お宮参りの口コミ一覧 (964ページ目)
- 絞り込み
14826件中 9631〜9640件を表示
-
お宮参りで初めて赤ちゃんとの撮影、出張撮影を利用させていただき不安もありましたが、事前のやりとり含めて終始ご丁寧に対応していただけました。撮影場所もどこで撮るとよさそうか待ち合わせ前に確認をしてくださっており、スムーズにリーディングしてくださったことが何よりありがたかったです。事前に撮りたイメージを伝えておいたことで、当日に打ち合わせしなくても好みをおさえて撮影をしてくださいました!
本当にありがとうございました(^^)- 2021/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
2日前の予約にも関わらず、快く承諾して頂きありがとうございました。
初めての出張カメラマンを依頼させて頂きましたが、出来上がりには、感動でいっばいになりました。
私達の自然な表情が見事に撮影されていて 特に驚いたのは、後ろの背景のピントが最高!でした。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまぐち ひろし(山口紘司)
-
子どものお宮参りの撮影をお願いしました。
事前のやりとりも丁寧にしていただき、当日も産着の着せ方など丁寧に教えていただきました!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
撮影前の連絡から当日の撮影までとても丁寧で大満足でした。
また、私自身が家族での写真の撮影の仕方をどうしたら良いか分からないことだらけでしたが、色々なロケーションやポーズを提案してくださりとても嬉しかったです。
出来上がった写真もとても素敵でした。
また機会があれば是非お願いをしたいです。
ありがとうございました。- 2021/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
とても親切で子供達もリラックスして撮影できました。素敵なお写真ありがとうございます。
また機会があればお願いします。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まつだめぐみ
-
次男のお宮参りで利用させていただきました。
上の子もいて、スタジオ撮影とお参りを同日にやるのは大変だと思ったので、お参りと撮影がいっぺんにできた方が楽かなと思ってお願いする事にしました。初めて利用したので、色々と不安でしたがメッセージで色々と要望をさせていただき、お参りだけでは無くペットとの撮影もしていただきました。
わがままをお願いしましたが、ペットと撮影はなかなかできないのでとても嬉しかったです!
撮影中も色々と声をかけていただき、とっても楽しい撮影でした。
ありがとうございました!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:髙久 恵美 Photoplace 空-Air-
-
総じて可もなく不可もないカメラマンです。
神社での撮影でしたが、服装がかなりカジュアルだったのでその場に相応しい格好できていただけるとよかったと感じました。
写真の加工については好みの問題もあるかと思いますが少し不自然な部分が気になりました。
子どもに警戒心を与えずに撮影できる人柄だったのはよかったです。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
息子のお宮参りでしたが、2歳の姉がよく懐いて、とてもいい表情の写真をたくさん撮っていただきまして、大満足でした。
- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
お宮参りの掛け着を無料で貸していただけることとサンプルや口コミの写真の感じが気に入ったためお願いしました。当日の天気が気になっていましたが、柔軟に対応していただきました。当日は色んな場所でポージングの指示をいただき、たくさん撮影していただきました。納品していただいた写真はどの写真もとっても素敵で、満足度100%です!素敵な思い出になりました!ありがとうございました!
- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
今回初めての利用で不安もありましたが、撮影までのやり取りでは丁寧に返信して下さり安心して当日を迎えられました。当日は和やかな雰囲気で、撮影もスムーズに進みました。また機会があれば、よろしくお願いいたします。
- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SAMIYA
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。