お宮参りの口コミ一覧 (992ページ目)

    4.9
    (14,841件)
  • 絞り込み

14841件中 9911〜9920件を表示

    • user

      mizuki

      • 30代
      • 女性

    素敵な写真ばかりでご依頼して
    本当にとっても良かったです!

    また機会がありましたら
    是非お願いしたいと思います!

    • user

      MR-S

      • 40代
      • 女性

    撮影日まであまり日時がなかったのにも関わらず、快くご対応頂きました。
    当日は撮影前後社務所に寄ってご挨拶をして頂いていたり、まだ月齢の小さい子どものことも気遣って撮影を進めて下さいました。私たちが普段通りの表情で撮影が出来るようたくさんお声がけ頂き、とてもリラックスして自然な写真を撮って頂きました。データ納品もとても早くどれも素敵な写真ばかりで、吉岡さんにお願いして本当に良かったと思っています。今後も子どもの節目節目の撮影をお願い出来たら良いなと思っています。

    • user

      サザエ

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影を依頼しました。
    予約から撮影当日まで迅速、丁寧なメッセージを頂き不安なく当日を迎えることが出来ました。
    ご祈祷の予約時間を伝えると雰囲気を変える為と、ご祈祷を挟んだ前後での撮影を提案して下さったことが特に嬉しかったです。

    当日は、息子もくずることなく楽しく撮影していただき、良い記念日となりました。

    出来上がった写真を確認しましたが、
    どれも良い写真ばかりでお気に入りを見つけるのが難しいです!

    タケフミさんの写真の自然な感じや光・色が好きで、今回選ばせて頂きましたが、間違いなく良い選択でした。

    また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

    • user

      RKRN

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影にも慣れていらっしゃったので、理想通りの写真を撮っていただくことができました。境内での撮影だけではなく、水天宮前の道など撮影スポットを熟知されているので写真が同じようなものだけにならず、バリエーションがあってとても良いです。また、ポージングの指示も的確ですし、撮った後都度写真写りを確認させてくださるので、納品後の後悔がなく安心です。当日は娘の肌が荒れ気味だったのですが、レタッチの技術も良く仕上がりはとても満足です!

    • user

      yon

      • 30代
      • 男性

    お宮参りの撮影でご依頼させていただきました。
    写真館以外での撮影は初めての体験だったので、不安も多かったんですが、
    細かな調整についても、柔軟に対応してくださり当日まで安心して迎える事ができました。

    また、当日の撮影についても両家の父母や赤ちゃんにも気配りしてくださりリラックスして撮影を終える事ができました。
    撮影当日は、赤ちゃんが泣きじゃくっていたので、使える写真あるのかなと不安だったんですが、出来上がりを見ると泣いている表情にもエネルギッシュさを感じる仕上がりになっていて、自然な場面の中にもドラマチックな瞬間を感じる事ができて感動しました。

    これからも、家族のライフイベントの記録としてご依頼させていただきたいと思っています。
    ありがとうございました。

    • user

      CN

      • 40代
      • 女性

    お宮参りで撮影をお願いしました(^^)
    事前のメッセージでもこちらの撮って欲しいイメージなども聞いてくれて、気さくな雰囲気でやり取りできて当日を楽しみにさせてくれました☆
    当日も2歳のイヤイヤ期長男も一緒でしたが、ぬいぐるみを持参してくだったり追いかけっこや抱っこなどもしてくれてニコニコで撮影することができました(*´꒳`*)
    写真の仕上がりもイメージ通りで大満足です。
    また機会があったらお願いしたいなと思いました☆ありがとうございました☆

    • user

      kiri

      • 30代
      • 女性

    友人からの口コミで堀川さんの撮影がとてもよかったと聞いていたのでお願いしましたが、本当にとてもよかったです!!
    撮影前からのやり取りはレスポンスが早くスムーズでした。
    当日も、こちらのミスで雨の中お待たせした上、初めてのお宮参りで終始バタバタしている中、にこやかに対応していただけて、本当に安心しました。
    また、事前に場所のリサーチをしていただけたようで、写真映えする場所や雨に濡れない場所など提案してくださり、とても助かりました。
    納品も早く、出来上がった写真も大満足です。親がアワアワしていたことに加え子供が終始泣いており、なかなかしっかりポーズをとることができなかったのですが、なんとか母子の顔を両方映してくださったり、一瞬落ち着いた時の顔をばっちり捉えてくださったりと、予想以上の素敵な写真を受け取ることができました。
    また機会があればぜひお願いしたいと思いました。
    本当にありがとうございました。

    • user

      たま

      • 30代
      • 女性

    初めてのfotowa利用でしたが、当日までのやり取りもスムーズにできました。
    当日はまさかの遅刻、、どうしようかととても焦りましたが、とても親切に対応していただきました!感謝です。
    何度も撮影されたことのある場所だったみたいなので、安藤さん主導でテキパキと撮影が進み、あっという間の1時間でした!
    両家総出のお宮参りでしたが、出来上がった写真も枚数等バランスよく、とても素敵な写真ばかりでうれしいです!!
    ありがとうございました♪

    • user

      もり

      • 30代
      • 女性

    予約の連絡からとても丁寧にご対応頂き、安心して当日を迎えることができました。

    子供、両親にも配慮頂きながら様々なシチュエーションで多くの撮影をして頂け、またその誘導もスムーズにしてくださり、とても満足しています。
    自然な表情のショットもたくさん撮っていただけ、良い記念になりました。
    関本さんに依頼してよかったです!

    • user

      あずき

      • 30代
      • 女性

    事前に持ち物や当日の流れなどを詳しくご連絡いだだいていたのでスムーズでした。

    また、産着を貸していただけたので、別途レンタルする手間や費用がかからず助かりました!

    写真を撮られ慣れてなくても、ポーズや立ち位置など指示してくださるので安心です。

    光の当たり方から綺麗に写る角度や、神社の映えるスポットをよく熟知しているので、仕上がった写真はとても素敵でした!

    光あふれる温かい雰囲気で、理想通りの写真でした。
    また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。