お宮参りの口コミ一覧 (937ページ目)

    4.9
    (14,822件)
  • 絞り込み

14822件中 9361〜9370件を表示

    • user

      ゆうたん

      • 30代
      • 女性

    雨がぱらつく中ではありましたが、とても親身にご対応頂き、おかげさまでかわいい子供の写真を撮ってもらうことができました。良い記念になりました。

    • user

      Marimo

      • 40代
      • 女性

    お宮参りでご依頼しました。
    できあがった写真がとにかく綺麗で驚きました!
    事前のやりとりもとても丁寧で、当日も様々なバリエーションの撮影を提案していただき、栗田さんの人柄もあり撮影に慣れていない私たちも楽しく撮影することができました。
    また栗田さんにお願いしたいです!

    • user

      さきん

      • 40代
      • 男性

    撮影当日に向けての準備や、待ち合わせ場所の指定など、もろもろ、分かりやすくご対応いただき、大変助かりました。
    夫婦とも、あまり写真を撮られることに慣れていないので、上手く笑顔を作れるかなど不安でしたが、リラックスできる雰囲気を作っていただき、結果、とても自然で良い写真が仕上がりました。
    訳あって娘のお宮参りが遅くなってしまい、少し大きな赤ちゃんのお宮参りでしたが、とても良い記念になり、大変満足しています。
    また次の機会があれば、なかいさんに撮影をお願いしたいと思います!

    • user

      上原

      • 30代
      • 女性

     長女に続き、次女の御宮参りの撮影をお願いしました。お宮参り数日前から、当日の雨天の可能性が高まり、心配していました。こちらから連絡する前に、雨天の場合の対処法や、神社内での撮影ではなく自宅での撮影等の代案を頂きました。天候に関しては不安でしたが、雨でも、晴れでもどちらでも撮影がスムーズにできるよう事前準備をすることができました。
     当日は雨も降らずに撮影することができました。天候以外の不安点として、2歳の長女の動きが読めないことがありましたが、こちらも事前にご相談させて頂き、当日は長女も楽しみながら撮影を終えることができました。撮影後、翌々日の朝にはデータを納品して頂き、長女の時同様に仕上がりも大満足でした。私達夫婦だけでなく、親族からも大変好評で、これからも子供たちの行事での撮影は日村様にお願いしたいと思っています。

    • user

      ヒロ

      • 40代
      • 女性

    とても感じ良く、テキパキと写真を撮っていただきました。

    またお願いしたいと思います^_^

    • user

      たび

      • 30代
      • 女性

    前日の夕方頃に依頼の連絡をいたしましたが、すぐにお返事頂きとてもありがたかったです。
    当日、どんな写真を撮って欲しいかのイメージがあまり用意できておりませんでしたが、景観を見つつ立ち位置などご指示くださりとても助かりました。
    出来上がった写真はどれも素敵で、お願いして良かったと思います。
    翌日の夜にはデータをご用意頂き、とても嬉しかったです。
    またお願いしたいと思います。

    • user

      farufaru

      • 40代
      • 女性

    ニューボーンフォトでお世話になった時に、写真の仕上がりやコミュニケーションがとても良かったのでお宮参りの写真もお願いすることにしました。

    今回も撮りたい写真のイメージ通りに撮影・編集して頂き、満足しています。春らしく、色合いも優しく柔らかな感じに仕上げていただいて、素敵な写真になりました。

    赤ちゃんの掛け着の見せ方や、赤ちゃんのご機嫌も上手にリードしていただいて助かりました。

    写真の納品のスピードも早く、追加でリクエストしたことにも応えていただいてありがたかったです。また、家族写真をお願いしたいと思います。

    • user

      とめ

      • 40代
      • 女性

    娘のお宮参りのために今回初めて出張撮影をお願いしたのですが、日程調整や当日の撮影プランの相談等、非常に丁寧かつ速やかにレスポンス下さり、とても安心して撮影に臨めました。当日はお薦めの撮影スポットや写真イメージをご提案頂き、とっておきの家族集合写真を撮って頂いた他、御祈祷の間や境内の移動中に自然体のお写真もたくさん撮って頂きました。また、夫婦だけのツーショットも撮って欲しいというリクエストにも快く応じて下さいました。お忙しい中、撮影日から短期間でご納品頂けたことも嬉しかったです。どの写真も本当に素敵な仕上がりで、家族一同エンドレスで眺めています!私たちにとって特別な瞬間を写真で残すことが出来、心から感謝しております。

    イマイデケイ様のお写真の腕は勿論のこと、お人柄もとても穏やかで温かく、家族みんながすっかりファンになってしまいました!今後、娘のハーフバースデイや七五三等でもまた是非ぜひ撮影をお願いしたいと思っています。この度は本当にありがとうございました。

    • user

      ゆう

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    日がないなか時間変更にも対応いただきまして助かりました。

    当日は撮影場所やポーズ等、アドバイスいただいて、混雑した中でもスムーズに撮影が出来てとても良かったです!

    出来上がった写真はどれも素敵で、写真の雰囲気がとても好みで依頼させていただいたので、イメージ以上に仕上げていただき感激です!

    また何かあればぜひ撮影をお願いしたいです😊
    この度はありがとうございました!

    • user

      ごっつ

      • 20代
      • 女性

    息子(生後3ヶ月)のお宮参りの写真を撮っていただきました。

    息子は新生児の時に別のスタジオで撮影した際はギャン泣きしてしまい、中々良い表情を出せなかったので、今回も同じことになるのではないかと心配していました。
    しかし、モロズミさんは撮影中、息子の名前を呼んでくれたりと終始穏やかな雰囲気を作り出してくれたので、とても良い表情の写真を残すことができました。
    当日参加できなかった祖父母も写真を見て、とても喜んでくれました。

    また家族3人で外でのお写真も初めてだったので、とても良い思い出になりました。
    次回のお食い初めも、モロズミさんにお願いする予定です。宜しくお願いします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。