お宮参りの口コミ一覧 (979ページ目)
- 絞り込み
14831件中 9781〜9790件を表示
-
ニューボーンフォトに続き、お宮参りの撮影もお願いしました。
家族の幸せな表情を見事に撮影していただき、大変満足しております。撮影時は、こちらの希望も聞いてくださりつつ、終始リードいただき、とてもスムーズでした。
また、打ち合わせの際は、所要時間等のアドバイスもいただき助かりました。- 2021/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田中美香
-
予約から撮影までスムースに行っていただけました。
素敵な写真を撮っていただき一生の記念になりました。- 2021/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
予約から撮影まで、大変お世話になりました。
当日もスムーズにサポートして頂きとても素敵なお写真も撮って頂き大満足です。
また機会があれば是非吉岡さんにお願いしたいと思います。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
予約は撮影の1週間前で、その間にメッセージにて、自分達が希望する撮りたいカットを聞き出していただいたり、当日のアドバイスを教えてくださったり、また寒い時期なので家族の体調を心配していただいたりしたお陰で、不安を抱えることなく当日を迎えられました。
当日は、動きたい盛りの長男(2歳)の相手をしていただきながら、我々7人の大所帯に的確に指示をしてくださいつつ、時に笑いも誘っていただき、飽きることなく楽しい撮影になりました。
写真の出来も、主役の次男はもちろん、家族全員が主役と言えるような暖かい写真をたくさん撮っていただいて、大変満足しています。
カメラマンなしで行くお宮参りよりも楽しい一日になったと思いますし、七五三などの機会にもまた羽田さんに撮ってもらいたいですね。- 2021/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
第二子のお宮参りで撮影をお願いしました。
年始の撮影を年末に依頼をしましたが、年末年始の忙しい時にもかかわらず、スピーディーにお返事・お打ち合わせくださり助かりました。
とても明るく気さくにお話してくださり、上の息子はいつもなら恥ずかしがって機嫌が悪くなりますが、そんなこともなく、普段の感じを出すことができました。
綺麗な産着も撮影時間中は無料でお借りでき、着方についてもフォローいただき有り難かったです。
自然な雰囲気を撮って頂きたく、事前に希望のイメージをお伝えしていましたが、イメージ通りで大満足です!また何かの機会があればお願いしたいです。- 2021/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松本 理恵子
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
事前の連絡では、質問にもとても迅速・丁寧に対応してくださり、安心して撮影に挑めました。
とても気さくな方で、上の子どもの緊張をほぐしてくれたり、髪や服の乱れ、立ち位置の調整なども細かく見ていただき、あっという間の楽しい撮影でした。
早速翌日にはデータを送っていただき、こんなに良い表情の瞬間があったかな?と思うような、素敵な写真ばかりでした。
ありがとうございました!- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
ニューボーン、お食い初めに続き3回目です。
はじめて外で撮影しましたが
光の使い方がさすがプロという感じで今回もステキな写真でした。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノウエ カナコ
-
年末にお宮参りの撮影をお願いしました。
事前の連絡ではとても丁寧に対応してくださり、安心して撮影に挑めました。
最初は慣れない撮影に緊張しましたが、気さくにお話ししてくださったので楽しく撮影ができましたし、色々なポーズの提案をしてくださるのでとても有難かったです。
こちらの希望もきいてくださり、色々な写真を撮ることができました。年末の忙しい時期だったので、納品までしばらくかかるだろうと思っていましたが、なんと2日後にはデータが届きました。しかも想像以上の枚数!驚きました。
とても良い写真を撮っていただいて、本当に大満足です。
- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
今回着物を着る事が決まって、神社での出張撮影を探していて初めてfotowaさんを利用しました。
当日空きのあるフォトグラファーさんの写真の雰囲気を見て、松原さんにお願いすることにしました。予約の前の問い合わせ、予約してからのやり取りも丁寧でした。
撮影当日は思っていた通り、上二人が自由な動きをしたり遊び始めてしまいましたが、松原さんと奥様がうまく誘導してくださりました。紙風船や風車を出してもらい、子供達も楽しく撮影ができていました。
写真は4日ほどで納品され、全体的にふんわりとした加工でした。自分のイメージ通りでとても嬉しいです!写真の枚数もとても多く、この値段でこのデータ量、品質には大満足です!
また機会があったらお願いしたいと思っています。
- 2021/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松原一能
-
撮影の進行だけでなく、周囲の方への配慮まで完璧で素晴らしかったです。
今回はお宮参りで両家の祖父母までと家族も多めでしたが、撮影場所や撮影者などもご提案いただきリードしてもらいながら進めていただけて大満足でした。
また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photondo 安藤博美
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。