お宮参りの口コミ一覧 (935ページ目)
- 絞り込み
14821件中 9341〜9350件を表示
-
先日は撮影お疲れ様でした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
人気のカメラマンさんのクリリンが運良く予約でき、楽しく撮影させて頂きました。
大切な思い出をありがとうございました。
また機会があれば是非ぜひお願い申し上げます。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
やわらかい雰囲気と笑顔で撮影してくれて、楽しく、安心して過ごすことができました。
お宮参りでの家族のいろんな表情を素敵に切り取ってくださり、お願いしてよかったと、しみじみ感じています。とても自然でやさしい写真でした。いつか子どもが大きくなった時に、この写真を一緒に見るのが楽しみです。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松本 理恵子
-
今回が二回目の依頼でした。
スムーズに予約までとり、当日少し遅れてしまった私たちを焦らせることなく、撮影を初めてくれとても嬉しかったです。
そのため子どももグズる事無く、自由に可愛い笑顔、お宮参り本人は爆睡でとても良かったです。
写真の構図を先に送っていたのですが、全てしっかり叶えてくれとても素晴らしい出来でした。
次のイベントでもまた絶対お願いする信用のあるフォトグラファーさんでした。
ありがとうございました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
始めて出張撮影を頼みました。
テンションの上がった上の子が、自由に動く中でも、笑顔で臨機応変に対応していただき、とても助かりました。
風の強い日でしたが、出来上がった写真も、綺麗でとても良い記念になりました。
ありがとうございました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:溝部佑樹(ベッティ)
-
予約のやり取りもスムーズですぐ予約確定ができました。初めて出張撮影を利用したので不安でしたが、アドバイスもいただけて安心して当日を迎えられました。
当日はとても気さくに話しかけていただき、緊張もほぐれ撮影してもらえました。納品いただいた数もとても多く、素敵な写真ばかりでした!緒方さんに依頼して良かったです!
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
以前ニューボーンでお世話になりました。
その際とても素敵なお写真を撮って頂けたので、今回はお宮参りの撮影をお願いしました。
お互いの両親も共に参加だったのですが、色んなパターンの写真を撮ってもらえたので本当にいい記念になりました。
また何かの際にはお願いできればと思っています!
ありがとうございました^_^- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
初めての出張撮影。公募からお声掛けくださった一人が天井さんでした。
メッセージが大変丁寧で不安を取り除いてくださる文面が決め手となりました。
撮影当日。お会いしてすぐはおとなしく控えめな方かなと感じましたが、産着の着方を一からサポートしてくれたり、上の子の扱いも上手で楽しく順調に進みました。
撮影の要望にも工夫を凝らして頑張ってくださりました。
完成した写真もお宮参りのおめでたい雰囲気をよく引き出してくださっており大変満足しております。
今後子どものイベントも折々ありますので、機会があれば天井さんにぜひ依頼させていただきたいと思っております。
またfotowaのシステムも都度確認メールが入る安心できるものでした。
この度はありがとうございました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:天井 克生
-
予約からスムーズなやりとりができました。早めに到着しフォトスポットを探してくれていたり、神社のイメージフォトも撮っていただけていたりとアルバムを見てさらに素敵なフォトグラファーさんだと感じました。
大人6人子供3人の大人数の撮影でしたが色々なパターンで撮ってくださりみんなが満足できるものでした。
また是非お願いしたいと思っています。
ありがとうございました!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田野 秀男
-
初めてfotowaを利用しました。牟田さんは口コミ評価の高さ通り、丁寧で安心できる素敵なフォトグラファーでした。
やり取りの際には注意点やアドバイスを詳細に教えていただいたので、きちんと準備した上で撮影に臨めました。
当日も牟田さんのリードで順調に撮影が進みました。赤ちゃんの撮影にも慣れていらっしゃり、グズった時の対応もお見事でした。おかげでこちらも焦ったり困ったりすることなくゆったりと撮影できました。
データも翌日には納品していただきました。さすがプロの撮った写真だと家族にも好評価でした。
また記念行事の際にはぜひお願いしたいです。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
初めてのお祝い行事である「お宮参り」が、峯さんのおかげで、思い出に残るすてきなイベントになりました。
初めての出張撮影で戸惑ったのですが、撮影場所、目線、ポーズなどをたくさん指示してくださったので、楽しんで撮影できました。
集合写真だけでなく、赤ちゃんのお着替え中の写真や表情がよくわかるドアップ写真など、自然体の写真もたくさんとっていただき、写真を見ると、その時に感じたことや思い出が甦ります。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:峯 一義
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。