お宮参りの口コミ一覧 (962ページ目)

    4.9
    (14,825件)
  • 絞り込み

14825件中 9611〜9620件を表示

    • user

      おはる

      • 30代
      • 女性

    「はじめまして」だったことを忘れてしまうほど、とても楽しく和やかに撮影していただきました。
    また、出来上がった写真を見返すと、自分たちでは撮れたことのない娘の表情がたくさんあり、AOIさんにお願いして本当によかったなと感じました。写真の雰囲気も暖かくて、何度見ても幸せな気持ちになります(*^^*)
    今後また撮影する機会があれば、AOIさんにお願いしたいなと思っています!

    • user

      あやか

      • 30代
      • 女性

    娘のお宮参りの撮影を自宅でお願いしました。
    とても柔らかい雰囲気の方で、娘も撮影中
    高田さんをずっと目で追っていました。
    こちらからの要望も臨機応変に対応して頂き、写真の仕上がりも素晴らしく、家族全員大満足です。
    また機会があればよろしくお願いします。

    • user

      koushi

      • 30代
      • 女性

    クチコミが良かったので、今回お宮参りの撮影をお願いしました。
    返信も早く、やりとりもスムーズでした。
    当日は撮影用の小物もたくさん持ってきてくださり、素敵な写真をたくさん撮っていただけました。
    また、お宮参りや七五三の撮影に大変慣れていらっしゃるようで、ポーズや神社内の撮影場所の指示も的確&バラエティー豊富でさすがプロ!と感じました。
    とても丁寧に対応頂いたので両家の両親もカメラマンさんがすごい良い方だったと非常に喜んでおり、大事な日に大変良い思い出となりました。七五三の際もまたお願いしたいです。

    • user

      えまる

      • 40代
      • 女性

    息子のお宮参りの撮影を検討していた時、大安で人気の栗田さんは空いておらず、違うカメラマンさんにお願いしてましたが、天候の関係で急遽日程変更になり、お願いできました!

    2日前というドタバタのタイミングでのご依頼にもかかわらず、事前のヒアリングからアドバイスまで丁寧に細かくしていただき、同じ星5つのカメラマンさんでも、ここまで違うんだな!?と始まる前から感動でした。
    不安に思った時も、メッセージの返信も早く、とてもありがたかったです。

    産着の着方が練習しても上手くいかず落ち込んでましたが、それも当日サポートしてくださり、どの写真を見ても綺麗に着られていて一安心。

    どんなタイミングも逃さないように、沢山シャッターを切ってくれたので、想像していた何倍も納品してもらえ、ロケ写真にありがちな、眩しかったり風で髪が乱れていたり、表情がイマイチで結局使える写真は数枚だった...というオチもなく、これも素敵、あれも素敵とアルバム作りの写真選抜に苦労しそうです٩(ˊᗜˋ*)و笑

    こんな値段でお願い出来るカメラマンさんではないと思います。
    息子が七五三を終えるまでお願いしたいと思える方でした。ありがとうございました!

    • user

      toyo

      • 40代
      • 男性

    当日までに急な事態に陥っても良いように段取りを組んで頂きまして実際にそのような事態になっても真摯にご対応頂きました。
    丁寧な段取りとこちらに気を使わせて頂いた気配りで良い撮影をさせて頂きました。

    • user

      あめりママ

      • 40代
      • 女性

    家族みんな大満足の撮影でした!
    また撮って頂いた写真も周りから大絶賛で本当に有難い気持ちでいっぱいです。
    沢山カメラマンがいる中で曽我さんを選んだのはまず写真の雰囲気が良かったのと、レビューを見て好感がもてたことです。
    それでも最初は男性のカメラマンはどうなのかな?と不安の中メッセージを送ったのですが、とても誠実で丁寧なご対応を頂いたので安心して予約することが出来ました。
    事前に家族の名前を聞いて下さり、早速当日に名前で呼んで下さったことで緊張感がすぐに解けましたし、沢山話題をふってくださり気さくに話しかけて下さったので終始笑顔でいることが出来ました。
    早めに現場に来てしっかり下見をして下さった上で撮影に挑む姿勢や、周りにいらっしゃる方への配慮や、曽我さんの方からも当日神社に撮影の許可をとりに行って下さったことがとても素晴らしいなと感じました。
    撮影では色んなアングルを提案して下さったおかげでシチュエーションやポーズに困ることなくあっとゆう間に時間が過ぎ、また沢山動いて色んな角度から撮影して下さるのでとても楽しく、とても楽しい撮影になりました!
    写真も沢山撮った中から厳選して頂き当日のうちに納品して下さいました。
    ただ写真に残すだけでなく、心にも残るようなそんな貴重な時間を与えてもらいました。
    fotowaの撮影は2回目でしたが、曽我さんを選んで本当に良かったです。
    人にオススメ出来るカメラマンさんです。
    これからも娘の成長記録を沢山残していきたいので、また七五三や何かの節目に是非リピさせて頂きたいと思います。
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    本当に本当にありがとうございました。
    またお会い出来る日を夫婦共々楽しみにしております!

    • user

      つぐみ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をしていただきました。fotowaは初めてでしたが、最初から最後まで迅速丁寧なご対応で、安心して利用できました。
    事前にヒアリングやアドバイスもあり、イメージをしやすく、希望も叶えてもらいました。
    当日どうしていいかわからない私たちにポーズや場所などの提案していただいたり、撮影以外の時間もとても楽しかったです。
    納品も早く、たくさんいただきました。
    写真を見てみると、普段の光景が綺麗に切り取られていて、感動しました。
    厳かな写真、はしゃいでる写真などもあり、肝心な娘の表情もバッチリでした。大満足です。
    楽しい時間、そして素敵な写真、本当にありがとうございました。
    またぜひよろしくお願いします。

    • user

      こあ

      • 40代
      • 未選択

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    予約をしてからのやり取りも迅速かつ大変丁寧で
    、事前に私たちの要望など細かくを聞いてくださりとても親切な方でした。
    撮影時も子供にずっと話しかけてくれたり、スムーズにテンポよく撮影していただけたおかげで予想以上にたくさんお写真を撮っていただけました。
    お写真も色鮮やかでとても綺麗で、主人共々大満足でした。
    お人柄だけでなく写真の腕も素晴らしいので、また機会があればぜひお願いしたいです。

    • user

      なつ

      • 40代
      • 女性

    第三子のお宮参りでした。

    出張撮影が初めてで少し緊張していましたが、お会いした時からとても柔らかい雰囲気の方で安心しました。
    上の二人の子供はわんぱく盛りで思い通りにはなかなか進まなかったのですが、終始落ち着いた対応をしてくださり感謝しています!
    出来上がった写真も自然な雰囲気で大満足でした。とても楽しい思い出となりました。

    本当にありがとうございました。

    • user

      ショコラ

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影当日までのやり取りがとてもスムーズで、日程変更や撮影開始時間の調整も快く応じてくださり助かりました。撮影当日は気持ちの良い晴れで、見所になる場所でたくさん写真を撮っていただき嬉しかったです。こちらが希望したとおり、家族の自然な表情が引き出されていて、柔らかく温かい雰囲気の写真に仕上がっていて大満足でした。また機会がありましたらぜひお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。