お宮参りの口コミ一覧 (957ページ目)

    4.9
    (14,825件)
  • 絞り込み

14825件中 9561〜9570件を表示

    • user

      たまご

      • 40代
      • 女性

    今回、息子のお宮参りでお世話になりました。
    スタジオ撮影と迷いましたが、せっかくお参りに行くのでその場の雰囲気を残したいと思い、出張撮影をお願いしました。
    また、着物を貸して頂けるとの事でまつおかさんにお願いする事にしました。

    当日は約1時間、色々な場所での撮影を提案して頂きながら撮影しました!風がとても強く、息子もなかなか笑わず…仕上がりが少し心配でしたが、どれも素敵な写真ばかりでお願いして本当に良かったです!

    出張撮影は天候に左右される分難しい部分もありますが、季節感やその場の雰囲気を写真に残す事が出来て良い思い出になると思います。

    今回は、本当にありがとうございました☆

    • user

      あめ

      • 40代
      • 女性

    2ヶ月遅れでお宮参りをした際に撮影していただきました。本当はMutaさんにニューボンフォトをお願いしたかったのですが、緊急事態宣言中ということで家族に反対されたため、今回は家族に強く希望しての撮影でした。

    結果は大満足でした!!
    予約から当日まで、こちらの希望に沿ってスケジュールをたてていただき、家族に伝えるべきことや持参するものまで細かくフォローがあり、安心して当日を迎えることができました。
    撮影中も和やかな雰囲気で進めていただき、久々の対面に緊張していた家族もリラックスしていたと思います。
    途中、子供がグズったりした時も、サッとアドバイスをいただき、とても心強かったです!
    当日は子供をあやすことで必死だったので、周りを見渡す余裕がなかったのですが、納品されたデータには、しっかりカメラ目線の写真だけでなく、自然体な写真もあり、当日の家族の様子が後から見られて嬉しかったです。
    当日は天気に恵まれ、桜や緑に囲まれた写真もたくさん撮っていただきました。
    撮影翌日にはデータを納品していただき、ビックリ!
    最初は家族間で撮り合いすればいいと考えていた家族も、納品されたデータを見て、「さすがプロだね!」「またお願いしたいね!」と大満足の様子でした。
    また家族の節目の行事ごとにはぜひ撮影をお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      みさ

      • 30代
      • 女性

    出張撮影が初めてだったのですが、撮影までのやり取りの中で、要望など聞いてくださったり、予約していた日の天気など配慮してくださったりして、安心して当日を迎えることができました。当日は子どもの相手も上手にしてくださり、家族みんなが楽しく撮影できました。仕上がりにも満足しています。またお願いしたいと思います。

    • user

      たすパパ

      • 40代
      • 男性

    息子のお宮参りの撮影でお世話になりました。
    さすが年間撮影数で全国1位を取られていることもあり、希望を出した神社のこともとても熟知されていて、ヒアリングの段階で色々と細かいところまでアドバイスいただき、当日の流れを事前にイメージすることが出来ました。
    撮影当日も時間が限られている中、適宜適切に誘導いただきながら和やかな雰囲気で撮影を進めていただきとても良い記念になりました。
    写真も期待通りの出来栄えで、枚数もたくさん頂きとても満足しています。
    またぜひ何かの機会にお願いしたいと思います。

    • user

      わの

      • 30代
      • 女性

    出張撮影を利用するのは初めてでしたが、予約時やその他メッセージは大変丁寧で分かりやすく、全く不安等なく当日を迎えられました。
    当日は晴れつつも強風吹き荒れる中での撮影となってしまいましたが、風のタイミングなどを見計らって沢山撮影してくださいました。強風ゆえの乱れ具合や表情もよくとらえてくださり、とても良い思い出の写真を残せたと感じております。赤ちゃんの柔らかさが伝わってくるような、優しく素敵な写真をありがとうございました。
    鈴木さんに撮影してもらえて良かったです。また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。

  • お宮参りの写真撮影をご対応いただきました。
    予約から撮影までのやり取りでは返信も早く、安心して撮影日を迎えることができました。
    撮影当日は撮影に不慣れな私たちをリードいただき、スムーズにリラックスして撮影することができました。
    赤ちゃんの産着も慣れた手つきで着付けていただき、とても助かりました。
    出来上がった写真はとても素敵なものばかりで、赤ちゃんの良い表情が切り取られていました。
    今後も何かあれば是非お願いしたいと考えています。

    • user

      ねぎ

      • 30代
      • 女性

    初めての出張撮影でしたが、とてもスムーズに進行してくださり楽しい撮影でした。短時間で写真をたくさん撮ってくださったおかげで、息子も終始ご機嫌でいられました。子供の扱いに慣れていらっしゃるからかもしれません。安心してお任せできました。
    出来上がった写真はどれもとても綺麗で、私達の望んでいた自然体な写真を仕上げてくださりました。大満足です!やましたさんにお願いして良かったです。また節目の撮影をお願い出来ればと思います。

    • user

      Taku&Tomo

      • 40代
      • 男性

    1度目の予約日が雨天で迷った末当日の朝に連絡させて頂いた所、快く延期を承諾して下さいました。2度目ももし雨だったらいくらでも延期をお申し付け下さいと言って頂けたのは嬉しかったです。
    当日は晴天に恵まれ、桜の開花もありとても良い思い出になりました。
    子供が泣いていたら撮影を止めてあやしてくれますし、瞬間瞬間の表情もきっちりと撮影して頂きました。親族にも良い写真をプレゼント出来そうです。ありがとうございました。

    • user

      touch

      • 30代
      • 未選択

    急な依頼になりましたが、予約内容等やり取りを丁寧にしていただきました。
    当日は天気も良く、さまざまなポーズのご提案をいただき、素敵な写真をたくさん撮影していただけました。
    こちらの希望ショットなどもしっかりと聞いてくださり、お宮参りのとてもいい思い出になりました。
    今回息子は終始寝ておりましたが、また機会がありましたら起きている写真をぜひお願いしたいと思います!
    写真撮影ありがとうございました。

    • user

      こう

      • 30代
      • 女性

    当日は春の嵐で撮影どころじゃないのではと不安でしたが、待ち合わせから温かく迎えてくださり、とても安心しました。室内や境内で屋根のあるところを上手く見つけていただき、出来上がった写真を見ると嵐だったことを忘れるような仕上がりでした。産着や小物まで無料で貸していただき、期待以上の写真になりました。
    良い思い出になりました。ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。