福島県の口コミ

    4.9
    (158件)
  • 絞り込み

158件中 61〜70件を表示

    • user

      あんこ

      • 30代
      • 女性

    今回、4年ぶり2度目の写真撮影でした。
    4年前も七五三とお宮参りでお世話になり、今回は7歳と3歳の七五三でお世話になりました。前回からとても親切で温かみのあるご対応をしていただき今回も迷わず写羅さまにお願いしました。
    予約から撮影まで密に連絡を取り合っていただき、支度等による時間のご配慮をいただき不安なく当日まで迎えることができました。
    当日の撮影につきましても、子どもたちの状況に合わせながら声掛けや雰囲気作りをしていただき子どもだけでなく家族も緊張感なく自然体で楽しく撮影していただきました。
    何より、子どもたちが写羅さまに親しみを持ち笑顔で過ごせたことが1番です。
    写真の納期についても早く、仕上がりも最高でした。当日の雰囲気が写真から伝わってきて全てが微笑しいです。
    また、次回のハーフ成人式、七五三でお世話になりたいと思ってます。

    • user

      さと

      • 30代
      • 女性

    娘と息子の七五三の撮影をお願いしました。
    当日は私たちの希望に沿いながら、子どもたちの色々な表情をたくさん撮影してくださいました。
    出来上がった写真はどれも大満足で、大切な宝物が出来たと感じています。

    • user

      だるまさん

      • 30代
      • 女性

    初めてのfotowa利用です。
    緑の綺麗な場所を探してくれたり、日陰で休みましょうと気に掛けてくれたりとスムーズに撮影してくれたため、生後3ヶ月の子もぐずることなく撮影できました。
    優しい雰囲気に仕上げてくださり、飾るのが楽しみです。

    • user

      みん

      • 30代
      • 女性

    日程や時間の変更を何度かお願いしてしまったのですが、快く対応してくださいました。撮影当日も足袋、草履がイヤだとぐずる姉と小石拾いに夢中の弟の気を引かせるために工夫してくださり、素敵な写真をたくさん撮っていただけました😊撮影の流れも作っていただけてよかったです。また機会があればお願いしたいです😌

  • 第2子のニューボーンフォトを依頼しました。fotowaを利用しての自宅撮影は初めてだったので緊張しましたが、とても穏やかな方で現役助産師さんという事もあり赤ちゃんや上の子の接し方も手馴れており、安心して撮影をお任せする事ができました。
    写真の仕上がりも自宅で撮影したとは思えないくらい、とても可愛くて感動しました。
    写真の優しい雰囲気も大好きです。とても良い思い出になりました。
    メッセージのレスポンスも早く、その点も安心してお任せする事ができました。
    この度は本当にありがとうございました。

  •   
    ニューボーンフォトで利用しました。
    スタジオで撮るのと迷いましたが、
    生後まもない子を連れ出すのは不安もあり
    また助産師さんであるとのことで、
    お願いしました。
    急な予約だったのにも関わらず、
    メッセージの返答もはやくスムーズに
    当日までやりとりすることができました。

    当日は息子のペースに合わせながら、
    ゆったりとした雰囲気で撮影を進めて下さり
    ました。
    とても優しくおだやかな方で安心しました。
    イメージ画像を送っていたのもあって
    スムーズに撮影できました。
    途中息子が少しぐずってしまいましたが
    手慣れた対応をしていただき
    助かりました。

    仕上がりもとても綺麗で満足です!
    素敵な撮影ありがとうございました。

    • user

      はむポセ

      • 40代
      • 女性

    この度は大変お世話になりました。
    父の古希祝いでの家族写真をお願いしました。
    出張カメラマンを頼むのも初めて、集まる宿も初めてで何かと不安でしたが、納品された写真はどれも皆楽しそうで頼んで良かったと思いました。
    家族親族の自然な笑顔がたくさんで、思い出に残る一日となりました。
    また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

    • user

      ともちゃん

      • 30代
      • 女性

    初めてのfotowa利用でした。日付の変更から当日の撮影ポーズなど迅速で丁寧な対応でした。当日も家族みんなで楽しく写真を撮ることができ満足しています。湖に一緒に足入れて写真を一生懸命撮ってくれて感謝です。写真も思ってた以上に素敵な仕上がりになっていました。素敵な思い出が増えました。

    • user

      なぁ

      • 30代
      • 女性

    朝早くからの撮影でしたが、快く引き受けていただきました‼︎子どもがぐずってしまい…どうなるかなと思いましたが、本当に自然でいい表情を撮っていただき、納品データを見て嬉しくなりました♬また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!

    • user

      ルパン

      • 60代
      • 男性

    自宅で家族写真を撮ってもらいました。
    家庭の事情を連絡して、写真の納期や健康上の理由で写真を取れる時間が短いこと、猫と一緒の写真などいろいろと要望を出しましたが、全て快く応じて頂き、良い写真を撮ってもらえました。ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。