fotowa公認アンバサダー7名が決定!

こんにちは、出張撮影のfotowaです!

fotowaのアンバサダーを募集したところ、定員を遥かに越え、予想以上にたくさんのご応募をいただきました。
ご応募くださった、みなさまありがとうございます!
こんなにたくさんの方々に応援していただけて、fotowaは幸せ者です。

選考は難航を極めましたが、fotowaとしてもアンバサダーの皆さんにどう関わっていただくか、はじめての試みということもあり、熟考を重ねた結果、募集条件を満たした上で、fotowaへの熱量の高さがうかがえた7名の方を選ばせていただきました。

それでは、fotowa公認アンバサダーの7名をご紹介します!
※順不同です

fotowa公認アンバサダー7名はこちら!

みぃ(@lawrie316)さん

fotowa公認アンバサダーとしての意気込みを教えてください!

fotowaさんにはとても思い入れがあるので、今回ご縁があって光栄です!
カメラマンさんに撮って頂いた写真は、見る度に温かい気持ちになれる私達家族の宝物。
ところで、「出張撮影は敷居が高い」なんて思っている方はいませんか?
そんなことありませんよ(#^.^#) 実はとってもお手軽なんです!
そんなfotowaさんの魅力をたくさんの方に知って頂けるように頑張ります!

「fotowa」のここが好き!or 「fotowaでほめ写」ここが楽しみ!

一番の魅力は、家族の自然な姿を写真におさめられること!
遊んでいたり、お話していたり……リラックスしながら撮影できるので“いつも”の家族の空気感を出すことができます。
fotowaさんは全国のカメラマンさんと出会えるので、いつか旅先でも撮れたら素敵だな……と思っています。

fotowaレビュー
https://fotowa.com/photographers/lisa_aoyagi/reviews/12387

【fotowaより、ひとこと紹介】
みぃさんは、2歳の男の子のママでfotowaリピーター!(ありがとうございます!) 写真は小物使いや構図にもこだわりたいおしゃれさん♡
フォトグラファーと一緒にこだわって素敵な写真を残せるfotowaを応援してくれています(^^)

Mai❁︎ (@yuusato_jr)さん

fotowa公認アンバサダーとしての意気込みを教えてください!

fotowaで初めて撮影してもらった時、子供の自然な表情はもちろんですが、何より一緒に笑う自分の姿を沢山残して貰えた事が本当に嬉しく思いました。
子供の写真はあっても、家族写真はなかなか少ないと思います。
今までは自分は後回しだったのですが、fotowaで撮ってもらって自分の記録も大切な事に気づきました。
その事を多くの方に知ってもらうお手伝いをしたいと思っています。

「fotowa」のここが好き!or 「fotowaでほめ写」ここが楽しみ!

fotowaは、過去の作例や口コミから好みのカメラマンさんを探す事ができるところが良いと思っています。同じカメラマンさんにお願いできる安心感もいいですよね!
「fotowaでほめ写」も、ほかの方がどんな風にアルバムを作っているのか、どんな風に飾っているのかを知るのが今から楽しみです。

fotowaレビュー
https://fotowa.com/photographers/kuritahiroyuki/reviews/3359

【fotowaより、ひとこと紹介】
Maiさんは、上は15歳の男の子、下は2歳の女の子という4人のお子さんのママ! パワフルな毎日、慌ただしくなりがちな行事の中で、家族写真の大切さを実感してくださっていて、fotowaの想いに共感してくれました☆

Kaya (@kaerunouta814)さん

fotowa公認アンバサダーとしての意気込みを教えてください!

アンバサダーに選んでいただけたこと、とても嬉しいです!そして『毎回素敵な写真を撮っていただけるfotowaさんの魅力を、たくさんの方に伝えていきたい!』と、思っていたので、少し緊張していますが、頑張ります!あたたかく見守っていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

「fotowa」のここが好き!or 「fotowaでほめ写」ここが楽しみ!

何回か撮影していただいた今では『自然な笑顔を引き出してもらえて、必ず素敵な写真を撮っていただけるから好き!』というのが一番です!それプラス、たくさんのデータ量、安心価格、悪天候など不可抗力のキャンセル料が無料など、安心がいっぱいなところが『これからもfotowaさんにお願いしたい!いろんな友達にオススメしたい!』と思う理由です。

fotowaレビュー
https://fotowa.com/photographers/pochettephoto/reviews/3102

【fotowaより、ひとこと紹介】
2歳の女の子のママのKayaさんは、お宮参りとちょっと早めの七五三で2度もfotowaを利用してくれました♪
写真をご自宅の廊下に飾って、毎日眺めてくださっているそうです!

moi0u0さん

fotowa公認アンバサダーとしての意気込みを教えてください!

写真を撮ってもらう、写真を残す、写真を見てその瞬間を振り返る……。
撮影を通じて得られる発見や楽しさ、喜びをリアルに伝えられるように頑張ります!
よろしくお願いします(*^^*)

「fotowa」のここが好き!or 「fotowaでほめ写」ここが楽しみ!

