お宮参りの口コミ一覧 (932ページ目)
- 絞り込み
14821件中 9311〜9320件を表示
-
今回、お宮参りの撮影を初めてお願いしました。
高評価なのと、サンプルの写真の雰囲気が好きだったのでベッティさんを選ばせていただきました。予約までの流れも丁寧で安心してお願いできました!
当日も明るく接してくださり、色んな指示をしていただいたり、自然な雰囲気も撮影してもらいあっという間の時間でした。
写真の仕上がりもとても気に入ってます!
また機会があれば是非お願いしたいと思います!
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:溝部佑樹(ベッティ)
-
初めてのカメラマンによる撮影でドキドキしていましたが、楽しく撮影できました。
こちらの都合で待たせたり、時間を早めてもらい短い時間での撮影でしたが、
素敵な写真を撮ってもらえて、本当に素敵な思い出となりました。
またイベントごとで撮影をお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
-
予約してからのやりとりも丁寧で当日の朝も気遣いのメッセージをくれたりとやりとりから優しいカメラマンさんだな思ってましたが、撮影している間もみんなが緊張しないように色々と声かけなどしてくださり、子どもたちも緊張が取れるように接して頂いたおかげでいい写真がいっぱいありました。
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イマイデケイ
-
お宮参りの撮影をお願いしました。こちらのサイトの利用が初めてで不安でしたが、事前のやり取りからとても親切にしていただきました。
実際にお会いしてみても、優しい雰囲気の方で、リラックスして楽しい時間を過ごすことができました(^^)写真もとっても素敵で嬉しいです。また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました!!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てるあき
-
初めてカメラマンさんにお願いしての撮影でしたが、お願いして本当に良かったと思いました。
産着を着せるのも手伝っていただきとても助かりました。1時間だと少し長いのかなと初めは思っておりましたが、
場所やポーズをいくつも提案し撮影していただいたので
1時間はあっとゆうまでした。緒方さんもとても気さくな方で、
楽しく撮影することができ本当に良かったです。
とても素敵な写真をありがとうございました◯- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
撮影をお願いするのは初めてで少し緊張していましたが、いのさんの人柄や優しく指示してくださり緊張もほぐれて自然な笑顔な写真がたくさんありとても満足しています。またぜひお願いしたいなあと思っています☺️本当にありがとうございました✨
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いの
-
娘のお宮参りで初めてお願いしました。
事前に撮って欲しいカットを聞いていただき、要望通りに撮影いただきました。1時間の撮影は長いかな?と思っていたのですが、当日は流れるようにいろんなスポットで撮影いただき、あっという間の1時間でした。
私達が撮影馴れしていないためほぼおまかせ状態でしたが、出来上がりの写真は自然体で柔らかくて、大変満足しました!!
娘のぐずった顔、寝顔、笑顔といろんな表情も撮っていただけてとても嬉しかったです。両親も大変喜んでいます。また記念撮影する際にはお願いしたいです。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
初めてfotowaを利用させていただきました。
予約の時点から丁寧で、私たちに不安がないようにやり取りしていただけました。
当日も時間より早く集合できたのに、早めにはじめて、時間ギリギリまで使って撮影してくださいました。
授乳の時間もありお待たせしましたが、その間家族とも気さくにお話ししてくださり、緊張もほぐれ終始楽しく撮影できました。子どもが泣いてしまいましたが、一瞬泣き止んだところをちゃんと逃さず撮ってくださり、全部が全部泣いている写真にならず安心しました。
笑顔の写真も泣いている写真も普段の家族の1ページを切りとったような自然なものばかりですごく嬉しかったです。子どものはじめてのイベントでしたが、大満足の写真が残り嬉しく思います。またぜひお願いしたいです!
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
当日までの段取りと、お宮参りでの写真の撮り方や子供の羽織の仕方なども教えて下さり、とても満足しています。ありがとうございました!
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小松 里絵
-
予約前のやりとりでも時間帯などアドバイスをいただけました。
当日は子供がぐずってしまっていましたが、
子供優先で撮影を丁寧に進めていただき大変助かりました。納品もとてもスピーディーで
すぐに家族に共有できたので嬉しかったです!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。