お宮参りの口コミ一覧 (955ページ目)
- 絞り込み
14825件中 9541〜9550件を表示
-
予約から事前の調整まで丁寧なご連絡で当日をスムーズに迎えられました。当日は、慣れない私たちを誘導してくださり落ち着いて撮影がすすんでいきました。赤ちゃんの機嫌は必ずしもよくありませんでしたが、瞬間の笑顔や視線を逃さず写真に残してくださいました。また上の子も上手にあやしていただいて全体写真はもちろん、家族各人について素晴らしい写真を残していただけました。また是非お願いしたいです!
- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川村祥太
-
お宮参りの写真と撮っていただきました。
当日に流れやどこでどういう風に撮るなどの指示をしてくださり楽しい撮影でした。
神社の雰囲気が伝わるようなお写真や、普段なかなか撮ることが出来ない自然なショットをたくさん撮ってくださいました。
当日も「どんな風に撮りたいですか?」「自然な感じの方が好きですか?」など好みも配慮してくださって、丁寧な対応をしてくださいました。
納品していただいた写真に写っている抱っこしている人に偏りがある(夫が多い)と感じたので星4つにさせていただきました。
ただ、赤ちゃんが少しでも笑った表情も逃さず撮った下さっていたのがとっても嬉しかったです。
お忙しい中ありがとうございました!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photondo 安藤博美
-
直前に決まったお宮参りで、2日前にご連絡させて頂いたのですが、
すぐに丁寧なご返答をいただけ、安心して当日を迎えることができました。撮影当日は、少しご機嫌斜めだった娘でしたが、
穏やかなモロズミさんのおかげで、
ありのままの私たちを撮っていただけました!また何かのイベントの際は、お願いしたいです^^
ありがとうございました!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
予約までとてもスムーズで迅速に対応して頂きました。
一歳の娘はイヤイヤ期で、写真も嫌がるかと想定してましたが、カメラマンさんがとても優しく、明るく、その姿に娘も私たち家族も虜になり
柔らかい雰囲気のある写真を撮っていただけました。(元保育士さんということもあり、とても接しやすかったです。)
当日は曇り空でしたが、写真の表情は明るく、
記念に残る写真を撮っていただけて、家族みんな大満足です!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makana Photo 保育士フォトグラファー
-
この度は素敵な写真をたくさん撮っていただき本当にありがとうございました!
迅速な対応にスムーズな撮影とっても有難かったです!また機会がありましたら宜しくお願い致します!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
前日の撮影以来+当日雨のなかでも、快く引き受けて下さりありがとうございました!
あいにくの雨空でしたが、出来上がった写真は明るく、爽やかで大満足です!✨
瞬時に色々な構図をご提案くださり、子供もあやしながらの撮影は流石でした!
個人的には、子育てをしていると日々の生活では父×子の写真は沢山あるけど、母×子の写真が少ないのが悲しく…
今回はプロにお願いして、私と息子の写真も沢山撮って頂けて本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
-
娘のお宮参りで、初めて出張撮影を利用しました。ポートフォリオを見て羽田さんにお願いしたのですが、期待していた以上の写真をたくさん撮って下さり大変満足しております。
鮮やかなのにきつくない色調や、背景とのバランスが絶妙で、ロケーションを活かした素敵な構図がどれも素敵でとても気に入りました。
私も夫も写真を撮られるのは苦手なのですが、自然な表情を引き出してくださり、依頼して本当に良かったです。また、羽田さんのお人柄のおかげで緊張する事なく終始楽しく過ごす事ができました。
子供が心からお好きなのが伝わって来て、娘の事を「かわいい〜‼︎」とニコニコ撮影して下さったのがとても嬉しかったです。
娘の笑顔やギャン泣きの顔(笑)、いろんな表情をキラキラと写真に収めてくださり感謝しております。データの納品もとても早くて驚きました。
また娘の成長に合わせて、節目にお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
次男のお宮参りをお願いしました。
24時間前になっても打ち合わせメールがなく不安でしたが、当日はちゃんとお会いする事ができました。
撮影前、2歳の長男に棒付き飴を頂きました。が、親の許可なく食べさせていたこと、撮影中ずっと舐めていたので手がベタベタで気になりました。
幼児はアレルギーの事等もあるので、親の許可を得てから、ひと口で食べられるものにしてほしいです。
撮影中は色んな小物を用意して下さり、産着もレンタルできて良かったです。
長男と3人の写真も沢山撮って頂き、誰が主役か分からなくなりましたが(笑)とてもいい写真で満足しています。
スタジオでは取れない自然な姿の写真をたくさん撮って頂き出張カメラマンの というサービスを利用して良かったです!
気をつけることは、アシスタントさんはいないので、髪が落ちてきたりしても直してくれません(笑)身内同士で気をつけた方が良いかもしれません。
義母が赤ちゃんを抱いていて身動きがとれず、前髪を直せませんでした。前髪で顔が隠れている写真が何枚かありました。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
初めての利用でしたが当日までのやりとりがスムーズで安心できました。
当日は子どもの機嫌や状況に合わせて休憩などもとっていただき無理なく撮影してもらいました。
産着の付け方や、他の参拝者への配慮などよく慣れている様子でお任せしてよかったです。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
2回目の依頼でした。前回は長女のお宮参りをお願いし、そのときの撮影がとても楽しく写真も素晴らしかったのでまたクリリンにお願いしたいと思っていました。今回は次女のお宮参りと長女の3歳の誕生日記念ということで撮影を依頼しました。
メッセージのやりとりもスムーズで、素早く日程をおさえてくださり、注意事項もわかりやすく教えて頂きました。
前回と同じ場所での撮影でしたが申請の方法が時期によって?変わっており、そのことも丁寧に教えて頂き助かりました。
また、一時は天気予報が雨予報になってしまいましたがキャンセルする場合についても説明していただき安心感がありました。撮影当日は、もしかしたら雨が降るかも?という曇り空でしたがなんとか降られずに済みました。
撮影中、長女は恥ずかしがって最初は表情が固かったのですが徐々に慣れてきて自然な笑顔やはしゃぐ姿、ポーズの合間の家族との何気ないやりとりなど、たくさん撮って頂きました。
桜が咲いていたら桜と撮って欲しいと思っていましたが、微妙な咲き具合。それでもせっかくだからと撮って頂き、ニコニコの娘を写してもらえて嬉しかったです。頂いた写真は、曇りでの撮影だったのでどのような仕上がりになるか少し心配していましたが、とてもきれいでよかったです!
また今度七五三があるのでそのときもぜひお願いしたいと思っています。クリリンさん、本当にありがとうございました!
- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。