お宮参りの口コミ一覧 (944ページ目)

    4.9
    (14,823件)
  • 絞り込み

14823件中 9431〜9440件を表示

    • user

      さとまま

      • 30代
      • 女性

    お宮参りで撮影をお願いしました。
    神社と桜の咲いている場所が隣だったので、一緒に撮影できるか心配だったのですが快く引き受けて下さいました。
    外での撮影が初めてだったので何も分からなかったのですが、経験から段取りや産着の着せ方までアドバイスをして下さり、素敵な写真を撮っていただくことが出来ました。
    写真も綺麗で大満足です!またお願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      ゆいゆい

      • 30代
      • 女性

    事前のやりとりから、当日の撮影まで非常にスムーズで丁寧な対応でした。撮影スポットの提案もしっかりとしてくださったのが良かったです。出来上がった写真も自然体で素敵でした!私たちは生後5ヶ月の赤ちゃんと共に撮影でしたので、赤ちゃんの気を引けるお気に入りのおもちゃを持参すれば良かったと後悔しましたので、赤ちゃんの撮影の際はそういったものを持っていくことをお勧めします。

    • user

      いち

      • 40代
      • 女性

    ポートレートで掲載されていた写真が、どれも作りこみすぎない自然な雰囲気だったことが決め手となり、息子のお宮参りを撮っていただきました。

    撮影までの段取りは勿論、撮影当日も非常にスムーズ!
    多くの参拝客がいたはずですが、私たち家族の他に誰もいないかのように撮っていただき、希望していた以上の写真に仕上げていただきました。

    プロのカメラマンに家族写真を撮ってもらうのは初めてだったので、直前まで緊張していましたが、終始リラックスしたムードで撮影してくださり、自然な表情を残してもらえたことも良かったなと思っています。

    タイミング的に次は七五三になるかと思いますが、その時もぜひ川口さんにお願いしたいです。
    楽しい撮影の時間と、素敵な家族写真をありがとうございました!

    • user

      カヤタ

      • 40代
      • 女性

    初めて利用させて頂いたのですが、撮影日まで質問やアドバイス等快くやり取りして頂き、当日を楽しく過ごすことが出来ました。
    また撮影後の納品も迅速に対応頂き、2日後には納品された写真を見て、家族で楽しむことが出来ました。
    1週間前にお願いしたにも関わらず、快く引き受けて頂き、感謝です。本当にありがとうございました。

    • user

      ゆー

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影のやり取りはスムーズで、当日も早めから合流する事ができました。初めてのお宮参りでわからない事が多かったですが、祝い着の着付けの直しや赤ちゃんが泣いた時も対応いただき、撮影スポットも次々案内していただき感謝です。またとても爽やかな方で和やかな撮影が叶ったと思います。

    • user

      akemi

      • 30代
      • 女性

    とっても素敵な写真でとても満足しています(^^)!

    予約もスムーズでしたし、事前に連絡もしてくれましたが、プロフィールに記載しているお宮参り撮影の注意点なども大変参考になり、当日はトラブルなくスムーズに進みました。

    イメージの要望を予め伝えさせていただきましたが、その要望に沿った場所を探してくれていて、立ち位置やポーズなどもサクサクと指示してくださり、一時間内とは思えないほど、濃い時間を過ごせました。何よりも、お宮参り撮影と赤ちゃん慣れしたおおのさんの経験値が素晴らしく、すべてお任せできました!

    初めての家族写真で、主人もはじめは緊張していましたが、おおのさんの気さくな声がけや雰囲気に、終始和やかで緊張せずに撮影時間を過ごせました。

    写真は宝物にします(^^)
    本当にありがとうございました!

    • user

      moko

      • 30代
      • 女性

    とても素敵な写真を撮っていただきとても感動しました!
    娘が泣いていて上手く撮影できないと思いましたが、フォローしていただきました!

    娘の足の写真や手の写真
    成長がわかる様な写真もとって頂き、
    出来上がった写真をみて感動しました!

    また機会があったら、さざきさんにお願いしたいと思いました♡

    さざきさんの人柄と出来上がった写真も
    全て大満足でした!ありがとうございました。

    • user

      もね

      • 40代
      • 女性

    とても気さくな方で、楽しく撮影することが出来ました。
    ロケーションにもお詳しく、ポーズなども沢山ご提案いただき一時間あっという間で色々な写真を撮っていただきました。
    またイベントの際にはお願いしたいです!
    ありがとうございました。

  • お宮参りで利用しましたが、予約時からご対応が丁寧で安心して当日を迎えることができました。
    撮り方を色々と提案してくださり楽しい時間にしてくださいましたし、仕上がりも早く沢山の写真データをいただき大満足です!
    お宮参りでの撮影については当初迷っていたのですが、プロのカメラマンさんをお願いしてよかったし、また機会があればT.Matsumuraさんにお願いしたいと思いました。

    本当にありがとうございました!

    • user

      はなママ

      • 40代
      • 女性

    娘のお宮参りで、初めてfotowaを利用しました。
    自分達では撮れない様な、自然な温かみのある写真が届き、お頼みして良かったと思います。
    写真撮影に慣れていない私達に、色々声掛けして頂き、とても助かりました。
    メッセージでのやり取り、待ち合わせもスムーズでした。
    また機会がありましたら、お頼みしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。