お宮参りの口コミ一覧 (965ページ目)

    4.9
    (14,826件)
  • 絞り込み

14826件中 9641〜9650件を表示

    • user

      けんけん

      • 30代
      • 女性

    初めてfotowaを利用させて頂き、不安な点もありましたが予約の段階から
    とても丁寧に説明して頂き安心して撮影に望めました。コロナの状況の中、当日朝も検温状況をご連絡してくださり安心することが出来ました。
    撮影当日は3歳の上の子も飽きさせないように楽しく撮影をして頂いたので、
    出来上がった写真はどれも素敵な笑顔で満足しました。
    また掛け着のレンタルが出来たことはとてもよかったです。
    掛け着の上で赤ちゃんを置いて撮影する際に、畳の椅子の上だと痛そうだったので、下にひくバスタオルのようなものがあればいいなと思いました。

    • user

      かずまま

      • 30代
      • 女性

    メッセージのやりとりもとても丁寧で、安心感がありました。
    撮影当日は色々な構図を提案してくださり、仕上がりの写真もとても素敵でした!
    お宮参りの撮影をお願いしましたが、御祈祷の写真を撮るための確認も神社の方にしてくださり、私たちだけでは撮れない写真が取れました。
    また次回もお願いしたいと思います。

    • user

      ひまわり

      • 30代
      • 女性

    初めて出張カメラマンに依頼しましたが、予約から撮影までのやり取りも丁寧で、一連の流れを掴むことができました。お宮参りの撮影を依頼したのですが、田上さんは上の子のいろんな瞬間の表情や姿も撮ってくれており、子供を楽しませることもお上手でした。またこんなショットを撮りたいと依頼したことに対しても、アイデアをくれて、思ってたものよりさらにいい写真を撮ることができ大満足です。子供や家族の嬉しそうな姿をみてとても楽しく、あったかい気持ちになりました。田上さんにお会いできて本当によかったと思ってます!

    • user

      ちー

      • 30代
      • 女性

    今回初めてfotowaを利用して、
    息子のお宮参りの写真をお願いしました。

    主人が海外赴任の為
    行く前に写真に納めたかったのですが
    1ヶ月検診の前だったので外出ができず
    自宅に来てもらい撮影して頂きました。
    (撮影当日はちょうど生後1ヶ月でした)

    予約の時から丁寧かつスピーディーに対応して頂き
    疑問や質問なども分かりやすく答えて下さり
    心配なく当日を迎えられました。

    撮影当日もとても和やかなムードで撮影できましたし
    ポーズの提案もしてくれるのでノープランの私達でも
    困りませんでした。
    こんな感じで撮れてますよーと見せてくださったのも嬉しかったです。

    小物や祝い着などもご準備頂いたり
    子供が泣いて時間がかかってしまいましたが
    気長に待って頂いたり
    色々と臨機応変に対処して下さり
    とても助かりました。

    撮影中、息子はほぼ泣いてるか寝てるかという感じだったので
    大丈夫かなと少し不安でしたが
    出来上がりの写真を見たらさすがプロ!
    とても素敵に撮って頂けていました。

    名前のアルファベットの小物や
    祝い着、ベビードレスなども持ってきて頂いたので
    産後ドタバタで小物などほとんど準備ができていなかった私達でも
    素敵な写真が撮れました。

    自分たちではここまでのクオリティはできないので
    本当に頼んでよかったと思います。

    私の両親や義母も一緒に撮影をしたのですが、
    当日も皆『いい人でよかったねー♪』と大満足でしたし、
    出来上がりの写真を見てとても喜んでいました。

    納品もとても早くてびっくりしました。
    赴任の話をしていたので
    行く前に仕上げてくれたのだと思います。

    また機会があればお願いしたいと思います。

    ありがとうございました。

    • user

      ちゃび

      • 40代
      • 女性

    お宮参りフォトでしたが、AOIさんが明るく素敵な方だったので、親族全員リラックスして撮影を楽しむことができました!
    いただいた写真データも、一つ一つが良いアングルで、人の表情も背景も美しかったです。
    今後、家族イベントで写真撮影が必要な時は、またAOIさんにお願いしたいと思います。

    • user

      みきそん

      • 30代
      • 女性

    予約から当日の撮影までのやり取り等、全てにおいてスムーズで、とても親切でした。当初雪予報だったため、一旦キャンセルしましたが、晴れ男と言うだけあり(笑)晴れ予報に変わり、わざわざ再度ご連絡頂き、撮影出来ることになりました。当日は1時間という短い時間でしたが、楽しく撮影が出来ました。お宮参りの撮影だった為、掛着等の装着があったり、せかせか大変だったので、2時間予約すれば良かったなと少し後悔しました。しかし、いざ写真を見ると素晴らしい写真ばかりだったので、後悔も消えました★またお願いしたいと思える方でした。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

    • user

      なっちゃん

      • 30代
      • 女性

    素敵な時間をありがとうございました。

    コロナ禍で検討した結果、
    一度延期をしていたお宮参りでした。
    延期していたお宮参りを行うことができ、
    嬉しく思っています。
    桜の咲く中、良き思い出となりました。

    当日バタついてしまった上、
    長時間お時間を頂き本当にありがとうございました。

    また是非、お願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      ハル

      • 30代
      • 女性

    お宮参りと七五三のお参りで子ども2人を主役に撮影していただきました。すべてにおいてとても満足しています。
    撮影の際には子どものペースを考えながらリードしてくださって助かりました。子どもに話しかけたり小道具をつかったり自然な笑顔を引き出した写真がいっぱいで、伊東さんにお願いして本当によかったです。
    子どもも楽しかったと嬉しそうに写真を見ています。
    写真を見せた人も「プロの写真はやっぱり素敵だね」と言ってくれています。
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

    • user

      遠藤

      • 30代
      • 女性

    事前のやり取りから、迅速かつ丁寧に返答していただいたので撮影日まで不安なく過ごせました。
    撮影当日はいろいろなポージングを撮ってくれたり、こちらのリクエストにも対応していただき1時間があっという間でした!また機会がありましたらよろしくお願いします。

    • user

      子連れお宮参り

      • 40代
      • 男性

    5歳の女の子も連れての、下の子のお宮参りに同行頂きました。
    結果、とても良い仕上がりのお写真をたくさん頂けて、大満足です。
    カットもお任せにしておりましたが、両親のカットや子どものカットも豊富に撮っていただけており、また、撮る場所やポーズ等もリードいただけたおかげで、とても良い思い出・大満足の写真になりました。
    5歳の娘もすぐに打ちとけ、喜んで写真を撮ってもらっていました。
    また機会があったらお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。