お宮参りの口コミ一覧 (943ページ目)
- 絞り込み
14822件中 9421〜9430件を表示
-
予約完了の前からダイレクトメッセージで何度かやり取りをさせて頂き不安な点を確認してからの予約だったのでとても安心できました。
メールも丁寧に質問に答えてくださり、またご提案も頂けてお人柄が出ていました。当日も予定時刻より早めにいらしてロケハンして頂いたり、あいにく雨が降っていたのですが撮影場所をご提案頂いたり、私たちの荷物を置く場所を作ってくださったりといろいろお気遣いいただき感激しました。
納品されたデータは想像以上の仕上がりで家族全員喜んでおります。
子どもが大きくなってから見せるのが楽しみです。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Kei
-
温かい雰囲気と柔らかい話し方で、私たち家族も終始リラックスして過ごすことができました。
撮っていたお写真も春の温かい雰囲気があり、素敵なものばかりでした。
イメージ通りのお写真に大満足です^_^- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:なかい かずみ
-
直前だったにも関わらず快諾いただき、スムーズなやりとり、当日は色んな場所やアングル、同行していた家族のことも撮ってくださりとても良い記念となりました。また、スケジュールも柔軟に対応いただけ感謝でした。
写真も素晴らしく河野さんにお願いして良かったです(^^)
本当にありがとうございました!
またどうぞよろしくお願いします。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野 直樹
-
七五三に続き、二回目の利用をさせていただきました。今回は知人と二家族で利用させていただきました。時間の読めない中、柔軟な対応をしていただき、学校・公園・通学路・自宅と多様な要望にも応えていただきました。動きの多い男児二人の、入学の喜びや興奮溢れる写真をたくさん撮っていただき、両家族とも大変満足しています。子供のこのような表情豊かで自然な写真は、親ではなかなか撮れないなと感じています。また、次回イベント時も指名させていただきたいと思います。本当にありがとうございました。
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:深沼義彦
-
とても楽しいお人柄で、家族みんな自然にずっと笑顔で撮影することができました。出張撮影は今回が初めてでしたが、連絡も丁寧にくださり、安心して撮影することができました。祝い着の着付け方、撮影シチュエーションなどスムーズに誘導していただき、お願いしてよかったと思えるバリエーション豊かな写真の出来上がりでした。また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
初めてfotowaを利用しました。
掛け着を無料で貸してくれるのと
皆さんの口コミを拝見させて頂いて
まつおかさんにお願い致しました。
先にご祈祷してから撮影の予定でしたが
掛け着を先に貸してくださり嬉しかったです
ご祈祷終えてから出てくるところから撮影が
始まっておりカメラを意識してない自然な
ショットがあったりでとても良かったです。
その後も色々なショットを撮って頂いて
終始ご機嫌斜めな息子でしたが途中で
ミルクを飲ませてる時に娘と旦那のツーショットなど
撮ってくれていたので焦らず飲ませる事ができました。
外だったので息子だけのソロは無いだろうと思ったら
フカフカな敷物の上で可愛いショットを撮って頂きとても満足のいく撮影でした。
今回はありがとうございました。七五三の時にもまた是非お願いしたいと思います。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
親しみやすい優しい笑顔の方で、私達夫婦も2歳の子供もリラックス♪
出来上がった写真は、笑顔の写真があまり無い主人のたくさんの笑顔で溢れていました。次男のお宮参りでしたが、可愛い盛りの長男の何気ない動きや表情もその都度捉えて撮影して下さり、素敵な思い出写真となりました。
やんちゃで自由気ままなら2歳児に振り回されながらの撮影でしたが、上手にリードして下さり、最後まで子供もぐずりませんでした。
なによりもカメラマンさん自身の「撮ることが好き」「この瞬間を捉えたい」という前向きな意思が折々に感じられ、こちらも嬉しくなりました。
家族のイベントの時にはまたぜひお願いしたいです。
- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
事前の連絡から丁寧でとても安心できました。
子供も緊張することなく、当日も良い写真を撮っていただけました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いの
-
写真撮影ありがとうございました。
お宮参りで利用致しました。
初めてのことでわからない中、産着の着付けから手伝っていただき大変助かりました。また、事前に境内の撮影スポットを下見してくださっていたり、ポーズなど指示してくださって撮影をリードして頂き色んなパターンの写真が撮影出来て嬉しかったです。
また機会があれば利用したいです。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
お宮参りで撮影をお願いしました。
神社と桜の咲いている場所が隣だったので、一緒に撮影できるか心配だったのですが快く引き受けて下さいました。
外での撮影が初めてだったので何も分からなかったのですが、経験から段取りや産着の着せ方までアドバイスをして下さり、素敵な写真を撮っていただくことが出来ました。
写真も綺麗で大満足です!またお願いしたいです。ありがとうございました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。