福島県の口コミ

    4.9
    (158件)
  • 絞り込み

158件中 91〜100件を表示

    • user

      sino

      • 40代
      • 女性

    娘の七五三祝の撮影でお世話になりました。
    おしゃれな写真を撮っていただけそうなカメラマンさんを
    探して人見さんにお願いしました。
    お願いして大正解でした!
    納品された写真を見て、まず撮影場所である神社のポイントとなる場所や
    着物の小物だったり、人物以外の写真も撮っていただいていたことに感激しました。こういった写真はなかなか素人では撮ることを思いつかないし
    おしゃれには撮れないものです。
    もちろん人物写真もいろいろなシーンを撮っていただけ、メインの子供はかわいく撮影していただけて大満足です。
    撮影に至るまでのメールのやりとりから当日の撮影、納品に至るまでも
    丁寧にご対応していただきありがとうございました。
    小物で和傘もご用意していただきありがとうございました。
    自分では用意できなかったので大変ありがたかったです。
    また機会がありましたらぜひお願いしたいです。
    撮影可能エリアの方にもぜひおすすめしたいカメラマンさんです。
    この度はありがとうございました!

    • user

      さかい

      • 30代
      • 女性

    当日の撮影の流れのアドバイスも的確で、やり取りも丁寧にしてくださったので安心して当日お任せできました!
    当日もこちらが遅刻してしまったり、子供の機嫌も最初はイマイチだったりとご迷惑をお掛けしてしましたが、快く対応してくださり有り難かったです。
    また、1番は写真もイメージ以上の仕上がりで素敵な家族写真を沢山撮っていただけてとても満足しています!!機会があればぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました!

    • user

      ぽんた

      • 40代
      • 男性

    七五三の撮影でお世話になりました。
    人見知りな息子ですが、穏やかな雰囲気の菅野さんにはすぐに慣れてリラックスして撮影することができました。
    撮影ポイントを探してくださり紅葉の綺麗な写真を撮っていただけました。

    • user

      しも

      • 30代
      • 女性

    三兄弟で落ち着きのない子たちの撮影でしたが、
    そんな様子も綺麗に写真に残せて、いい思い出になりました!
    ありがとうございました!

  • 予約から撮影当日までの流れもとてもスムーズでとても助かりました!
    SYUNYAさんはとても話しやすく明るい方で、撮影当日は私の家族全員と話してくださったり、外国人の夫に対しても撮影中たくさん話しかけてくださり、緊張がほぐれてとても良い表情で撮影できました!!☺️☺️
    どんな写真が良いか、雰囲気・ポーズなども細かくヒアリングしてくださり、おかげで想像以上の仕上がりで大満足です!
    また撮影の機会があったら是非SYUNYAさんにお願いしたいです!

    • user

      めい

      • 30代
      • 女性

    優しそうな方で、リラックスして撮影できました。写真の仕上がりも良く、大満足でした

  • とても気さくな方で、終始和やかに撮影することができました!
    データの仕上がりもとても満足です。
    お願いしてよかったです╰(*´︶`*)╯♡

    • user

      かな

      • 40代
      • 女性

    あいにく雨が降る中での撮影だったので、写真の仕上がりを見るまで正直不安だったのですが、思った以上に明るく綺麗に撮って下さっていてさすがでした!むしろ雨を生かした雰囲気のある写真になっていて、悪天候だからこそプロの方にお願いして本当によかったと思います。
    また女の子、男の子それぞれに小道具の和傘と刀を持参して下さっていたのも嬉しかったです。途中で集中力が切れかけていた子ども達のテンションも上がり、最後まで楽しく撮影することができました。
    また機会がありましたらぜひ吉田様にお願いしたいと思います☆

  • 家族写真を撮っていただきました。
    子供達ともたくさんコミュニケーションをとっていただき、ぐずったりすることもなく「楽しかった!」と言ってくれてスムーズに撮影も終わりました。
    納品もとても早くやSYUNYAさんの丁寧な対応に大変満足しております。
    素敵なお写真をありがとうございました。
    また機会があればお願いしたいです

  • 急なお願いにもかかわらず、快く引き受けて下さりありがとうございました。
    メッセージのやり取りも丁寧で当日も安心して撮影にできました!!

    撮影イメージもざっくりとしたものにも関わらずポーズのアドバイス等頂きとても楽しくできました。

    写真も想像以上に素敵な仕上がりで感動しています。

    普段の家族の姿を写真におさめたかったのでとても満足しています

    また機会ありましたら是非!!お願い致します

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。