お宮参りの口コミ一覧 (991ページ目)
- 絞り込み
14840件中 9901〜9910件を表示
-
カメラマンさんが赤ちゃんの扱いに慣れていらっしゃっていたので、とてもリラックスしながら撮影出来ました。
赤ちゃんのいろんな表情を撮っていただき、最高の思い出になりました!
また機会があればお願いしたいです!
- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:新谷ブルーノ|おもいで写真家
-
マリナさんの撮影で初めてfotowaを利用しましたが、慣れない私たちを親切丁寧にガイドしてくださり、終始なごやかにやりとりさせていただけました。「こんな写真がほしい」という意見にも柔軟に対応くださり、それに加えてマリナさんの切り取り方で雰囲気のある写真も撮っていただき、お宮参り思い出がとても良いものになったと思います。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:瀧本マリナ
-
急な依頼にも快諾いただき本当によかったです。
やりとりがとてもストレスフリーでスムーズにできてよかったです。
撮影日にも予定より早く場所についてロケハンしてくれたり、集合するスポットを教えてくださったり、撮影のシーンや撮る際のアドバイスなど随時いただけましたので、いっぱい写真を撮れて大満足です。
納品も撮影してからすぐデータをいただけたので、さっそく思い出の写真を確認できるのがうれしいです。
またの機会にぜひよろしくお願いいたします。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:FIVE PHOTO STUDIO 田中
-
3年前に関口さんにウエディングフォトを撮影いただき、そのご縁で今回は娘のお宮参りを撮影していただきました。
事前のやり取りから準備することや撮影してほしい写真の希望など、当日をスムーズに進めるたびに細かく要望を聞いてくださり、今回も安心して当日を迎えることができました。
撮影当日に久しぶりにお会いしましたが全く変わらぬ優しいお人柄で、子供も全くぐずることなく撮影できました。撮影の構図や細かい指示をてきぱきとしていただき、短い時間でしたが想像よりもずっと早いペースで写真を撮っていただき、1時間の間で希望する写真をすべて撮っていただきました。
また、写真にアンパンマンのぬいぐるみがついていたり寝てる子供が元気に起きる笛を持っていたりと、子供が笑顔で写真を撮るために万全の準備をしてくださいました。写真も仕上がりのきれいさはもちろん当日の夜に納品される仕上がりの早さで、何より納品いただいたカット数の多さにも驚きました。
全てにおいて満足しています、今後もずっと写真を撮る際にはお付き合いしていきたいと思っております。
- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
子供が小さいためスムーズに撮影が進むか不安もありましたが、こちらのペースに合わせて頂き楽しく撮影を行うことができました。
自然体な写真も沢山撮ってくださり、一瞬一瞬を写真に残せてとても良い思い出になりました。
大人数での撮影でしたが、色々な組み合わせで柔軟に対応して頂いたところも有り難かったです!
別の機会でも、羽田さんにお願いしたいなと思います。この度はありがとうございました!- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
前日に予約させてもらったにも関わらず、快く引き受けてくださり、ありがとうございました^ ^
- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まっちゃん
-
本日、息子のお宮参りで撮影していただきました。初めての出張撮影でしたが、事前にきちんと打ち合わせできたので安心でした。
シチュエーションはお任せし、色々と提案していただきました。羽織りも着せていただけたのがありがたかったです。仕上がった写真もどれも素敵なものばかりでした。依頼してよかったです。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
予約から撮影に至るまでスムーズに打ち合わせが出来ました。納品も早かったです。前日に主人とyoutubeを見て、産着の着せ方の練習をして挑みましたが、その心配を余所に綺麗に着付けをして下さいました。素敵な方で、終始和やかな雰囲気で撮影が行われ、可愛いあくびの瞬間を見逃すことなく捉えてくださり、家族で写真を見ては盛り上がっています。写真だけでなく良い思い出にもなりました。次回もお願いしたいと思いました。
- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
特にこだわりもありませんでしたが、自然な姿を撮ってもらって、色々指示もしてもらえて助かりました。
仕上がりの写真もどれも素敵でよかったです!
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
素敵な写真ばかりでご依頼して
本当にとっても良かったです!また機会がありましたら
是非お願いしたいと思います!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:植村由理
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。