お宮参りの口コミ一覧 (953ページ目)
- 絞り込み
14825件中 9521〜9530件を表示
-
祈祷の時間が決まっていたり、着付けの時間もぎりぎりとバタバタした中の撮影でしたが、スムーズに産着を着せていただいたり、付け替えていただいたりと落ち着いて撮影ができました。たった1時間でしたが、すごく楽しく、リフレッシュにもなりました。
また、メッセージの返信も早く、初めてのことが多い中、安心して撮影の日を迎えられました。
そして写真が届くと素敵な写真ばかり!本当にお願いしてよかったです。
また機会があればぜひお願いしたいです。
ありがとうございました- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
お宮参りの写真撮影を依頼しました。撮影前の段取り(当日の流れ、依頼主が行いたいことの聴取、フォトグラファーが依頼主へ行ってほしいことや事前に確認してほしいことの伝達、注意事項、産着の着用方法が掲載されているサイトへのリンク、撮影希望場所で撮影した写真のサンプルイメージの提供等)を詳細に共有していただいた点がとても丁寧で、安心して当日を迎えることができました。撮影日当日も、撮影中のcheer upが上手で立ち位置の指示もわかりやすく伝えていただき、初めての出張カメラマン撮影を依頼した我々でも撮影を安心して、さらに楽しむことができました。納品された写真は、サンプル通り、よけいな加工やエフェクトがされておらず、被写体をとても自然に写していただいて大変満足しております。
- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:日村 健人(けんけん)
-
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ありません。
この度は素敵な写真を撮影いただきありがとうございました。
fotowaのお写真を見て、その雰囲気に一目惚れをして依頼させて頂きました。
当日はこちらの要望通り、撮影慣れしていない私たちに対して目線や立ち位置の指示等を的確にして頂き、とても自然なお写真を撮ることができました。写真の雰囲気も思った通りのとても素敵なものとなり思い出となりました。また、時間ギリギリまでたくさん撮影して頂き心遣いを感じました。
また子どものイベントが会った際は依頼させていただければと思います。
どうもありがとうございました。- 2021/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
天気が不安でしたがこまめに連絡をくださったり代替日の提案もしていただけて安心でした。当日は息子がぐずって途中で授乳したりと時間がおしてしまいご迷惑をおかけしましたが、たくさん撮影していただけました。
桜も見頃であんなに人手が多かったのが嘘のように穏やかな写真がたくさんあり、息子の記念の日を綺麗に残していただけてとても感謝しております。
節目節目には是非またお願いしたいと思います。
- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
-
息子のお宮参りでお願いしましたが、大満足です!
当日は春の嵐で酷い天候でしたが、出来得る限りで様々なバリエーションを考えてもらい、息子と私達の様子を見ながら無理はしないよう配慮もして下さいました。
自然な表情のものとカチッと決めたものを程よく混ぜていただき、納品データも250枚以上と大量でした。
とても良い記念になりました!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:スシダ タイスケ
-
今回、生後2か月になる息子のお宮参りの写真撮影をお願いしました。
慣れない和装や授乳間隔が短かかったり、天候不良など不安要素が多く心配していましたが、牟田様のサポートにより安心して完璧に終了することができました。予約段階で事前準備のアドバイスをいただいたのもとっても助かりました。また当初予定していた日程だと天候が良くなく、日程変更も快く受けてくださいました。慣れてらっしゃったので、おかげさまで1時間の撮影時間もたっぷり余裕があり沢山の写真を納品してもらうことができました。納品速度もとっても早かったです。ありがとうございました。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
二女のお宮参りで利用しました。
とても気さくな方で、経験豊富で滞りなく撮影して頂けました。
2歳の娘にもお気遣い頂き、スムーズに撮影出来ましたこと感謝申し上げます。
ありがとうございました。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
問い合わせから丁寧・迅速に対応していただきました。
出張カメラマンを依頼するのも、お宮参りも初めてで、勝手がわからなかったのですが、テキパキリードしていただき助かりました。
写真も、当日夜にはアップされていて驚きました。いい記念日になってよかったです。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エフスタジオ 山口よしひろ
-
お宮参りで利用させて頂きました!スタジオでの撮影ではなく神社での出張撮影で探していたところ、ここのサイトを知りました。いろんなフォトグラファーさんがいましたが、キヨセさんにさせて頂いたのはとても良心的な内容だったからです。お宮参りの衣装貸し出し無料や雨天時の撮影に関しても他の方よりとても良い内容でした。
当日は夫と子供の到着が大幅に遅れてしまいましたが、その間にお子さんの衣装を選びましょうと仰ってくれてとても助かりました。無料で貸し出してくださる衣装は5、6着ほどありとてもかっこよかったです!絵柄に意味があったと思いますがとてもかっこよかったので龍にしました。子供の衣装セットもしてくださりました。
撮影もこちらがもう良いのではないかと思うくらい境内の色んな場所へ移動し、他に撮りたいポーズはありますかと最後まで聞いてくださいました。最後、子供が寝てしまったのですがタンバリンを持ってきてくれていてとても助かりました。撮影がとても楽しく、お賽銭をしてお参りするの忘れてしまったくらいです(笑)
お宮参りの撮影をされたい方はとてもおすすめだと思います。また2人目を授かれたときにも是非お願いさせて頂きたいです。
重い荷物を電車で運んできてくださり、色々と融通を効かせてくださり、どうもありがとうございました。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
初め予約した時はスケジュールが合わずキャンセルとなりましたが、日付を変更し撮影していただくことができました。
メールでのやり取りは丁寧でわかりやすく、安心して当日を迎えられました。
撮影は産着のレンタルをさせていただき撮影していただきました。
とても自然な形で雰囲気の良い撮影でした。
写真の納品に関しても、かなり多くの枚数を納品してくださり色々選ぶことができました
松本さんにお願いしてよかったと思います
また機会があればお願いしたいと思えるフォトグラファーさんでした- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松本 理恵子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。