お宮参りの口コミ一覧 (966ページ目)

    4.9
    (14,826件)
  • 絞り込み

14826件中 9651〜9660件を表示

    • user

      まーちゃんふーちゃん

      • 30代
      • 未選択

    直前まで当日についてこまめに連絡を下さり安心して撮影に臨めました。
    当日は人見知りの3歳の娘に目を合わせて名前で呼んでくださったり、良い写真が撮れる秘訣を話しながら撮ってくださったり、温かいお人柄に助けられました!

    撮影の技術も素晴らしく1時間の短い時間の中で、素敵な写真をたくさん撮って頂きました!

    また撮影の機会がありましたらぜひお願いしたいと思いました。ありがとうございました!

    • user

      さる。

      • 40代
      • 女性

    この度は本当に有難うございました。
    ご予約させていただいてから撮影終了まで、とても親切に対応してくださり、とても安心する事ができました。
    撮影中も優しく色々とアドバイスをして下さり、リラックスして過ごすことができました。
    また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。

    • user

      むらまさ

      • 30代
      • 男性

    日程を急遽決めて予約しましたがスムーズに対応して頂いて助かりました。
    上の子にも気を遣ってもらって気持ちよく撮影してもらえました。

  • よく日枝神社に撮影に来ていらっしゃるということで、こちらでは思いつかない撮影ポイントもたくさんご提案頂き、綺麗な写真を撮って頂きました。荷物の置き場所などもご配慮いただいたりスムーズに進行して下さいました。とても人当たりの良い方で楽しく撮影できました。ありがとうございました。

    • user

      A.N

      • 30代
      • 女性

    下の子のお宮参りでお願いしました。
    撮影までのやり取りも丁寧に対応していただき、不安なく当日を迎えることができました。

    上の娘が2歳でイヤイヤ期真っ只中、当日もじっとしていられず走り回っていたのですが、出来上がった写真は可愛い表情がたくさんあり、他の家族写真も自然で素敵な写真ばかりでした!

    また機会があったらお願いしたいと思っています。
    ありがとうございました!

    • user

      きむら

      • 30代
      • 女性

    たくさんのすてきな写真を撮っていただき、とても良い想い出になりました!
    撮影にあたっては、不馴れで分からないことも多く、また子どもも小さいので思うように時間どおり動けなかったところもありましたが、田辺さまのお人柄もお優しく、色々とお気遣いいただいたおかげで、緊張せずに撮影していただけました。
    本当にありがとうございました!

    • user

      しおぴ

      • 30代
      • 女性

    今回子どものお宮参りの
    写真をお願いしました!

    撮影中こんな感じに撮れてますよ
    と見せてくださったり、
    どんな感じで撮りたいか聞いてくださったり、
    とっても親切で和やかなムードで
    写真撮影が楽しめました(^^)
    また次回も機会があればお願いしたいです!

    • user

      みなみ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    御祈祷の時間の関係で中途半端な時間でのお願いとなってしまいましたが、快く対応して下さりありがたかったです。
    また集合写真だけでなく、遊んでいる様子や参拝に向かう様子も撮影して下さり、とても良い思い出となりました。

    • user

      カイトママ

      • 30代
      • 女性

    予約の際から丁寧で、当日も早めに来てくださって助かりました。
    とても丁寧に撮影してくださり、子供が可愛く撮れている!!と両家とも大喜びでした^_^
    かけ着や、子供の抱っこの仕方など教えてくださり、日差しによって場所を変えてくださるなど、流石だなと思いました(^^)
    最後子供がグズってしまい、申し訳なかったですが、終始楽しく撮影していただきました!
    また機会ありましたら、是非お願い致します!ありがとうございました^ ^

    • user

      ひまり

      • 20代
      • 女性

    色んなカメラマンさんを拝見してる時に写真の雰囲気に惹かれて連絡をした所最速で御返事をくれました☺️fotowa の使い方がわからなくても一から予約の仕方を教えてくれて、スムーズに予約することができました。分からない事が有れば何でも仰ってくださいとの事でお会いする前からとても感じの良い方で、撮影当日は数時間前に撮影場所に来て撮影場所の下見、どんな雰囲気かを考えてくれていて✨撮影中はとても積極的に笑わせてくれてたりで家族全員終始笑って過ごすことができました。途中で子供が泣き出しても、その瞬間を泣いて済ませるだけでなく写真という1つの思い出という形で残してくれて、見返した後に改めて自分の子の表情というものをちゃんとみれたような気がして、すごく嬉しい気持ちになれました✨写真をバッチリ決めて撮る事も出来る、自然な写真も撮れる多様なシチュエーションに対応できるカメラマンさんだと思ってます☺️出来上がりまでの対応が良すぎて言葉が出ないです。😭
    一生に残るものをタケフミさんにお願いして本当に良かったなって思ってます😂!これからも機会があったら必ずお願いしたいと思います😭

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。