納品が早いところです!
いつでも、fotowaでデータが見られるし、フォーマットも揃っていてダウンロードが楽なのが嬉しいところです♪

fotowaレビュー
https://fotowa.com/photographers/tomos/reviews/15069

【fotowaより、ひとこと紹介】
moi0u0さんは、3歳と0歳の男の子たちのママ♪
長男くんと次男くん、それぞれfotowaデビューをしてくれて、同じフォトグラファーさんに来てもらえたことで「一緒に成長を喜べた」ことが嬉しかったと話してくれました!

優香 (@yuka151214)さん

fotowa公認アンバサダーとしての意気込みを教えてください!

fotowa公認アンバサダーとして、fotowaの魅力・写真の魅力を最大限お伝えしていきたいです!それだけでなく、写真を使った楽しみ方もご紹介できたらと思っています。
fotowaを1人でも多くの方に知って、体験していただけたら嬉しいです!

「fotowa」のここが好き!or 「fotowaでほめ写」ここが楽しみ!

出張で写真を撮ってもらうことは不安な面もありますが、fotowaさんなら予約も簡単・費用もわかりやすい・カメラマンさんも素敵な方ばかり!「好きな場所で、好きな人たちと写真を撮りたい」という想いを叶えてくれるところが大好きです。

fotowaレビュー
https://fotowa.com/photographers/Shouchan/reviews/8438

【fotowaより、ひとこと紹介】
優香さんも、1歳と0歳男の子のママでfotowaをリピート活用してくれて、一緒に成長を喜べたことが嬉しかったと話してくれました♪
アルバム大使もされていて、写真活用方法にも期待しています!

Sayaka🌸 (@silkyblossom)さん

fotowa公認アンバサダーとしての意気込みを教えてください!

初めての育児でせわしなく過ごしていたときに、素敵な写真を残したいと思い、お宮参りの際にfotowaの出張撮影を利用しました。急な依頼でも簡単に公募し、自分たちの希望に合ったフォトグラファーさんに出逢うことができました。つい子どもばかりを撮ってしまいがちなお祝いやイベントのときでも、家族全員が写ったものや何気ない自然な表情など、自分たちでは撮れないような様子を写真におさめてくれました。ほんの数ヶ月前の姿を見るたびに、我が子の成長の早さに驚き、懐かしく感じています。そんなfotowaの魅力をより多くの方に知っていただけるよう活動していきたいです。

「fotowa」のここが好き!or 「fotowaでほめ写」ここが楽しみ!

「ほめ写」という子育て習慣があると聞き、私自身子どもの頃にたくさん写真を撮ってもらって嬉しかったことを思い出しました。うちはパートナーが外国籍ということもあるので、自分の個性やルーツに自信をもち、自分らしくのびのびと育っていけるよう「ほめ写」というカタチで、成長のサポートをしていけたらいいなと思っています。

fotowaレビュー
https://fotowa.com/photographers/Hatano/reviews/11585

【fotowaより、ひとこと紹介】
Sayakaさんは0歳男の子のママ!はじめてのfotowaは、あいにくのお天気だったそうですが、その場所に長けたフォトグラファーとの出会いを喜んでくれました(^^)
これからの記念日ごとに、fotowaを利用したいと応援してくれています!

yuko_albumcafechuさん

fotowa公認アンバサダーとしての意気込みを教えてください!

9歳女の子のママです。
何気ない一瞬や自然体の家族の写真などを家に飾ってほめることで、子どもが自分を信じる力「自己肯定感」を向上させる新しい子育て習慣『ほめ写』について、ほめ写アンバサダーの経験を活かし、お伝えしていきたいと思います。

「fotowa」のここが好き!or 「fotowaでほめ写」ここが楽しみ!

fotowaの魅力は「家族みんなが一緒に」「自然体な姿」を残せること!
カメラマンはいつも私なので、家族が揃った写真はほとんどなくて……。
そんな悩みに答えてくれるfotowaは、好きな場所、好きな日時など選んで依頼できるのもいいですよね!

【fotowaより、ひとこと紹介】
yukoさんは「ほめ写アンバサダー」兼「アルバム大使マスター講師」を務めている9歳の女の子のママ。fotowaアンバサダーのみなさんの、ほめ写アドバイザリーとしてもご活躍いただく予定です♪

おうちの中で過ごす週末にこそ「ほめ写」やフォトブックづくりを!

新型コロナウイルスが猛威を振るう中、外出を自粛しているご家庭も多いはず。
そんな時こそ、お子様と一緒に写真を眺めてお話しする「ほめ写」をしてみませんか?

▼ほめ写のやり方
https://homesha-pj.jp/howto/

または、おうちでゆっくり、フォトブックづくりもいいですね!

▼fotowaで撮った写真ならfotowaでフォトブックも作れます♪
https://fotowa.com/goods

これから、fotowa公認アンバサダーの皆さんと一緒に、fotowaの魅力はもちろん、fotowaで撮った写真の活用方法や、「fotowaでほめ写」の日々を紹介していけたらと思います。

ぜひ、みなさんも参考にしてみてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る