お宮参りの口コミ一覧 (970ページ目)

    4.9
    (14,829件)
  • 絞り込み

14829件中 9691〜9700件を表示

    • user

      sakura..

      • 30代
      • 女性

    予約をしてから当日まで日にちがあったのですが前日や3日前には連絡を下さり、
    連絡を取っている時から気遣いの素敵な人だなとおもっていて、当日は撮影時間より前に到着されてよりよい撮影場所を探してくださっていたみたいです。
    神社の方や他の参拝の方にも配慮をして下さる方だったので私達も気持ちよく撮影する事が出来ました。

    娘がなかなか気難しかったのにも関わらず、根気よく何度も優しく楽しく話しかけてくださいました

    何か他に撮りたい構図はないかなど聞いて下さったのでその場で思いついた事も話しやすく
    すぐに対応してくださいました。

    データも翌日には送っていただいて、
    どれもとても素敵なお写真ばかりでした。

    家族が増えて初の皆での写真を松本さんに撮っていただく事が出来て良かったと思っています。
    また次も何かの時にはお願いしたいと思います。

    • user

      アラキ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの写真をお願いしました。
    当日はいつもと違う服を着せられているせいか、あまり機嫌の良くない娘でしたが、仕上がりは思っていた以上に素敵なお写真でした!
    撮影場所やポージングは、的確に指示していただいたので、とてもわかりやすく、短時間でたくさんのお写真撮っていただけました。
    又こちらの要望も聞いていただき、なかなか撮れない家族全員の写真も撮っていただけて、とても満足しています。

    また何かの機会にぜひお願いしたいと思います。

  • お宮参りの撮影をしていただきました。本当に素敵な写真の数々に、夫婦で感動が止まりませんでした!何よりも嬉しかったのは、普段なかなか笑顔を見せてくれない娘が、自然に笑ってくれたこと、その瞬間を撮っていただけたことです。私達夫婦と一緒に終始あやしてくださってありがたかったです。ほんださんの優しいお人柄のおかげで、撮影中もリラックスしていたし、何より楽しかったです!また、私自身、写真を撮られるのが好きではなく、私と娘の写真がほぼなかったのですが、ツーショットも素敵に撮っていただけて嬉しかったです!ありがとうございました😊

    • user

      宮武

      • 30代
      • 女性

    急なお願いだったのですが対応して頂けて
    とても良い思い出になりました!
    初めての利用で不安はありましたが
    撮影もスムーズでポーズの指示もしていただけて素敵な写真がたくさん撮れました。
    お宮参りの撮影でしたが、娘もご機嫌で笑顔の写真を撮って頂けました!
    写真のデータもすぐ受け取れたので
    利用してすごく良かったと思います。
    また機会があればお願いしたいと思います。
    この度は、ありがとうございました!!

  • 初めてのfotowa利用でしたが、写真と口コミを見て吉岡さんにお願いしたいと思い依頼しました!
    みなさまの口コミにもあるように、予約から撮影当日までのやりとりがスムーズで、質問にもすぐに答えていただけました。また、撮影する神社に事前に確認する点も教えていだだき、とても助かりました。
    撮りたい写真のイメージがあまりなく吉岡さんに任せっきりでしたが、ポーズなど指示をいただき素敵な写真を撮っていただけました。吉岡さんの人柄がとても気さくで話しやすく、緊張しながらも終始楽しく撮影していただき、自然体な写真がたくさんで家族全員が「吉岡さんに頼んでよかったね」と絶賛するほどでした◎
    納品もとても早く200枚以上もいただけてすごく嬉しかったです!毎日見返してほっこりしています。また子どもが大きくなったら吉岡さんにお願いしたいと思います。この度は本当にありがとうございました(*^O^*)

    • user

      スドー

      • 40代
      • 女性

    予約のできない神社でしたが、臨機応変に対応していただき、赤ちゃんのことを考えて準備やポーズを考えてくださり、とてもよい写真を撮っていただきました。良い思い出になり、感謝しています。

    • user

      • 30代
      • 女性

    短い時間の中で迅速に撮影を進めていただきました。定番の集合写真から自然体な写真まで色々な角度と背景からたくさん写真を撮っていただけて嬉しかったです。また子どものイベントなどで撮影お願いしたいです♪

    • user

      uru19835

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    事前の打ち合わせで思っていた神事を含めた時間が取れず、迷いましたがアドバイスをもらい子供が疲れて寝てしまったりぐずるかもと神事の前に撮影をお願いして正解でした。
    とっても良い写真がいくつもありすごく気に入っています。
    両親も堅苦しい写真が苦手で写真館で撮る事を嫌がっていましたが、普段の自然な表情で緊張する事もなく撮影できて喜んでいました。
    顔が見えないやり取りでお願いする不安でしたが分からないことやこちらの都合など細かく聞いてくださり沢山のアドバイスを頂きました。撮影当日のちょっとしたトラブルにも素早く対応してもらう事ができ、撮影出来たことを心から感謝しています。

    • user

      おおだま

      • 40代
      • 男性

    長女のお宮参りで撮影をお願いしました。

    当日は終始和やかな雰囲気を作っていただきながら、限られた時間の中でも段取りよく進めてくださいました。神社と撮影調整をしていただいたり趣のあるスポットでの撮影を勧めていただけたりなど経験者ならではの対応も有り難かったです。

    一方で、自然体の写真メインでお願いしたものの、畏まったフォーマルな写真ももう少し残しておければよかったかなと仕上がりを見て感じました。

    1時間はあっという間でしたが、思い出に残る時間にしていただきました。
    またの機会にもお願いしたいと思います。

    • user

      山本

      • 40代
      • 男性

    家族全員のことを気遣っていただき、
    その上で素敵な写真をたくさん撮っていただきました。

    産着の纏い方まで指導していただけるとは…本当に感謝でしかありません。

    本当にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。