お宮参りの口コミ一覧 (963ページ目)

    4.9
    (14,825件)
  • 絞り込み

14825件中 9621〜9630件を表示

    • user

      みぬ

      • 30代
      • 女性

    出張撮影が初めてで何もわからない私に、丁寧に説明いただいたおかげで安心して当日を迎えられました。写真が苦手な夫ですが、自然な笑顔を引き出していただいて素敵な写真ができあがりました。牟田様にお願いして良かったです。本当にありがとうございました。

  • 娘のお宮参りの撮影をして頂きました。出張撮影を頼むのも初めてでどんな感じなのかも分からないまま行きましたが、娘の機嫌をみてくれたり、娘だけでなく私達の笑顔を引き出すユーモアのある声掛けでとても楽しく素敵に撮影して頂きました。
    データのアップロードもとても早く、初めての行事に興奮冷めやまぬ状態で写真を見返す事ができ嬉しさ倍増でした。
    とても素敵で丁寧なカメラマンさんで、私達はもちろん両親も喜んでいました。また機会があったらお願いしたいなと思います。ありがとうございました。

    • user

      ahins

      • 40代
      • 女性

    急なお願いでしたが丁寧にご対応いただき感謝しています。
    たくさんの素敵な写真、宝物です。ありがとうございました。

    • user

      ゆずしゅう

      • 40代
      • 女性

    人見知りの2歳の長女と1ヶ月の長男が一緒の撮影でしたが、終始やさしくなごやかな雰囲気で撮影をしていただきました。特に長女の一瞬の表情を逃さずにおさめていただけて良かったです。

    長女の時にもフォトワで撮影(別のカメラマン)しましたが、そのときには行かなかった場所でも撮影いただき、記念になりました!

    仕上がりの写真も大満足です。ありがとうございました!

  • お宮参りの撮影に慣れてらっしゃって、指示もテキパキだしてくれてとてもよい思い出になりました。
    ありがとうございました!

    • user

      おりか

      • 30代
      • 女性

    初めての出張撮影を利用させていただきました。

    こういった機会はなかなかないので少し緊張していましたが当日はとても和やかに接していただけたので緊張もほぐれて自然体の写真を撮っていただけました!
    撮影はスムーズにリードしてくださり、色んな撮影スポットで撮影していただきました。
    息子がずっとぐずぐずだったのですがミルク休憩などご配慮いただきとても助かりました。

    出来上がったお写真もとても柔らかく優しい仕上がりで大満足です!
    とてもおしゃれに撮影していただきまさにインスタ映えでした!(^^)
    家族にも好評でしたのでフォトブックにしてプレゼントする予定です。

    一生に一度のお宮参りの思い出を素敵な写真に残すことができ本当に感謝です。
    また機会があれば是非ともよろしくお願い致します。

    • user

      mori

      • 50代
      • 男性

    写真は微妙な画格の変化で写真の奥行や一枚の写真の納まり等が
    大きく変化します。又同じシーンを撮るにしても例えば被写体前に
    前ボケでグリーンを噛ましたり、敢えて全ピンにせず焦点となる
    被写体のみにピンを合わせ、後の背景は全てぼかすなど、実は細かな
    技術と感性で出来映えはかなり変わります。私はプロの制作会社を
    経営しており、そう言った細かなカメラマンの仕事のディティールが
    見える為、やはり年齢、経験は伊達では無いな・・と今回感じました。
    感性だけではフォロー出来ない撮影の技術も含め、今回は良い撮影を
    して頂いたと思います。この度は有難う御座いました。

    • user

      MJ

      • 40代
      • 女性

    予約から当日、写真の納品まで、細やかなメッセージでのやり取りに安心出来ました。
    とても明るく可愛らしい方で普段写真を撮られることに慣れていない家族もみんな笑顔になれました。
    カメラマンさんにお願いしたのは初めてでしたが、良い記念になりました。
    自分たちでは絶対に撮れない構図や、雰囲気のお写真をたくさん納品いただけ、写真を撮っていただいた、というより、楽しい撮影時間をご提供いただけたような気分です。
    産着等のレンタルもありがとうございました。
    また写真撮影をお願いすることがあれば、ぜひ松本さんにお願いしたいなと思います。

    • user

      タカハシ

      • 40代
      • 男性

    お宮詣りの赤ん坊だけでなく、人見知りな上の子も可愛い写真を撮って頂きました。幼稚園用の家族写真としても活用できるように撮って頂きました。

    • user

      m.y

      • 30代
      • 女性

    お宮参りで初めて赤ちゃんとの撮影、出張撮影を利用させていただき不安もありましたが、事前のやりとり含めて終始ご丁寧に対応していただけました。撮影場所もどこで撮るとよさそうか待ち合わせ前に確認をしてくださっており、スムーズにリーディングしてくださったことが何よりありがたかったです。事前に撮りたイメージを伝えておいたことで、当日に打ち合わせしなくても好みをおさえて撮影をしてくださいました!
    本当にありがとうございました(^^)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。