お宮参りの口コミ一覧 (931ページ目)
- 絞り込み
14821件中 9301〜9310件を表示
-
予約の段階からスムーズにご対応いただけました。
西宮神社でのお宮参り撮影でしたが、綺麗に映るポイントを熟知されており、立ち位置やポーズの指定などを的確にご指示いただき助かりました。
また当日赤ちゃんの機嫌が悪くなり泣き出す場面もあったのですが、暖かくお声かけいただき大変安心しました。
納品していただいた写真にも大満足です。
ぜひ、次回もお願いしたいです。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
自然な仕上がりでとても満足しています。
ありがとうございました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
-
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:tatsumi camera
-
はじめてのfotowa利用で、お宮参りの撮影をお願いしました。
1度目は雨予報で延期となったのですが、無料でキャンセルさせていただきありがたかったです。
当日は、衣装を貸していただいたほか、抱っこするためのヒップシートやスタイ、帽子もご用意いただいて助かりました。
撮影内容は何パターンか考えてきた程度の準備でしたが、それを踏まえながら、良いスポットを探してもらい、ポーズも指示してもらえました。
そのおかげで、こちらが何か考えたり迷うこともなくスムーズに撮影が進みました。
子供は殆ど寝てしまったのですが、一瞬起きたタイミングを捉えて撮っていただいたので嬉しかったです。
写真は100枚以上納品いただきました。どれも綺麗に撮っていただいて、使用する写真を選ぶのに悩んだほどです。
またfotowaを利用するときは、キヨさんに頼みたいと思いました。
本当にありがとうございました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
神社に直接来て頂き、1時間でいろいろパターンの写真をたくさん撮っていただき、とても満足しています。
また機会ありましたら、お願いしたいです。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
雨天の為、直前の日程変更に快く対応していただき、大変助かりました。
おかげさまで天候の良い日に行うことができました。当日も産着の着付をサポートしてくださったり、場所やポーズなどもわかりやすく誘導してくださり、安心してお任せできてとても楽しい時間でした。
受け取った写真も素敵で、やはりTomomiさんにお願いして良かったです。
カット数もたくさんいただけて感謝です。また子供の成長の折りなど、機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
-
素敵な写真をいっぱい撮っていただき、依頼してよかったです。お宮参りの着物を着るのも手伝っていただいたり、ママならではのお気遣いをいただいたり、カメラマンさんのお陰でスムーズに楽しく撮影できました‼️
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
上の子に続いてお願いするのは2回目でした。
前回同様、撮影当日までのご連絡のやりとりがとても早く丁寧でした。
当日は、こちらの到着がギリギリになりましたが、スムーズに落ち着いて進めていただきました。明るくお話もお上手なので、上の子も自由に動き、夫も自然に楽しく、良い家族写真が撮れました。
出来上がったお写真も綺麗で、様々な構図で撮ってくださっており、さすがだなと感じました。
全体を通して、これまで沢山の撮影をされてきた栗田さんだからこその安心感があり、お願いして本当によかったです。ぜひまたお願いしたいです。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
撮影までのメッセージのやり取りは
とてもスムーズでした。
インスタの画像を送りイメージをお伝えしました。
撮りたいところなどは大体伝えましたが
ほぼ構図などは、お任せしました。
撮影中は2ヶ月の子どもを必死に
笑わせてくれたりして良い写真を撮ろうと
頑張ってくださいました。
写真も綺麗に仕上がっていて
納品枚数も170枚を超えており
とても、満足です。
撮影中に、声が聞き取りづらかったので
体はこっち向きで目線はここでなど
撮る時に大きな声かけがあればより良いと
思いました。
いつ撮られているのか分からず
集合写真は何枚か目を瞑っていたのが
唯一残念です。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
-
子供を中心としたはじめての撮影でしたが、わかりやすくポーズ指定などもしていただき、ありがとうございました。
家族での撮影だったのですが、こちらの空気を壊さないように気を使っていただき、自然な表情で撮っていただくことができました。
経験に裏打ちされた熟練の確かな腕で、自分達の周りに人が写りこまないように、うまく構図を作って下さり、出来上がりは素晴らしい写真ばかりで驚きました。撮り方、切り取り方によってこんなに変わるものですね。
人柄も明るくてとても親しみやすい方というのも印象的でした。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。