福島県の口コミ

    4.9
    (158件)
  • 絞り込み

158件中 51〜60件を表示

    • user

      麻衣

      • 30代
      • 女性

    事前の予約を含め、返信もスムーズでした!
    当日は遅れたにも関わらず気さくに対応していただきありがとうございました。
    緊張気味の娘でしたが,和やかに撮影も出来、
    写真の編集も早くてビックリしました。
    出来上がった写真もどれも素敵で良い思い出になりました。
    また,機会があればよろしくお願いします!

    ロケーションフォトは初めてだったのですが、とてもおすすめです。

    • user

      K

      • 30代
      • 男性

    • user

      ねねひま

      • 30代
      • 女性

    初めて出張撮影を利用しましたが、事前の確認事項等の連絡がスムーズで、撮影の数日前と前日にも連絡頂いて安心して撮影に臨めました。

    撮影当日は子供の機嫌に合わせて臨機応変に対応して頂き、和やかに撮影出来ました。

    仕上がったデータを撮影当日の夜に頂き、仕事の早さにびっくりしました。また、写真は柔らかい自然光に包まれていて素敵な写真で家族のいい思い出になりました。

    また、機会があれば是非お願いしたいです。

    • user

      ももか

      • 40代
      • 女性

    予約の時からスムーズに連絡を頂き、とても調整しやすかったです。
    いろいろな要望も聞いてくださり、とても丁寧に対応していただきました。
    今回は七五三の写真で依頼しましたが、祖父母の写真も撮っておきたく
    お願いしたところ、柔軟に対応していただきとても満足しています。
    ありがとうございました。

    • user

      ぷん

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。当日はポーズの提案もして頂き、
    色々な場面、表情を撮ってもらいました(^^♪
    ギャン泣きした姿さえも綺麗に撮られていて
    お陰様でとても素敵な思い出になりました。
    データーもたくさん頂けて、お願いして良かったと思いました!(^^)!
    本当にありがとうございました。

    • user

      ぴっぴ

      • 30代
      • 女性

    初めての利用です。
    予約してから当日までとてもスムーズでした!

    当日は私達よりも早く現地に到着し、事前に伝えていた雰囲気の撮影場所を探してくださっていたり、縦横無尽に走り回る子供のペースに合わせて撮影してくださったりとお気遣いに感動しました。

    撮影のパターンもその都度指示していただけるのでわかりやすく、スムーズに撮影ができました。

    また、撮影した写真もその場でチェックさせていただき、「もっと撮影したい写真はありますか?」と声をかけてくださるので時間が許す限り思う存分撮影できました。

    仕上がりにもとても満足しています。
    ぜひまたお願いしたいです・:*

    • user

      佐藤

      • 40代
      • 女性

    息子(6歳)&娘(3 歳)の七五三の撮影をして頂きました!
    当日は雨、市内の神社とイチョウ並木での撮影でしたが
    雨が当たらない場所の提案
    番傘や子供が喜ぶ刀なども用意して頂き
    とても素敵な写真が出来上がりました(*^^*)
    ありがとうございました!

    • user

      ジュン

      • 50代
      • 女性

    予約から撮影迄、丁寧でスムーズな対応素晴らしかったです。撮影当日もきめ細かいお心使いを頂き感謝しております。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

  • 七五三で利用させていただきました。
    初めての利用でしたが、当日はとても楽しく撮影していだきました。小道具の傘を持ってきていただき、素敵な写真になりました。
    家族の自然な笑顔等を写真に残せて良かったです。ありがとうございました。

    • user

      まま

      • 30代
      • 女性

    息子の七五三で初めて利用させていただきました。
    予約前でのやりとりで丁寧に質問のお返事をいただき、安心して予約する事ができました。
    撮影場所のご提案も、してもらえたので、神社さんにも事前に連絡し、ご祈祷中の写真も撮る事ができました。
    虫に興味を持って、カメラを見てない息子も、いろんな角度からその姿を撮ってくれて、家族で笑ってる写真、みんなで虫を探してる写真、いろんな表情を撮ってくれました。仕上がりの写真もとても良くて、感謝してます。
    素敵な思い出をありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。