お宮参りの口コミ一覧 (967ページ目)

    4.9
    (14,826件)
  • 絞り込み

14826件中 9661〜9670件を表示

  • 最高の写真を撮ってくださりすごく良かったです。
    楽しい時間でした。
    ありがとうございました😊
    またよろしくお願いします(^^)

    • user

      imama

      • 30代
      • 女性

    はじめてのお宮参りで分からない事も多い中、スムーズに進行して頂きとても助かりました。
    さらに、出来上がった写真を見て、とっても満足しております! 
    やっぱり依頼して良かったです。自分では撮れない写真ばかりで綺麗に撮っていただきありがとうございます。

    • user

      おざやま

      • 40代
      • 女性

    予約してからの事前の連絡は勿論、当日アクシデントで時間が変わった時も細やかに連絡を頂き。初めての利用だったのですが、とても安心して最後までやり取りが出来ました。

    お人柄も良く、数時間だけでしたが、とても楽しい時間が過ごせました。母と出身が一緒だったりと、お宮参りの孫の記念の日に、とても縁を感じて嬉しかったと言ってました!本当にありがとうございました。

    写真は希望どおり、「皆でワイワイと自然な雰囲気」そのままで納品して頂きました。写真を見るたび、当日を思い出し素敵な写真でした。
    また子供のイベントの際は、是非ともお願い出来ればと思います。

  • お宮参りの撮影をお願いしました。
    予約〜前日・当日のやりとりもスムーズでした。
    とても気さくで明るい方で、終始楽しく過ごすことができました。
    事前にセレモニードレスのショットをお願いしていたところ、素敵な小道具を持ってきて下さり、ニューボーンフォトのような写真も撮っていただけて感激しました。
    写真を見返すと、どれも自然な笑顔を引き出して撮っていただいています。
    全体的に明るい雰囲気の写真ですが、明るすぎずとてもいい感じに仕上げていただきました。
    フォトブックを作るのが楽しみです。
    またお願いしたいと思います。

    • user

      はるる

      • 30代
      • 女性

    初めての出張撮影で、最初は不安がありましたが、メールのやり取りもスムーズで予約も取りやすかったです。当日は楽しく普段通りに過ごせて、自然体の素敵な写真を撮って頂けました。息子のワガママにも付き合って下さり、とても有難かったですし、笑顔を引き出すのが上手だと感じました。是非また次回も撮影をお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      y.hayk

      • 40代
      • 女性

    初宮参りで撮影をお願いしました。
    メッセージのやりとりではとても丁寧で、
    撮影当日は早い段階で待ち合わせの場所を指定して下さったり、とても分かりやすく迅速な対応をして頂きました。
    親しみやすい温かい方で、子供にもたくさん話しかけていただきました。
    上の娘は2歳でイヤイヤ期と人見知りがあるにもかかわらず、娘のことも気遣ってくださりノリノリで最後まで撮影をすることができました。
    出来上がった写真はみんないい表情をしておりとても気に入りました。
    また機会があれば是非またお願いしたいと思いました。

    • user

      にらたま

      • 30代
      • 女性

    第二子のお宮参りの撮影をお願いしました。
    fotowaの利用は初めてで不安でしたが、予約から撮影日当日までのメッセージのやりとりも丁寧で、安心して撮影当日を迎えることができました。
    当日は騒がしい上の子にも嫌な顔をせず、ぬいぐるみ等で気を引いて機嫌良く撮影できるよう心遣いしていただき、子供もとても懐いていました。
    もちろんお宮参りの下の子のことも気にかけていただき、たくさん写真を撮っていただけました。
    できあがった写真はとても素敵で、いい思い出になりました。
    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      fujikoo

      • 20代
      • 女性

    撮った写真は勿論、口コミから指名させていただきました、
    書いてた通りメッセージでもご丁寧なやりとりをして頂き
    天気の心配から私達と同じように気にかけてくださった事会う前から好印象を持てました。
    お会いしてからもとても気さくな方で
    現場の下調べ、荷物もベビーカーに置けるようにしてたものの
    マスク外す、携帯持ってる
    そんな細かな物も手に持たないよう簡単なバッグを用意してくださっててそのお心遣いに感動いたしました。
    大っぴらにカメラマンとしての撮影が難しい撮影現場だったにも関わらず一生に残る大切な写真を満足できる物にしていただき感謝です😌

    また機会があれば利用したいと思います!

    • user

      みほ

      • 30代
      • 女性

    レスポンスもかなり早く、ご迅速に対応頂きました。納品枚数も300枚とたくさん下さいました。掛着もご持参下さり、とても助かりました。1時間という決められた時間の中でいろいろな場所とポーズを提案下さり、様々なシーンの写真を頂くことができました。

    • user

      あいちー

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影は“プロに!”と思い、公募にて何名かの中から、にしやまさんにお願いしました。
    撮影までのメッセージのやり取りはとてもスムーズで、一時諸事情により別日になりかけましたがその場合もしっかりと対応する動きもあり(結果予定通り予約した日に決行となりました。)とてもありがたかったです。
    当日は待ち合わせ時間より少し遅くなってしまいましたが祈祷後にたっぷりと撮影の時間をとってくださったので慌てずに撮影となりました。双子の妹がぐずってしまいおしゃぶりをしながら途中まで撮影でしたが、「これも可愛い」と言っていただけたので私自身も“おしゃぶりを取らなきゃ…”と気負いする事なく撮影に参加出来ました。また撮りたいショットをいくつかお願いしていましたがそれらも叶えてくださり、撮影中前髪や祝い着の少しの乱れにすぐに気付いて直してくださったりと細かい気遣いも素晴らしかったです。
    目線のあるかっちりとしたショットだけでなく家族団欒の様子も撮っていただけたので「ここ撮られてたの!?」と驚きつつも素人では中々撮れないと感じました。
    七五三等の行事だけでなく日常の写真でもお願いしたいなと思いました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。