福島県の口コミ
- 絞り込み
158件中 111〜120件を表示
-
丁寧で気さくな方です。
メールでのやり取りも迅速で、こちらの質問にも丁寧に答えて頂きスムーズでした。
実際の撮影では、娘がグズった時に「時間は気にしなくていいですから」と声をかけて下さり十分にあやす時間を撮ってくださいました。
赤ちゃんへの触れ方もゆっくりで優しく、愛情を持って接しているのが伝わって来ました。
この度は綺麗な写真を撮っていただきありがとうございました。また福島で撮影する機会があれば、吉田さんにお願いしたいと思います。- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makoto Yoshida
-
12人でのお宮参り撮影でした。
人数も多く、4歳の息子がヤンチャ盛りなのでスムーズに撮影できるか不安でしたが、スガマさんの素晴らしい進行のお陰でとても楽しく良い雰囲気で終えることができました。
桜も開花前で写真が寂しくなりそうだな、と懸念してましたがテクニックが素晴らしくとても満足いく仕上がりです。またリピートしたいと思います。楽しい撮影をありがとうございました。- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SYUNYA
-
前回はニューボーンフォトを撮影していただき、今回ははだかんぼフォトを撮影していただきました。
前回同様とても明るい雰囲気を作り出していただき、自然な笑顔を引き出してくれました。また時間がない中にも関わらず、背景を変えてくださったり何枚も撮ってくださったり要望にたくさん応えてくださいました。
またお願いしたいと思います。
- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makoto Yoshida
-
今回は、本当にありがとうございました。
予約の変更にも快く応じてくださり、感謝しています。
また写真の納品も早く、嬉しい限りです。
また何かありましたらお願いしたい方です。
- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:菅野 雅裕(かんのまさひろ)
-
撮影までのやり取りも丁寧で親切でした!
親しみやすい方でとても楽しく撮影に挑めました笑
赤ちゃん優先なとこも安心できました!風が強くて寒かったのですが、とても素敵な写真が仕上がってきて満足です。
後からこんな写真も頼めばよかったなと…次回撮影を依頼する時に繋げたいと思います!!
思い切って出張撮影を依頼して良かったです。当日は何かとバタバタすると思うので、どんな写真が撮りたいか画像なとでやり取りするのがオススメです!
- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SYUNYA
-
七五三のロケーション撮影で利用させて頂きました。
こちらの都合で年末となってしまい、当日はなんと大寒波で雪が降ってしまいましたが、
そんな中でもカメラマンさんは非常にフットワーク軽く、走り回りながらこどもたちの姿を沢山撮ってくれました。
優しく、丁寧な方で子供たちも怖がらずに撮影出来ました。データもかなりたくさん頂き、雪景色もとても良い感じに仕上がって、大満足の撮影となりました!- 2021/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makoto Yoshida
-
今回初めてfotowaを利用するため不安だったのですが、吉田様にお願いして本当に良かったです。
事前の質問や予約に関してもレスポンスが早く、当日も問題なく迎えることができました。
写真の構図などはざっくりとしたお願いしかしていなかったのですが、素敵なロケーションで撮影していただけました。
傘やシャボン玉も用意してくださったので、豊かな表情を撮っていただけて大満足です。
納品いただいた写真もたくさんあり、どの写真でアルバムを作ろうか悩んでしまうくらいです^_^また福島で撮影する機会があれば吉田さんにお願いしたいなと思います。
ありがとうございました。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makoto Yoshida
-
リピートにて撮影依頼を希望しました。
急な依頼でも返信がすぐあり、とても安心して予約申し込みができました。
小さい子供がいる我が家にとっては、撮影当日はドキドキでしたが、カメラマンさんの優しい雰囲気と無理はせず臨機応変に子供に合わせて撮影くださりました。
また、実家に帰省した際にはお願いしたく思います。
この度は大変お世話になりました。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SYUNYA
-
実家の帰省時に撮影をお願いしました。
予約後の返信もスムーズでした。
撮影当日も0歳とイヤイヤ期の2歳時の対応も快く対応くださり楽しい撮影時間となりました。
更に我が家のリクエストにも臨機応変に対応してくださり感謝申し上げます。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SYUNYA
-
初めてカメラマンさんに撮影を依頼し、楽しみ半分不安半分でした。
当日吉田さんにお会いして、とても気さくな方で、2歳になる息子にもにこやかに対応してくださり、とても嬉しかったです。
初めての撮影場所とのことでしたが、事前に探して下さったのか、良さげなスポットを提案して頂けました。
吉田さんのお人柄が良く、自然と笑顔になる撮影が出来たように思います。
突然の息子の鼻水にも、ティッシュを貸してくださりとても助かりました!
仕上がりもさすが!一瞬を捉えており、とても満足しております。
データも192枚!とたくさん頂け、選別、編集、大変だったろうなぁと思います。
また是非お願いしたいなと思いました。
ありがとうございました✨- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makoto Yoshida
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。