お宮参りの口コミ一覧 (959ページ目)
- 絞り込み
14825件中 9581〜9590件を表示
-
お宮参りにお願いさせていただきました
初めての利用でしたがスムーズに利用することができました。また、撮影スポットもおすすめ場所を提案していただくなどスムーズに当日も滞りなく進めることができ、赤ちゃんがいる身としてはありがたかったです。写真の仕上がりも素敵でした。産着、よだれかけ、帽子を貸し出していただきコスパとしてもかなりよかったです。ありがとうございました!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松本 理恵子
-
何名かの方に撮影の依頼を同時にさせていただきましたが、1番雰囲気良く対応していただいたので松本さんに依頼させていただきました。
当日も少し遅れてしまい、子供もぐずってしまったりとたくさん気を遣わせてしまったかと思いますが、時間が過ぎてまで撮影していただき、出来上がりの写真をみると最後に撮っていただいた写真がとても素敵で松本さんにお願いして良かったと思いました。ありがとうございました。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松本 理恵子
-
お宮参りの撮影をお願いしました(o^^o)
・事前に下見してくださっていた
・優しい雰囲気でとても良い方
・サービス精神、配慮が溢れる対応でした
(コロナ対策、荷物置き場、撮影後のお参りする所を撮っていただいていた事が驚き嬉しかったです)写真も1週間もせず納品していただきました!
初めて写真撮影を依頼したので、おおまかなイメージしかお伝え出来ませんでしたが当日も写真を撮ってこまめに画面を見せていただいたのでありがたかったです(^^)
またイベントの際に撮影を依頼させて頂きたいです(*^^*- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Kei
-
予約までのやり取りも丁寧でとてもスムーズでした。
撮影当日は撮影の構図や流れ等も最初に提案してくださり、ノープランだった私達には大変助かりました。
ポーズや表情も次々指定してくださったのでとても動きやすく、私達や祖父母への声掛けはもちろん赤ちゃんにもたくさん優しい声掛けをしてくれて嬉しかったです!
ひと通り撮り終えた所で写真の確認をさせてもらい、それだけで大満足だったのですが更に撮影したいポーズはありますか?等聞いてもらえたのも良かったです。
曇り空での撮影でしたが、出来映えは明るくとてもきれいに撮っていただき大満足です。
また機会がありましたら是非お願いしたいです。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:瀧澤 唯
-
詳細を予約の時点で教えてもらえて最初から最後まで安心できるやりとりでした。
慣れない着物と子どもにあたふたしましたが、産着もさっと着せてくれて撮影だけでなく助けられることが多かったです。産着も母だけでなく2人のおばあちゃんも着ることが出来ました。親子ショットだけでなく祖父母ショットもバリエーション豊かに撮って頂き家族みんなが満足できるお宮参りになりました。データ納品も思っていたよりたくさんあってびっくりしました!その日を思い出すことができるくらい一瞬一瞬撮られていて見入ってしまいました✨息子の色んな表情を見れて幸せです。また機会がありましたら田上さんにお願いしたいです🍀- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
予約相談連絡が撮影予定日の数日前だったのに関わらず、色々と迅速にメッセージをやりとり、また不安なことも相談に乗っていただけました。
当日は撮影準備から撮影に至るまでご丁寧に対応頂けて嬉しかったです。何度もご撮影経験があるので、写真映えするスポットも知っておられてありがたかったです。家族のいい思い出になりました。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:すずき かずみ
-
素敵なお写真をたくさん撮影していただき写真の仕上がりに家族で感激しながら拝見させていただきました。当日は、子どもがぐずってしまっても様子をくみ取りながら撮影して下さったり、天候が崩れた時間は素人では絶対に知らないような穴場スポットで撮影してくださりとても思い出に残る時間になりました。
笹木さんの優しい雰囲気と細やかな気配りで初めての撮影も安心して終えることができました。とてもおすすめのフォトグラファーさんです。この度は、本当にありがとうございました。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
とても楽しい時間でした。一つ一つ細かく教えていただけるのでありがたかったです。休憩も入れてくださり、子どもも大人も無理なくできました。仕上がった写真がものすごくよく撮れていて、「まさにこういう写真が欲しかった!!」といった写真ばかりだったので感動しました。またお願いしたいです。
- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
息子の初宮参りでお願いしました。
急な依頼だったにも関わらず、すぐにお返事をいただき、その後のやり取りも大変スムーズでしたので、安心して撮影の日を迎えることができました。
事前にロケハンをしてくださり、定番のスポットだけでなく桜がきれいな場所など今ならではのスポットまで押さえてくださいました。当日子供の世話にてんやわんやしてる中で、素敵な場所での撮影をリードしていただき大変ありがたかったです。
穏やかなお人柄でイヤイヤ期真っ只中の上の娘も、撮影を楽しむことができましたし、良い思い出になりました。
そして、撮っていただいた写真の素晴らしさに感動しました❤️自然な様子もたくさん撮っていただき、その日の思い出を美しい写真に残していただけ大満足です。ありがとうございました!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やすやま
-
お話しやすくとてもリラックスした気持ちで撮影に臨めました。
お宮参りの祝い着の着方のサポートや、おむつ替えなどのフォローもありがたかったです。作品は明るく爽やかな世界観で、顔写りもよく素敵でした。
また機会があればお願いしたい方です。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makana Photo 保育士フォトグラファー
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。