お宮参りの口コミ一覧 (951ページ目)
- 絞り込み
14825件中 9501〜9510件を表示
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
日程の延期や、撮影場所の追加にも快く対応頂き、とても良い記念写真を撮ることができました。
当日は息子が眠くてぐずる場面が多かったのですが、出来上がりはそれを感じさせず良い表情を抜き取っていただいており驚きました。
ありがとうございました。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
次女のお宮参りで利用させて頂きました。
初めての出張撮影の利用でしたが、事前のやりとりから当日の撮影まで、すべて親身にやり取りして頂きとても助かりました。
撮影スポットの提案やポーズのアドバイスを下さり撮影がスムーズに進みました。また、3月ということで桜が綺麗な場所を選んで、春らしい写真たくさん撮ってくれました。イヤイヤ期の長女には優しく声をかけてくれ、最後には懐いているようでした。
もちろん納品してくださった写真には家族一同大満足です。また利用する機会があれば天井さんにお願いしたいです。ありがとうございました。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:天井 克生
-
以前ニューボーンフォトをとっていただき、とてもよかったので、今回はお宮参りの撮影をお願いしました。
とても多くのショットをとっていただき、大満足です!
また撮影の機会があったら、お願いしたいと思っています。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
前回の七五三に続いて2回目の撮影依頼(お宮参り)でした。
前回が本当に素晴らしいご対応、お写真だったので、今回も是非とも田辺さんにお願いできればと思っていました。
そして今回。やはり期待以上でした!
事前の連絡、当日の対応、出来上がり写真、どれも完璧で本当にお願いしてよかったです!
上の子への接し方も優しくて、家族全員楽しくあっという間に時間が過ぎていました。
また、桜を探しに少しだけ遠出にもお付き合いいただき、最高の写真を撮影してもらうことができました。
これからも絶対お願いしたいです!またよろしくお願いいたします!!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
予約から納品までスムーズで丁寧にご対応いただきありがとうございました。
小さい子供がいる中楽しい雰囲気を作ってくださりリラックスして撮影できました!
納品していただいた写真もとても気に入ってます!また機会ありましたらお願い致します!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:FIVE PHOTO STUDIO 田中
-
今回で2度目の利用です。最初の予約日は雨でした。予約数日前から天気予報を気にして相談メッセージをくださり、予定日を変更してくださいました。細かなところまで気配りや調整をしてくれます!!本当に感謝です!
また、撮影当日も子どもの機嫌やペースに合わせてくださったりパンダやアンパンマンシリーズの人形で子どもを引き付けてくださり沢山のいい写真を撮ってもらえて大満足です!!次は七五三の撮影をお願いしたいです!!
- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松原一能
-
初めての撮影で緊張しておりましたが、場を和ませるのがお上手でとても楽しく撮影できました(*^^*)色んなシチュエーションを提案して頂き想像以上に素敵な写真が届き、凄く満足しております♪また、行事があればぜび宜しくお願い致します♥️
- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:宮内 弥緒(みやうち みお)
-
予約に当たり問い合わせをした際、すぐに丁寧な返事を下さり信頼できる方だと思い依頼しました。
当日は様々なパターンで撮影していただき、仕上がりもとても素敵で依頼して良かったと思いました。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
娘のお宮参りの撮影をお願いいたしました。
当日は雨の予報だったのですが、通常時だけでなく雨天時の持ち物や髪型、撮影スポットなどのアドバイスもしていただき安心して当日を迎えることが出来ました。
お待ち合わせのときから笑顔で迎えてくださり、優しい青柳さんのお人柄で人見知りな2歳の息子もすぐにご機嫌で撮影に臨めました。
私たち家族の様子を細やかにお気遣いくださり、とても嬉しかったです。
届いたお写真もすごく素敵なものばかりで大満足です。
次回の撮影もぜひ青柳さんにご依頼したいと思っています。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
予約の際のやり取りもスムーズで、不安なく当日を迎えることができました。
お宮参り用のお衣装を数点持ってきて下さり、好きなものを選ばせていただけたのが良かったです。物腰の柔らかい方で、子供達もすぐに自然な笑顔に。
一通り家族写真を撮影した後、どんなものを撮りたいですか?と聞いてくださったので、自然な感じのショットを撮っていただきました。
日常を切り取った、写真館では撮れない写真を撮っていただけて満足です。写真の納品も早く、色味も調整してくださっていてどの写真も素敵でした。
ありがとうございました。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。