありがとうございました。

    • user

      T

      • 未成年
      • 女性

    初めてサイトを利用させてもらうのでどうすれば当日スムーズに行くのか不安があり、そのまま質問しましたが、丁寧に対応して頂き、当日は楽しむ事が出来ました。
    特にとって欲しいポーズとかは無くほぼおまかせ状態でしたが、仕上がった写真は自然で素敵なものばかりで、お願いして良かったと思いました。
    また機会があれば是非お願いしたいのです。

    • user

      すぎさん

      • 40代
      • 男性

    予約の折から丁寧にご対応いただきました。
    当初、娘のお宮参りでご相談させていただいていたのですが、あいにく天候が悪くなってしまい直前で撮影日の変更をすることになった際にも真摯ご丁寧にサポートいただき、改めて100日祝いでの撮影となりました。
    撮影当日も本当にご丁寧に対応いただき、素敵な時間が過ごせました。
    もちろん撮影の腕も抜群です!
    本当にありがとうございました!

    • user

      みなみ

      • 30代
      • 女性

    子どもがぐずっても声かけなどしてくださり、綺麗に撮ってくれました。ありがとうございました。

    • user

      kaori

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    事前のやりとりも含め、当日もスムーズに撮影いただき、1か月の娘もぐずることなく撮影を終えることができました。
    仕上がりデータもどれも素晴らしく大満足です。
    出張カメラマンさんをお願いするのが初めてでしたが、左嵜さんにお願いして本当によかったなと思います。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。