お宮参りの口コミ一覧 (954ページ目)
- 絞り込み
14825件中 9531〜9540件を表示
-
- 2017/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
fotowaの利用は初めてだったので緊張しましたが、とっても優しいカメラマンさんだったのでお宮参りがますます素敵な思い出になりました。
掛け着も着せて頂いてスムーズに進めることができました。
写真も特に集合写真がさすがの出来栄えで、皆が揃ったキレイな写真を残せて良かったです。
田上さんには感謝感謝の一日でした。
ありがとうございました!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
初めてのfotowa利用でしたが、予約時から撮影日まで細やかに連絡を頂き、こちらの希望を汲み取って下さったので安心して臨むことができました。
当日はロケハンをしっかりして下さっていて、撮影に適したスポットを短い時間の中でスムーズに案内してくださり、時間配分やポーズ指定が完璧で感激しました。納品データももちろんどれも素敵で大満足です。
羽田さんにお願いして本当によかったです!また家族写真を撮影する機会があればお願いしたいと考えています。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
お宮参りの写真をお願いしました。
当日までどんな写真を撮った撮りたいか、準備物や産着の着方のアドバイスなとていねいにして頂いたり、事前に下見をしてくれたりしたので安心して撮影のぞむことが出来ました。
当日は息子がグズグズ泣いてしまったのですが、牟田さんのおかげで順調に楽しく撮影をする事が出来ました!
仕上がりの写真も大満足です。
ありがとうございました。
次は七五三でお願いしたいと思っています。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
問い合わせから当日まで、すぐにお返事をいただき、相談に乗っていただいて安心してお願いすることができました。
てっちゃんさんのおかげで、撮影もスムーズでとても楽しかったです。
私たちの父母も、てっちゃんさんのお人柄と撮影テクニックに「撮影してもらえてよかったね〜」と大満足の様子でした(^^)
たくさんたくさん撮っていただいて、素敵な写真を見返すたび昨日を思い出します。
自然体な写真を撮ってもらえてよかったです!300枚も納品していただき、厳選するのが大変ですが、それも嬉しい大変さです!
また撮影の際には、ぜひお願いしたいと思います☆
ありがとうございました!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
お宮参りで初めての利用でしたが、事前にやりとりをさせていただいて、当日はスムーズに撮影に入れました(^^)
撮影スポットをオススメしてくださったり、希望を汲み取っていただいり、こちらが自然と笑顔になれる気配りもあって大満足です✨
何より写真のセンスが素晴らしい!
私は素人ですが、それでも良いなと感じるアングルだったりでさすがプロだと感じ安心してお任せできました!☺
またよろしくお願い致します!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yumi
-
今回初めて出張カメラマンにとっていただきました。当日まで大変丁寧にやりとりをしていただき、また不安な点も相談にのっていただき安心して当日を迎えることができました。また、当日も焦ることなくゆったりと、そしてとても親切に対応してくださり穏やかに写真撮影ができました。また、カメラマンさんもお子さんがいらっしゃるとのことで、子供への対応にも柔軟でありがたかったです。私は特に撮影にこだわりがなかったのですが、カメラマンさんがいろいろアイデアを出してくださったおかげで普段とれないショットでとることもできてとても良い想い出になりました。
出来上がった写真は思ってた以上に良い表情がとれておりすごく嬉しかったです。ありがとうございました。ぜひまた機会があればお願いしたいです。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
とても素晴らしい写真ばかりで家族皆、大変喜んでいました!撮影当日もスムーズで田辺さんにお願いして正解でした!ありがとうございました!
- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
今回が初めての利用でした。
どのような写真を撮ってもらおうか、イメージもわかず
漠然とした状態で臨みましたが
当日はとても上手にリードしてくれました。また、何度も子供が泣きそうになりましたが
その度に柔軟に対応してくださいました。
さらに、子供の扱いにも慣れており、
無事に撮影を終えることができました。出来上がりの写真も素晴らしいものばかりで
依頼して本当に良かったと思います。
ありがとうございました。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:新谷ブルーノ|おもいで写真家
-
娘のお宮参りでお願いしました。
はじめての撮影でわからないことだらけ。
不安も多かったですが、事前にメッセージで色々教えて下さいました。また当日も「こんな感じで〜」と指南してくださり、楽しく撮影することができました。
写真の仕上がりもとても素晴らしく、大満足です。
ありがとうございました。
- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野 直樹
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。