お宮参りの口コミ一覧 (993ページ目)
- 絞り込み
14841件中 9921〜9930件を表示
-
次女のお宮参りと長女の七五三を一緒にする際に出張カメラマンをお願いしました。今までは神社から写真館へ移動していたのですが、子どもが3人になり写真館に行くのが大変なのと、神社で楽しく参拝している子どもたち全員の様子を撮っていただきたくて依頼することにしました。初めて会った気がしない感じの気さくな方で、素人では撮れない色んな角度から撮影していただきとても良かったです。子どもが多いとなかなか子どもに手がかかり自分たちで撮影すること自体なかなか大変なのでお任せできて安心でした。ありがとうございました!
- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photondo 安藤博美
-
予約から当日までのやりとりも丁寧且つ迅速に返信頂いたので当日を安心して迎えることができました。当日も和やかな雰囲気で撮影していただき、人見知りの娘も終始笑顔で写真に収めていただきました。写真の仕上がりも想像以上な出来栄えで、モロズミさんにお願いして本当に良かったです。また記念日に是非お願いいたします。
- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
4回目の撮影でした!お宮参りは初めてでしたので不安でしたが、着物の着せ方も教えてくださり、ありがたかったです。人が結構いたので難しい撮影だったと思うのですが、うまく撮ってくださり、思い出になりました。何回もお願いしてるのでリラックスして撮っていただくことが出来ました。またお願いしたいです♡♡
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
お宮参りに利用させていただきました。利用は初めてでしたが待ち合わせから撮影、納品に至るまで全てスムーズでした。
たくさん写真を撮ってくださいました。赤ちゃんをはじめ、ひいおじいちゃんひいおばあちゃんまで、笑顔がたくさんで一生の思い出になりました^_^
またお願いしたいです。ありがとうございました^ ^- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野 直樹
-
1週間前に予約したのにも関わらず、丁寧に対応してくださり、とても助かりました。
撮影の流れや、写真のポージングや、必要なもの、なども事前に詳しく教えてくださったので、初めての撮影でも不安なことがなく、当日を迎えることができました!
当日は、水天宮とあまり広くないところでの撮影だったのにも関わらず、いろんな写真を撮ってくださり、いい思い出になりました!
写真の仕上がりも満足です!生後1ヶ月の娘はずっと寝ちゃってたので、夫婦の写真みたいな感じになってしまったので、もう少し大きくなってからまたお願いしたいなーと思います。
- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:日村 健人(けんけん)
-
- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
2歳の子がいる中でのお宮参り&コロナ不安がある中で、屋内での撮影は無理だよなぁと思っていた末に考えたのが出張撮影でした。
当日はしゃぎまわる子どもを無理に静止させるのではなく、アイテムで注意を引きつけてくださったり、そのままの自然なショットをたくさん撮ってくださったり…
疲れた〜ではなく楽しかった〜!で終われる撮影にしてくださいました!また次もお願いしたいです。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:杉山 亜衣
-
素敵な写真を撮って頂きました!
娘の写真も撮っていただきありがたかったです。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:藤原 裕之
-
ニューボーンフォトに続き、お宮参り撮影をお願いしました。どちらの撮影もドタバタで当初お願いしていた通りのスケジュールとはいきませんでしたが、いつも快く引き受けてくださり、嬉しかったです。そして、思っていたよりも沢山の写真を撮ってくださっていました。撮影時は撮影スポットやポーズを次から次へとご指示いただき、とてもスムーズでした。なので、短時間でも素敵な写真をたくさん撮ってくださいました。
そして何より、お人柄が素晴らしい方です!ニコニコと撮影してくださるので、こちらもすごく楽しくて、リラックスして撮影することができました。赤ちゃんの様子も良く見てくださるので、娘も終始穏やかで、スムーズでした。あっという間に終わってしまう楽しい撮影でした!
またfotowaを利用する機会があったら、絶対小森谷さんにお願いしたいです!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
今回、お宮参りで初めてfotowaを利用しました。
小山様に撮影をお願い出来て本当に良かったです。最初のコンタクトから迅速でご丁寧なご対応を頂き、また、当日は色々と気遣ってくださり、撮影中も親切で温かいお人柄を感じ、本当に心を込めて撮影してくださいました。出来上がりの写真は、もちろん素敵なものばかりです。
また、子供の記念の何かの折には是非、小山様にお願いしたいと思います。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小山英樹
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。