お宮参りの口コミ一覧 (952ページ目)

    4.9
    (14,825件)
  • 絞り込み

14825件中 9511〜9520件を表示

    • user

      ケンジ

      • 30代
      • 男性

    真面目で気さくなカメラマン、撮影中も楽しい!
    ソニー認定のプロカメラマン。
    頭や腕の位置、立ち方、表情など、丁寧なアドバイスを頂ける。カメラワークもさすがプロ。おかげで完成した写真のクオリティも高いです!大満足!!

    • user

      ゆうこす

      • 30代
      • 女性

    予約から当日、後日のやりとりすべて丁寧に対応していただけました。撮影に関して特にこだわりはなかったのですが、松本さんが中山寺のオススメのスポットを案内してくれ、構図も提案していただけたのでとてもありがたかったです。家族全員の写真はなかなか撮れないのでいい思い出になりました。

    • user

      ほやりん

      • 30代
      • 女性

    お宮参り当日はお腹が空いて大泣きだったのですが、先にミルクをしても大丈夫ですよなどご配慮頂きました!

    ずっと泣いていたので泣き顔ばかりになってしまうかと思っていましたが、泣いてない時の写真もたくさんあってよかったです!

    • user

      オノ

      • 30代
      • 男性

    【撮影当日まで】
    撮影をお願いしようと思っていた時間が12:00だったんですが、「太陽光の角度的にも、時間をずらした方が良い」時間や、撮影場所に関してアドバイスをいただくなど、丁寧やり取りに加えご提案もでいただけとても助かりました。

    【撮影当日】
    待ち合わせから撮影終了までスムーズに進めていただき、こちらの要望にも応えてくれるなど、撮影までのやり取り同様、すごく好印象でした。

    【写真】
    構図、光、共に満足です!良い写真がたくさんありました。

    とても良い一日になりました。感謝しています。
    ありがとうございました。

    • user

      平田

      • 40代
      • 女性

    この度はお宮参りの撮影をして頂きありがとうございました。
    急遽桜をバックに撮影をして頂くなど柔軟に対応して下さいました。
    素敵な家族写真を残すことができ大変満足です。
    また機会がありましたら、よろしくお願いします。

  • 1人目のお宮参り(2019/07)の際、砂時計寫眞さんにお願いしてとってもよかったので、今回2人目のお宮参りの際にもお願いしました。
    本当に素敵な写真に仕上げていただいて感謝しかありません!

    両親と私たち夫婦、長男1歳8ヶ月と赤ちゃんの6人で撮影しました。
    コロナ対策は万全。マスク着用、こまめに消毒していただいておりました。

    前回は希望のショットなどはなく、おまかせでお願いしましたが、今回は長男の成長がわかるような似たようなショットがあると嬉しいということを伝えておいたら、前回の構図をしっかり見直していてくれて、スマホにも入れてきてくれて感激でした。
    小さい子が2人なので、そろそろ休憩しましょうかや撮影の順番などもこまめに相談していただいて長男も飽きることなく楽しめました。家に帰ってからも「ちー、かしゃっ!」と言って写真撮りごっこをしています。
    写真の仕上がりも自然な笑顔や目線、動きなどを捉えてくれていて前回以上に大満足です。ああこんな表情で子どもを見てるんだなーなどと気づいたりもして、夫婦で何度も見返しました。
    撮影時間は余裕を持ってたくさん撮影してくださいますし、撮影ショットもおまけしてくれる分もあります。(これはケースバイケースなのでもちろん絶対とは言えないとは思いますが)

    コロナ禍で大変だとは思いますが、次回いつ撮影してもらうか楽しみにしています。とってもおすすめな寫眞やさんです。

    • user

      しば

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をして頂きました。
    ポートフォリオやレビューで見た写真のテイストが素敵だったこと、問い合わせ対応が良かったことから酢谷さんにお願いしましたが、大正解でした!

    当日は生憎の悪天候に加え、御祈祷の関係で撮影時間が短くなってしまいましたが、酢谷さんと奥様のおかげで無事撮影が出来ました。
    写真の仕上がりも素敵で、雨ならではの雰囲気がある写真も撮って頂き、良い思い出になりました!
    納品も早く、両親にも早々に写真を送ることが出来てよかったです。

    また機会があれば、是非お願いしたいと思います。ありがとうございました!

    • user

      TINA

      • 40代
      • 女性

    お宮参りを撮影していただきました。
    撮影日があいにく雨でしたが、雨がやんでからの撮影を提案していただいたりと心遣いに感謝しています。また、事前のメッセージのやりとりも迅速かつ丁寧で、実際お会いしてもとても感じの良い方でした。
    出来上がった写真は、自然な笑顔の写真がたくさんあり、見ていてとても幸せな気持ちになれました。
    また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      ty

      • 40代
      • 女性

    楽しみながら撮影ができました!

    カメラマンさんを選ぶ際、サンプル写真を拝見したのですが、羽田さんの写真は自然で楽しそうな笑顔が多く、そこに惹かれてお願いさせて頂きました。

    お宮参り前ではバタバタしそうだったので終了後に撮影致しました。
    親戚も集まっての撮影だったこともあり、子供との写真だけでなく、子供抜きで家族写真も撮っていただきました。(もちろん子供との写真、子供だけの写真も沢山撮って頂きました!)
    中々家族写真を撮る機会がな買ったので、とても良い想い出となりました。
    笑顔の多い写真となり、とても満足しています!

    • user

      TINA

      • 40代
      • 女性

    ニューボーンフォトを撮影して頂きました。  
    赤ちゃんのペースに合わせながら、とても丁寧に撮影を進めていただけました。
    出来上がった写真もとても可愛いです(^^)
    大切にします。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。