お宮参りの口コミ一覧 (983ページ目)

    4.9
    (14,835件)
  • 絞り込み

14836件中 9821〜9830件を表示

    • user

      Ray

      • 30代
      • 女性

    撮影の流れを事前に説明してもらえたので、当日はスムーズに撮影ができました。
    とても印象よく気持ちのいい撮影時間でした!
    ポーズも特にこだわりがあったわけではないので、スポットやこんなポーズでっと提案もあり助かりました。たぶん自分達だけでは同じ写真ばかりだったかと。。。笑
    仕上がりもプロの写真!!大満足です!
    ありがとうございました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    • user

      こめぞう

      • 40代
      • 女性

    2年ほど前のレビューになってしまい申し訳ありません。
    三男のお宮参りの撮影をしていただきました。人見知りのある長男次男も一瞬でクリリンに魅了され、始終笑い声の絶えない楽しい撮影をしていただけました!何より栗田さんの人柄が最高です。両家の両親も呼び大所帯だったのですが、緊張もふっとび、ほんとうに素敵な時間を過ごさせていただけました。
    写真を見返しても、その時の自然な笑顔あふれる、いわゆるつくりものではない写真でとっても良い思い出になりました!
    次回は次男の七五三ですがまた絶対リピートさせていただきます。
    ありがとうございました!

    • user

      のあぱぱ

      • 30代
      • 男性

    カメラマンさんをお呼びしての撮影は初めてでしたが、いろいろ指示をくださり、時間内にたくさん撮ることができました。
    予約のやり取りから納品までとても迅速な対応でした。
    人柄もよく楽しく撮影ができました。
    最初から最後までとても満足しています。
    ご縁があれば、またお願いしたいです。

    • user

      なむ

      • 30代
      • 女性

    カメラマンさんをお呼びしての撮影は初めてでしたが、いろいろ指示をくださり、時間内でもたくさん撮ることができました。
    かなり人見知りの娘も、いつも通りの姿でいることができて安心しました。
    最初から最後までとても満足しています。
    ぜひまたお願いしたいです。

    • user

      ちぃ

      • 30代
      • 女性

    以前ニューボーンフォトでお世話になり、とても良かったのでお宮参りでの撮影もお願いしました。AOIさんの雰囲気で場が和むので自然な笑顔の写真ができてよかったです♪家族写真等々を残したかったので理想の写真ができて嬉しいです(*^^*)
    またお願いしようと思います♪

    • user

      ぽんた

      • 30代
      • 女性

    当日は色々とポーズや撮影場所などのご指示頂き、とても素敵な写真を撮って頂くことができました。子供の機嫌が悪く泣いてしまったのですが、そんな中でもいい顔のショットを撮って頂くことができました。衣装の細かい部分にもご配慮頂いたりと、とても丁寧な対応で大変満足しております。

    • user

      あやこ

      • 40代
      • 女性

    このたびはありがとうございました。娘が泣いて撮影は大変だったとおもいます。とても泣いている最中とはおもえない娘の表情、みんなが楽しそうな笑顔の写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。神社のよい撮影スポットなどもご存知で、紅葉もきれいにうつっていました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

    • user

      どりどり

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました!3ヶ月の双子との慣れない外出と初めてのお宮参り、出張撮影と不安でしたが、とても丁寧に対応して頂きました。心配していた産着の着方もお手伝いしてもらい撮影中も赤ちゃんの事を気にかけてもらい安心してのぞめました。
    撮影では構成の提案もして頂き、出来上がった写真もふんわり優しい雰囲気でとっても気に入りました!初めての家族写真撮影、お願いして本当に良かったです!良い記念になりました。またご縁があったら活用させてもらいます!

    • user

      はぴなる

      • 30代
      • 女性

    予約の段階から丁寧で当日も寒い中素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    とても良い思い出になりました。
    泣きわめく子にも優しく対応してくださってありがたかったです。泣いてても可愛い写真をたくさん撮っていただけました。
    ありがとうございました!

    • user

      えり

      • 40代
      • 女性

    当日は、気さくにたくさんお話ししてくださったので、楽しみながら撮影することが出来ました。
    また、出来上がった写真は、自然な笑顔に溢れ、見ると楽しかったお宮参りの思い出が瞬時によみがえりました。
    緒方さんにお願いして本当に良かったです。
    娘が大きくなったら見せてあげたい写真ばかりでした。

    本当にありがとうございました。
    また機会があれば、是非お願いしたいと思います!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。