お宮参りの口コミ一覧 (958ページ目)

    4.9
    (14,825件)
  • 絞り込み

14825件中 9571〜9580件を表示

    • user

      柚子

      • 30代
      • 女性

    予約のやり取りから待ち合わせ場所決め等、スムーズで最小限のやり取りでして貰えました。撮影当日も色々と構図の提案や産着の着せ方等教えて頂けたので、初めてのお宮参りでしたが安心して撮影をお任せする事ができました。出来上がったデータも沢山あり、素敵な写真ばかりなので選ぶのが楽しみです。また何かあった時には頼みたいと思えるカメラマンさんでした。

    • user

      まゆこ

      • 30代
      • 未選択

    ニューボンフォト、お宮参りと、山﨑さんに撮影していただきました。予約、撮影もスムーズで、なにより山﨑さんのお人柄のお陰で当日は緊張せずに自然体で楽しく臨むことができました。私たち家族の素敵な写真を残せていただけて、そして何より娘の可愛らしい姿を残せていただけて本当に感謝しています。またなにかの機会には是非撮影していただきたいです。

    • user

      みみみ

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影まで丁寧で優しい対応ありがとうございました^^綺麗で温かみのある写真がたくさんでとても満足しました。またfotowaを利用する時は高見さんにお願いしたいです!

    • user

      kyky

      • 30代
      • 未選択

    お宮参りの撮影をしていただきました。
    とても素敵な写真をたくさん納品いただき、家族みんな喜んでいます!
    予約時からやりとりはスムーズで、細やかに配慮いただいたおかげで、安心して当日を迎えることができました。
    当日も色々なポーズを提案いただき、自分たちでは撮れない素敵な写真が手元に届いて大満足です。
    撮影中ずっとグズり続けて笑顔を見せなかったのを残念に思っていましたが、その表情一瞬一瞬もきっちり収めていただき、不機嫌な顔もどれもとても可愛く、一生の記念になりました。
    ありがとうございました。

    • user

      おにぎりまん

      • 30代
      • 女性

    カメラマンの方に専属で写真を撮っていただくのはこれが初めてでした。撮影場所をよく知っているような地元の方で、かつ女性だとなお良いなぁと思って上野さんに辿り着きました。撮影中は私たち夫婦がリラックスできるようにいろんな会話をしてくださり、息子が起きていたので色んな表情の写真を撮っていただきました。もともとポートフォリオを見ておしゃれな写真だなと思っていたのですが、仕上がった写真はどれも素敵で感動しました!光の具合や、背景と人物のバランスが絶妙で個人的にすごく好みです!!全部印刷して壁に飾りたいレベルです。また機会があればお願いしたいです!

    • user

      あも

      • 30代
      • 女性

    今回、息子のお宮参りの撮影をお願いしました。

    天候が雨予報で、どのように撮影を進めるのか等不安があり、事前に相談したところ、同じ場所での撮影経験を踏まえて具体的に教えて頂き、安心しました。

    また当日は、慣れない祝い着の付け方から、撮影時の立ち位置、撮影場所など、高田様のリードのお陰でスムーズに進められ、息子もグズることなく、家族揃って楽しい時間を過ごす事ができました。

    仕上がりも、丁寧にひとつひとつの写真に意味を込めて編集してくださったようすが伝わり、感激です。祖父母も大変喜んでいました。

    雨で残念だなあと思っていたお宮参りですが、素敵な写真の数々に、雨でよかった!と思えるほど良い思い出になりました。

    • user

      そらそら

      • 40代
      • 女性

    次男のお宮参りで出張カメラマンを初めて利用しました。担当いただいた高田さんは、2歳の長男に気さくに話かけていただけました。長男もはじめは緊張していたようでしたが、徐々に慣れてきたようでした。早めに現地に到着いただいき、素敵な背景で段取り良く撮って頂けました。仕上がりの写真は自然な表情も多く満足しています。また、機会がありましたらよろしくお願いしたいと思います。

    • user

      • 30代
      • 女性

    予約までのやりとりもスムーズで、当日も動きやすかったです。
    こちらの不手際もあり、時間が少ない中たくさん素敵な写真を撮ってくださいました。
    家族での写真が少なかったので、とっても嬉しかったです。
    子供の調子をみながら撮ってくださっているのも伝わってきて安心してお任せ出来ました。

    • user

      ぽこ

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影でお世話になりました。
    子どもの着物、スタイ、帽子をお借りしました。着物は数種類から選ぶことができ、素敵なお着物でお宮参りができて大満足です。着物を買う予定のない方、とてもオススメです。
    まつおかさんは穏やかな方でとても話しやすく、リラックスして色々な場所で撮っていただきました。
    納品いただいたデータは編集や厳選していただいたのか、どれも良いものばかりでした。また撮影する機会があればお願いしたいです。

    • user

      はる

      • 40代
      • 女性

    長男のお宮参りを撮影して頂きました。ロケーションフォトをお願いするのは初めてでしたが、終始和やかにリードしてくださり、私たちも安心してお任せすることができました。活発な長女にもよく話しかけてくださり、長女もとても楽しかったようです。柔らかな雰囲気の中、笑顔あふれる写真ばかりで、どれも素晴らしい出来でした。左嵜さんにお願いして本当に良かったです。また機会がありましたらぜひお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。