お宮参りの口コミ一覧 (961ページ目)
- 絞り込み
14825件中 9601〜9610件を表示
-
当日、早めに来て事前に撮影スポットの場所を視察していただいたり、撮影中も赤ちゃんの着付けのサポートをしていただいたりで、非常に助かりました!
写真も大変キレイに撮っていただき、家族全員大満足でした!(写真も2日で納入していただきました!)
- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
レビューするのが遅くなりましたがありがとうございました。
お宮参りで利用させてもらいました。スタジオで撮るか迷ってましたがお宮参り姿を綺麗に撮ってもらいたくてカメラマンさんを探していました。ご祈祷中とか自然に歩く写真など家族だけでは撮れない写真をいっぱい撮っていただけて嬉しかったです。
松本さんは優しい雰囲気で会う前のメッセージからも人柄が出ており安心してお願いすることができました。- 2021/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松本 理恵子
-
次男のお宮参りの出張撮影をしていただきました。
予約前に、ご祈祷と撮影時間のご相談をさせていただき、スムーズに撮影→ご祈祷の流れで進めることができました。
2才の長男の赤ちゃん返りが心配だったのですが、当日はうまくあやしながら撮影していただき、終始ご機嫌のまま撮影できました。優しい物腰で子供の扱いがとても上手で、長男はカメラを向けられているのがとても嬉しそうでした。
出来上がったお写真も大満足です。青柳さんに依頼してよかったです。次の機会にも是非お願いしたいと思います。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
遅くなってしまいましたが2年以上経ってからのレビューです。
・予約〜撮影
ご丁寧にメッセージのやり取りをして頂き、特に不安はありませんでした。
・撮影当日
大人数で撮影して頂き、全員〜子どもひとりなど色んなパターンで撮って頂き良い記念になりました。
お宮参りはまだ子どもが小さく、顔や表情を写真に収めづらい時期だと思うのでプロにおまかせしてよかったです。
・写真の仕上がり
季節感のある、綺麗な仕上がりでした。
人物以外でも風景や枯葉を撮って頂いており、その後アルバムを作成するときにとても活躍しました。- 2018/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:堀川裕司
-
お宮参りでお願いしました。
出張カメラマンさんをお願いするのは初めてでしたが、予約の段階から当日スムーズに進むように細かく相談していただき、安心してお任せ出来ました。
撮影日は残念ながら雨天でしたが、ご自分が雨に濡れるのも顧みず撮っていただきました。
お天気の関係で柔らかい写真が撮れるか心配でしたが、写真の仕上がりは雨だったとは思えないくらい綺麗な仕上がりで大変満足しております。モロズミさんのお人柄も良く、さすが回数重ねてらっしゃるプロの方だなと思うアドバイスや産着の着せ方のポイントなど、私達ではよくわからなかった部分を補っていただき、とても助かりました。
また節目の際にはお願い出来たらと思います!
- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
お宮参り前日に急遽予報が雨に変わってしまい、どうしようかと思ってた所、雨でもお宮参りの写真が撮れる神社を提案頂き、当日は場所を変更して無事に撮影することができました。前日の撮影場所変更にも柔軟に対応頂き本当にありがとうございました。また撮影当日は、不慣れな私達に声がけして頂いて大変助かりました。初めての野外での家族写真でしたが、天気はあいにくの雨でしたがいい記念になりました!モロズミさんありがとうございました。
- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
メッセージでの対応はとても丁寧で、当日は安心して撮影に臨むことができました。
撮影中は分かりやすく指示を出してくださったため、1時間という限られた時間の中でもスムーズに写真を撮ることができました。
撮りたい写真がたくさんあり予め伝えていましたが、当日こちらからお願いしなくても希望を全て叶えていただきました。
おむつ交換などにも柔軟に対応してくださり、ありがたかったです。
出来上がった写真は、家族みんなリラックスした表情で色合いもとても美しく、思い出深い1日を綺麗に残すことができました。
家族にとって大切な日の撮影を吉岡さんにお願いして本当に良かったです。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
このたび、お宮参りの撮影をお願いしました。
マタニティに続いて2回目の依頼です。2週間前くらいに撮影依頼させていただき、運よく休日の早朝を押さえていただきました。
当日は、風が強い日でしたが、それをかえって味方にした躍動感ある写真を撮っていただきました。撮影中は、義両親の立ち位置や祝い着の着方など、アドバイスもいただけて、安心してお任せできました。
また、次回もぜひお願いします。- 2021/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
待ち合わせもスムーズにできて、とても楽しく撮影して頂きました。
その後の食事会でも、写真のことで話が盛り上がりとても素敵な一日を過ごせました。
自然と笑顔を引き出してくれるような方で、仕上がりもとても良い画像に仕上がってました。
またよろしくお願いします。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:菊野輝之
-
お宮参りの撮影をお願いしましたが、とても満足しています。
事前のやりとりのお返事も納品もスピーディーでストレスがありません。
当日は雨だったのですが、撮影の順番を考えていただき、小雨のタイミングで傘無しでお参りの様子を写していただけました。
天気が悪く暗かったにもかかわらず、自然光で柔らかな明るさとなっていて感動しました。
きちんとポーズをとったものも、自然な動きのなかの一枚も、みんな表情がリラックスしていて、自分でもこんな顔してたんだ!と嬉しい驚きです。
これからも家族の節目の行事では撮影をお願いしたいなと思います。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。