福島県の口コミ
- 絞り込み
158件中 11〜20件を表示
-
事前に子供たちの好きなことや撮影していただきたいポイントなどの情報共有の際、こちら側が返信を忘れてしまっていたのですが、かなり直前の情報共有となってしまったにも関わらず、当日は子供たちの好きなものや興味のそそるもので自然に笑顔を引き出していただき、人見知りの息子たちでも笑顔で撮影でき、プロの力を感じました。お人柄も良く、適度な距離感を保ちつつも子供たちの笑顔を引き出して頂いており、感心するとともに安心して撮影を見守ることができました。個人で準備した小物でも素敵に撮影して頂いたほか、傘や刀、シャボン玉や紙風船などカメラマンさんからも小物を準備して頂き、様々なバリエーションの写真となったので、大満足です☺︎
また、カメラマンさんが衣装に関しても知識がある様子があり、少しの衣装のめくれや小物のズレなどにも気を遣っていただき逐一完璧な状態で撮影が出来たことも、良かった点でした!
カメラマンさんには関係ないですが、個人的に撮影場所の稲荷神社は鮮やかさに欠けるとの背景の街も映り込むので、自然や鮮やかな色合いでの写真を希望する方は他の場所を選択されても良いのかと思いました!
素敵な思い出になりました!ありがとうございました。- 2025/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makoto Yoshida
-
質問に対するお返事が早かったため、安心してやり取りをすることができました。当日はご祈祷に合わせて柔軟に対応してくださり思い出に残る写真をたくさん撮っていただきました。終始和やかな雰囲気でした。写真の納品もとても早かったです。
- 2025/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SYUNYA
-
今回初めての利用でしたが、事前に何度か連絡を頂き、安心して撮影にのぞめました。子供達の自然な表情の写真をたくさん撮って頂き、宝物になりました。また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
- 2025/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yuki Amakura / 天倉 悠喜
-
娘の七五三で利用しました。
ポートフォリオを拝見し、雰囲気がとても好みだったのでお願いしました。
撮影時は気さくに話しかけて下さり、大人の男性には緊張してしまう娘もSYUNYAさんには早々に心を開いておりました。ノリのいいお兄ちゃんな感じで、家族皆楽しみながら撮影に臨めました。
データ納品も当日ですぐに家族と共有できてありがたかったです。
仕上がりには大大大満足でした!
以前スタジオで撮影した時は硬い表情ばかりでしたが、今回は打って変わり生き生きとした表情と笑顔を引き出してもらえました。娘以外の家族の素敵な写真も沢山納品して頂きました。
撮ってもらった写真は宝物になりました。
SYUNYAさんにお願いして本当に良かったです。ぜひまた機会がありましたらお願いいたします。- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SYUNYA
-
予約時にやり取りした時から新田さんより沢山のご提案を頂いていて、こちらもすごく撮影のイメージが付きやすかったです。またご提案に対する追加の要望についても快く受けて頂いて凄くスムーズに撮影に移れました。
撮影時にも沢山小物を持ってきて頂いてその場で追加をさせてくれたりと臨機応変に対応して頂いて凄く良い写真になったと思います。
赤ちゃんの扱いについても凄く丁寧で見ていて安心して任せることができました。
また機会があったら是非お願いしたいと思いました。非常に大満足の撮影でした。ありがとうございました!- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:新田 真楠
-
ギリギリの連絡になってしまいましたが、手際よく丁寧に撮っていただき、とても可愛い仕上がりになっていました!
また機会があればお願いしたいと思います✨- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AKINA
-
初めてのニューボーンファトで、私もドキドキでしたが、とても優しく子どもに接していただき、スムーズな撮影でした。素敵な写真がたくさんで嬉しいです^_^またお願いしたいと思います。
- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
あおい
- 20代
- 女性
予約時からお返事もすぐにいただけて、スムーズなやり取りができました。
事前にやりたいことや小物のことなどを聞いてくれて、構図などを考えてくれたことが本当に親切だと思いました!当日もいろいろなことに柔軟に対応していただいて、楽しく撮影を進めることができました!
写真はどれも素敵で、何も言うことがありません!
納品も当日のうちにしていただいたので、すぐに見ることができました。ずっと記憶に残る、素敵な思い出になりました。
本当にありがとうございました😆- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SYUNYA
-
-
写真撮影ありがとうございました。
予約から当日まで期間が短く、要望も多数お願いしてしまいましたが取って欲しい写真を沢山撮っていただいてすごく嬉しかったです!
仕上がりもとても綺麗で宝物になりました。
娘の体調を見ながら休憩などしながらでしたが、すぐに対応していただきとてもありがたかったです!
写真がとても綺麗だったので母と子、父と子のツーショットもお願いすれば良かったです😂- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makoto Yoshida
-
急な予約にも関わらず、快く対応してくださりました。
当日もテキパキと撮影準備をし、まだ寝ついていなかった子供をあやしてくれてとても素敵な写真を撮ってくれました。
写真の納品も早かったです。
どんな写真が撮れたのか心待ちににしてたので、納品が早いのはとても嬉しかったです。- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:新田 真楠
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。