福島県の口コミ

    4.9
    (158件)
  • 絞り込み

158件中 81〜90件を表示

  • ランドセルと桜の写真を2家庭で撮影して頂きました。
    桜の咲き具合に合わせて、前日に場所変更のお願いにも対応していただき、素敵な写真が撮れました!
    また、機会がありましたらよろしくお願いします。

  • 予約から撮影までスムーズでした。
    こちらで指定した場所が暗くて仕上がりが不安でしたが、自然な明るさに処理してくださり大満足でした。
    子供たちの自然なショットがたくさんあって、天倉さんにお願いして本当に良かったです。

    • user

      のの

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    産着の着付けのコツから撮影も楽しくスムーズにしていただいて、
    1歳の娘も両家両親も皆楽しく撮影を終えることが出来ました。
    出来上がりの写真も素敵なものばかりで、また機会があればお願いしたいと思いました。

  • 初めてのニューボーンフォト撮影だったため、不安が大きかったのですが、予約の段階から丁寧にやり取りしていただき、安心して撮影に臨むことが出来ました。今しか撮れない写真を素敵に撮って頂き、本当に良かったです。また機会がありましたらお願いしたいです^^

    • user

      ぽん

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    子供の負担なども考えながら
    素敵な写真を沢山撮ってくださいました。
    また機会があったらお願いしたいです。

  • 急なお願いだったにも関わらず
    予約から当日まで丁寧に対応して頂きました。
    撮影当日はこちらの要望にも答えてくださり、
    初めての育児の相談などにものって頂き
    とても助かりました。
    納品されたデータも素敵な写真が多く
    また機会があればお願いしたいと思います!

  • 娘の七五三を撮影してもらいました。なかなか都合がつかず、急なお願いにも関わらず快諾していただけたことが、本当にありがたかったです。
    撮影までのやりとりもスムーズで、知りたい情報提供もリストでくれるので、答えやすかったです。
    当日、お会いした時からやわらかい優しい印象で、人見知りの娘もあまり緊張せずに撮影できました。
    なかなか家族写真、記念写真が撮れなかったので、とっても嬉しかったです。素敵な写真をたくさん撮ってもらえて感動しました。
    また是非お願いしたいです。

    • user

      きむかす

      • 30代
      • 女性

    3歳の娘の七五三撮影をお願いしました!

    写真館で撮るような「撮りました」感の写真ではなく、ありのまま自然体な写真を残したかったのでfotowaを利用しました。(もちろん写真館は写真館の良さがあるので否定ではありません)

    撮影の流れもスムーズで 「●●してみましょうか」など指示がありとても動きやすかったです。2歳の落ち着かない息子が居ましたが 嫌な顔せずに対応して頂いてありがたかったです!

    納品して頂いたデータは75枚で どれもとても思い出に残る画像で素敵な物が多くて大満足でした。また機会がありましたら宜しくお願いします(^^)

    • user

      fuu⭐︎

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    最初は緊張して顔が引きつっていた娘でしたが、たくさん話しかけて緊張を解してくださり助かりました。写真の納品も早く、どれも良い写真ばかりで大満足です。特に姉弟の写真がとても自然体で良い表情をしていて最高でした。また息子の七五三の時にお願いしたいなと思いました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。