群馬県の口コミ

    5.0
    (703件)
  • 絞り込み

703件中 91〜100件を表示

    • user

      miu

      • 30代
      • 男性

    【撮影前】
    ・5歳の長男の七五三でロケーション撮影を予約。
    ・最初にご連絡したのは撮影日の2か月前で、まだ11月のスケジュールが出ていないときでしたが、ご快諾いただきました。
    ・2歳でまだ落ち着きのない次男も一緒に撮影するほか、両家両親も参加するなど、たくさんの要望をお伝えしましたが、やりとりするメッセージも必要最小限で仕事や家事で多忙な中では大変スムーズで助かりました。
    【撮影当日】
    ・撮影はご祈祷の予約開始となる10時前に1時間撮影。
    ・メインの長男は伊東さんと早くから打ち解けており、いつもはカメラ嫌いの子が良い表情をしてくれました。
    【撮影後】
    ・データは撮影後1週間ほどで納品。
    ・実際に出来上がった写真は、いつもスマホで撮影するような表情ではなく、長男の多様な瞬間が残されており、期待以上の完成度でした。
    ・次男の七五三でもお願いしたいと思うクオリティでしたので、皆さんにお勧めのフォトグラファーです。

    • user

      ふじさち

      • 40代
      • 未選択

    私の娘(7歳)、息子(5歳)、姪っ子(3歳)の七五三の写真を撮っていただきました。
    両親、姉、妹家族も含めてだったので大人数で到着時もだいぶバタバタでしたが笑顔でとても気持ちの良い対応をしてくださって好感が持てました。イヤイヤやわちゃわちゃしている子供達への接し方も優しく楽しく声かけしてくださってとても助かりました。
    子供達の自然な姿、表情の撮影もたくさんしてくださり出来上がった写真も素敵なものばかりでした。並木さんに依頼して本当に良かったです!
    撮影終了した後、神社の神主さんにお礼をしている姿もちょうど車の中から見ていましたが素晴らしいと思いました。

    • user

      tsunoma

      • 40代
      • 女性

    出張カメラマンを依頼しての撮影は初めてでしたが、予約から撮影までやり取りも分かりやすくスムーズに進めることができました。
    吉竹さんは当日お会いするとすぐ子供に話しかけてくれ、撮影中も場所に応じて小道具を出してくださり、経験値の高さを感じました!
    あっという間の一枠で時間いっぱいたくさん良い写真を撮っていただきました。
    自然光の中の写真は、写真館で撮るのとはまた違ったいい思い出になります。なによりたくさんデータをもらえるのでアルバムの作りがいがあります!
    また機会があればお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      まい

      • 20代
      • 女性

    自宅で1歳の誕生日の撮影していただきました。子供に優しく声をかけてくださったり、動き回る子供に合わせながら撮影をしていただいたお陰で最後まで不機嫌にならず撮影することができました。写真の仕上がりもとても素敵で子供の自然な笑顔がそのまま残せて良かったです。嬉しくて何度も見返してます。また記念日等にお願いしたいです。本当にありがとうございました!

    • user

      ばり

      • 30代
      • 女性

    初めての出張撮影で不安だらけだったのですが、予約前の質問から当日まで丁寧に素早く対応していただきました。
    着物を着たがらない、写真撮りたくないと娘の機嫌が悪くどうなることかと思いましたが、黒崎さんのお人柄と声掛けで段々と機嫌を良くし、最高の笑顔を引き出してもらいました。
    用意した小物のことをすっかり忘れていたのですが黒崎さんに声を掛けてもらえて良かったです。
    撮っていただいた写真も、どんより雨のぱらつく天気だったとは思えないくらい綺麗でした!
    また機会があればぜひお願いしたいと思えるくらいあっという間な時間でした。
    ありがとうございました😊

  • インスタや色んなサイトで探す中で、
もりしたさんのお写真の雰囲気がとても素敵で、私のニューボーンフォトのイメージともマッチしており、レビューも良かったので依頼することにしました。

    赤ちゃんの接し方、私達への対応など全て満足で、順調に撮影も進み、良い写真が仕上がりとても満足です。
    また、違う機会で撮影のタイミングが合えば、もりしたさんにお願いしたいです。

    • user

      だーい

      • 30代
      • 男性

    七五三の写真を依頼させていただきました!

    撮影もとてもアットホームで楽しい雰囲気を作っていただき、3歳の娘もとても楽しかったようで、常に笑顔で過ごすことができました!

    出来上がりの写真も本当に素敵な写真ばかりで、一生の思い出ができました。

    • user

      娘の母

      • 40代
      • 女性

    姉に続いて妹の撮影もお願いしました
    2回目でした

    明るい声をたくさんかけて貰って
    娘もすっかり懐いて
    あらいさんにべったりでした
    逆にご迷惑お掛けしましたが
    終始優しく受け止めてくださいました

    写真も自然体のものが多く
    そういう普段の感じを望んでいたので
    大満足しました

    ありがとうございました

    • user

      あさみ

      • 30代
      • 女性

    特に要望も考えず当日になってしまったのですが、ロケーションを変えていただいたり、おすすめスポットを回って頂けたのでとても有難かったです!

    写真もパターン化している様なものでなく、自然体なものから集合写真、コントラストや雰囲気を変えていただいたりと、色々な写真を見られて大満足しております。

    ありがとうございました。

    • user

      ちろすけ

      • 30代
      • 女性

    七五三でスタジオ予約をしていて、
    貰えるデータが少ないため別でフォトグラファーさんを探していました。

    インスタや色んなサイトて探す中で
    フォトワは良心的な値段でここで探すことに。
    最初は女性の方が良いかな…とか考えていましたがもりしたさんのお写真の雰囲気が
    とても素敵でレビューも良かったので
    依頼することにしました。

    問い合わせ、予約の際、事前連絡もとても親切でスムーズでした。
    ヒアリングもしっかりしてくださります。

    私はフォトグラファーさんへの依頼は初めてなので、できる限り自然体でおすすめがあればアドバイスを下さいとお伝えしました。

    当日もとても親しみやすく、
    こどもを惹き付けつつ大人もリードしてくださり
    とっても安心感に包まれながら撮影出来ました。

    出来上がったお写真も素敵なものばかりで
    お願いしてよかったと思っています。
    また、イベントの際にはお願いしたいです。
    この度はありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。