福島県の口コミ

    4.9
    (158件)
  • 絞り込み

158件中 121〜130件を表示

  • 日程に無理を言ってしまったのですが、快く撮影していただきました。
    撮影時は立ち位置やポージングなどたくさん提案をしてくださり、移動時も楽しくおしゃべりして、とても楽しく撮影できました。
    写真の仕上がりも素敵だったのですが、加工の仕方が全て一緒に見えてしまうので、もっと色々なバージョンの編集か、いっそ未加工の写真もあればよかったかなと思います。

    • user

      にーな

      • 30代
      • 女性

    天候の関係で日にちの変更をお願いしたところ快く対応していただきました。
    当日も娘に小まめに声かけしていただき、すぐに緊張もほぐれて楽しく撮影することができました。

    • user

      キミ

      • 40代
      • 女性

    私の実家へ帰省がてらの七五三撮影、コロナ禍で不安なところもありましたが、予約から撮影、撮影データ納品までご丁寧に対応していただけました。
    当日も私達家族のペースに合わせて無理なく自然に撮影も進めていただき、おじいちゃんおばあちゃんもみんなの思い出に残る素敵な写真をたくさん撮って頂けました。
    背景も含め、私達もいろんなパターンの写真がありとても嬉しく思います。ありがとうございました。

    • user

      fcm

      • 40代
      • 女性

    先日は七五三の撮影していただきありがとうございました。
    子どもたちが自由奔放すぎで大変だったと思いますが💦そんな瞬間も上手に撮ってくださり、良い記念となりました。

    予約から撮影当日、データの納品まで、丁寧に対応してくださいました。

    どうもありがとうございました!

    • user

      みーちゃん

      • 20代
      • 女性

    予約前に沢山質問してしまったのにも関わらず毎回丁寧に早めに返信を頂き助かりました。撮影当日も移動もある中色々なパターンの写真を撮っていただきました。
    お宮参りをしていなかったので、参拝してる風の写真も撮っていただきました。SNS用にそれっぽく、、、!っていう訳の分からないお願いにもしっかり応えていただき、本当に満足のいく写真を撮っていただけました!
    たった1時間で一生の思い出になる素敵な写真を撮っていただきありがとうございました!
    またお願いしたいです!

    • user

      8181

      • 30代
      • 女性

    前日から天気が危うく何度も連絡を重ね、
    当日を迎えましたが結局雨となってしまいました。
    ですがギリギリまで柔軟に対応して頂き
    雨の中でも素敵な写真を沢山撮ってくださりました!本当にありがとうございます😊
    両家祖父母も須釜さんの対応や写真に大変満足しておりまた機会があればお願いしたいです♪
    柔軟な対応力にこちらもリラックスして
    写真を撮ることができました。

    • user

      ひまじゅいち

      • 40代
      • 女性

    庭で撮影予定でしたが雨のため家の中に変更。
    場所に合わせてバルーンなど用意していただきました。
    ありがとうございます。
    子供たちも終始ノリノリで撮影にのぞんでました。

    • user

      きょうい

      • 20代
      • 女性

    春に撮影していただいて今回2回目の撮影をしていただきました、事前のやりとりも丁寧で当日も早めに来て場所の下見をして下さっていてありがたかったです。
    人柄もとてもよく、もうすぐ一歳になる息子も人見知りせずにこにこでした。
    いつもとても素敵に撮っていただいて嬉しいです。ぜひ引き続き秋にも撮っていただきたいと思っています。

  • 今回ニューボーンフォト・家族写真の撮影として利用させていただきました。

    事前にお願いしていたパターン外の撮影も丁寧に応えてくださり、期待以上の写真を撮影してもらいました。

    カメラマンさんの雰囲気が穏やかで温かく、子ども達へも優しく接してくださるので、
    子どもも大人の私たちも自然な笑顔を向けることができました。

    また来年の家族写真の撮影をお願いしたいと思います。
    素敵な写真、ありがとうございました。

  • 入園記念の撮影でお世話になりました。
    撮影日までに桜がもたず、間際の場所変更にもご対応くださり感謝しております。
    明るく穏やかな方で、皆リラックスして撮影できました。
    子供たちの自然な笑顔が残せて嬉しいです。
    また機会がありましたらお願いしたいです。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。