お宮参りの口コミ一覧 (936ページ目)
- 絞り込み
14822件中 9351〜9360件を表示
-
初めてのお祝い行事である「お宮参り」が、峯さんのおかげで、思い出に残るすてきなイベントになりました。
初めての出張撮影で戸惑ったのですが、撮影場所、目線、ポーズなどをたくさん指示してくださったので、楽しんで撮影できました。
集合写真だけでなく、赤ちゃんのお着替え中の写真や表情がよくわかるドアップ写真など、自然体の写真もたくさんとっていただき、写真を見ると、その時に感じたことや思い出が甦ります。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:峯 一義
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
子供との撮影、またfotowa自体が初めてで多少の不安もありましたが、事前連絡もしっかりしており安心して撮影に望めました。撮影では、子供が全く目覚めずに、このまま眠った写真だけになってしまうかなと思いましたが、最後の方に目覚めてくれて、偶然かもしれませんが、ウインクをしているとても可愛い写真も撮ってもらいました!お気に入りです。
千葉県からお越し頂き、撮影&移動で疲れているにも関わらずそのような素振りも見せずに始終丁寧に対応いただきました。機会があればまたお願いしたいです。
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松原一能
-
ももこさんの赤ちゃんに対する接し方がすばらしいです。家族へのご配慮からポーズのご提案、息子への気遣い、すべてにおいてスムーズに許す時間の限り一生懸命に撮影をしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです🌈☺️✨✨✨神社の風景も撮影していただいたり、何気ない息子の寝顔や、いい写真が撮れる角度やロケーションを短時間で見つけていただき、本当にありがとうございました❣️両親も喜んでいました(o^^o)
- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ほほえみ写真家ももこ|山本桃子
-
当日少し遅れてしまったのですがギリギリまで対応してくださりました。
また、子供達がグズってしまい困った時も少し間をおいてタイミングを見てくださったり、豊富な経験でサポートして頂き大変助かりました。
人通りも多かったのですが、上手くかわしていただいたりで人気を感じさせず、一瞬を逃さないでしっかりと撮影していただき仕上がりも大満足です。子供がグズるあの状況でここまで撮っていただけていたとは正直思っていませんでした…笑
また機会があればどうぞよろしくお願いいたします!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
事前のヒアリングから丁寧に対応していただき、とても綺麗な家族写真を撮っていただけました。
当日泣きっぱなしだった娘の様子を見て撮影順など提案してくださり助かりました。
納品も迅速で、ロケーション撮影は初めてでしたが大満足でした!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いしだみさこ
-
お宮参りの出張撮影をお願いしました。
予約から撮影まで丁寧に対応して頂きました。
天候にはあまり恵まれませんでしたが、限られた時間の中で田上さんは的確に指示をして下さり、私たちもリラックスして楽しめました。
素敵な写真をありがとうございました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
事前のやり取り:とても丁寧迅速にご連絡いただけました。
撮影当日の流れ:祝い着の着付け、祈祷中の撮影、祈祷後の屋外での撮影まで大変スムーズにやっていただけました。
お借りした祝い着も素敵でした。写真の仕上がり:素敵な写真ばかりです!屋外でのカットが特に綺麗でした。
納品もかなり早かったです。
こちらからお願いしたカットはもちろん、色々なパターンを提案していただけてとても良かったです。
特に、祖父母全員が子供との2ショットを撮っていただけて喜んでいました。また次の機会にもお願いしたいです。
ありがとうございました!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
-
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:maki
-
お宮参りでシミズさんにお願いしました。
天気が悪く雨予報だったため撮影予定を変更するか、など提案していただきありがとうございました。
当日はなんとか雨が降らず、素敵な写真を撮っていただくことができました。
初めてだったので分からないことだらけでしたが、シミズさんの明るく優しい人柄に助けられました。
納品もとても早く対応してくださり、とても満足です。
ぜひまたこのような機会がありましたら、お願いしたいです。
ありがとうございました☆- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:シミズノブヒコ
-
前回お宮参りでお願いした際にとても良かったので、今回2度目の依頼をさせて頂きました。
今回もメールの連絡などとても丁寧で安心できました。撮影当日も事前に下見をして撮影スポットを提案して下さったので、とてもスムーズに撮影してもらえました。
子供達も人見知りのため心配な部分もありましたが、女性で雰囲気の良い方なので、とてもリラックスして写真を撮ってもらっていました。
出来上がった写真もとても素敵なものばかりでした。赤ちゃんの色んな表情も写真に撮ってもらえてとても満足です。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:misako maehata
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。