お宮参りの口コミ一覧 (956ページ目)
- 絞り込み
14825件中 9551〜9560件を表示
-
当日の天気が不安な中、細やかにフォローの連絡をくださり、安心してお願いできました。また、当日は赤ちゃんが泣き泣きの様子でしたが、それも含め素敵な写真を撮っていただきました!また、機会があればお願いしたいです!
- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:くりやま あつこ
-
口コミ以上に非常に丁寧で親切な方で、運良くお願いできて本当に良かったです。
スケジュールもタイトな中、かなり無理をお願いしてしまったのに、大変親身になって撮影下さいました。また、事前に天候を鑑みておすすめスポットを探してくださっていました。
撮影時間が赤ちゃんの授乳やお昼寝のタイミングとかぶってしまい、また風も大変強く、初めは泣いてしまったのですが、それでも笑わせてくださったり(私達では笑わせられなかったのに!)、綺麗な寝顔の撮影をして下さりました。お宮参りの構図や着物も慣れてらっしゃり、安心してお任せすることができました。
また納品頂いたお写真も、予想以上の綺麗なお写真ばかりで数も多く、驚きました。本当に本当に嬉しいです。早く納品頂いたので、親族にもいいタイミングで見せることができそうです。おおの様の写真のパリッと感とふんわり感のバランスが好きです。(人物が白すぎてピンボケしてるのは好みではないので、その辺りの要望も汲んでくださりました)
やりとりもとても丁寧で諸々気遣って下さり、初めて出張カメラマンさんをお願いする中で安心でき、大変有り難かったです。
もしおおの様さえ良ければまたお願いさせて頂きたいです。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
予約して決定までも早く、
予約日までの間に色々とスケジュール調整のご提案やこちらのワガママを聞いて頂いたりして大変助かりました。
撮影当日も段取りよく笑顔でテキパキとこなして頂いてとても良かったです。
荷物置き用のレジャーシートも用意していて大変気が利く方だなと思いました。
写真の納品も思った以上に早くて助かりました。
また何かあった際にはお願いしようと思います。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
ニューボーン撮影に続き緊急事態宣言下でのお宮参り撮影をお願いしましたで。遠方の宇都宮までお越しいただきとても助かりました。当日は雨がパラついてましたが、完成した写真では雨を感じさせない素敵な仕上がりでした。
両家の祖父母の写真も沢山とっていただき記念になりました。また新生児の着物の着付け方法や抱っこ方法など親切に教えていただきまして有難うございました。
また撮影して頂くのが楽しみです。- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
息子のお宮参りで撮影して頂きました。出張撮影は初めてで申し込み前は心配もありましたが、非常にスムーズにコミュニケーションを取って頂き、安心して当日を迎えることができました。
撮影当日は早くから到着して神社の風景を撮影してくださっていました。あまり希望のポーズなど考えられていなかった私たちですが、神社の凛とした空気感や自然の景色を生かす構図とポーズをリード頂けてとても助かりました。赤ちゃんの扱いも慣れてらして安心できましたし、終始楽しく声かけ頂いて、撮影自体もすごく素敵な思い出です。
納品もスピーディーに対応くださりました。どの写真も色鮮やかで美しく、人が主役のお写真を撮ってくださるカメラマンさんです。私たちの自然な表情や仕草を引き出して頂き、どれも大満足でした。お願いして本当に良かったです!この度は誠にありがとうございました!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:新谷ブルーノ|おもいで写真家
-
お宮参りのロケーションフォトで利用しました。
終始丁寧に撮影いただきました。
あまり事前に構図やポーズなどは考えてなかったですが、場所にあったものを提案いただき、スムーズに撮影が進みました。
出来上がりを確認し、子供の自然な表情や一眼レフならではの背景効果の写真に大満足でした。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:新谷ブルーノ|おもいで写真家
-
ニューボーンフォトに続き、お宮参りも、お世話になりました。
いつも丁寧に対応していただき、悪天候で、日程変更もしていただいて、ありがとうございました。
強風の中ではありましたが、撮影はスムーズに出来ました。
吉岡さんはママカメラマンなので、気配りもママ目線で、話しやすいので、楽しく撮影出来ました。ありがとうございました〜!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
予約から撮影当日まで小まめに連絡をくださり、お勧めの撮影スポットのご提案、待ち合わせ場所の写真、所要時間等大変丁寧にご案内くださりました。
撮影日当日も子供の機嫌や様子を確認した上で無理のない撮影スタイル、サポートをいただき大変助かりました。
仕上がった写真もどれもとても素敵でお願いして本当に良かったと大満足しています。
また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makana Photo 保育士フォトグラファー
-
以前ニューボーンフォトを素敵に撮影いただき、お宮参りもぜひ笹木さんにお願いしたい、とご依頼させていただきました。
当日は、両親も含めた家族への案内、着物の掛け方に積極的にアドバイスをいただいたり、と大変お世話になりました。
また、あったかい雰囲気で、とても素敵なお写真を沢山いただきました。
また機会がありましたら、ぜひ笹木さんにお願いしたいです。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
予約から撮影までもスムーズな流れでした。
当日は悪天候の中撮影の流れがわからない私たちにテキパキと指示を頂いてスムーズに撮影していただきました。
産着の着方やポージングもしっかりと言っていただいてとても安心して頼れました。
出来上がった写真もとても素敵でこんな風に撮ってくださってたのか!と感動しました。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photondo 安藤博美
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。