群馬県の口コミ

    5.0
    (703件)
  • 絞り込み

703件中 81〜90件を表示

    • user

      るるる

      • 30代
      • 女性

    娘との七五三撮影をお願いしました。
    女性同士で安心感があるとおもい、並木さんを選びました。
    撮影場所や日程の相談などにも乗っていただき、スムーズにやりとりができました。

    撮影当日は、朝からの準備で、撮影場所に行く頃には子供は少し不機嫌でしたが…
    並木さんがお衣装や表情などをたくさん褒めてくれるので、すぐにご機嫌になっていました。

    撮影の構図を提案・指示される場面もありましたが、はしゃいだりふざけてみせる子どもの表情や些細な親子の自然なやり取りを残してきており、写真を見返して思わず涙が出てきました。
    光の感じなども、なかなかスマホでは出来ない表現が素敵で、是非また利用させていただきたいと思っています。

    本当にありがとうございました。

  • お宮参りの撮影をしていただきました。
    最初は撮影はしないつもりでしたが、やっぱりせっかくだから写真に残したい…!と思い、初めてfotowaのサービスを利用しました。
    結果、撮影していただいて良かったです!
    限られた境内内でもいろいろな場所やパターンで撮ってくださったため、どれも違う雰囲気を感じられる写真となりました。
    また、子供は終始寝ており、同じ表情ばかりの写真になってしまいそうなところをふとした表情やわたしたちの自然なやり取りの瞬間を撮ってくださっており、とても温かみのある写真となっていました。
    寒い中の撮影となりましたが、遠藤様の人柄が表れる、素敵なお写真ばかりでした!
    この度は本当にありがとうございました。

    • user

      こりん

      • 40代
      • 女性

    我が家の最後の七五三。
    紅葉の時期に撮りたくお願いしました!
    とてもいい写真で満足しています‼︎
    男3人のわちゃわちゃでも嫌な顔せず対応してくださりありがとうございました‼︎

    • user

      愛美

      • 30代
      • 女性

    人柄がとてもよく、子どもたちも私たちも緊張せずに撮影ができました。また、良い瞬間もたくさん撮ってくださいました。一生に一回の七五三の良き思い出を残してくださり感謝です。ありがとうございました。

    • user

      Ask

      • 30代
      • 女性

    こういった出張写真の利用自体が初めてのことでしたので、不安もあった中ではありましたが終始丁寧にご対応頂けました。
    写真もやはりプロが撮影してくださっているので、写真の撮り方などに困ってもポーズやロケーションをどんどんご提案くださるので自分達だけではできなかった素敵な写真が出来上がってきて大満足です。
    また子供も含めた撮影でしたので、大変な中お付き合い頂いて大変感謝しております。
    また機会があります際にはぜひお願いしたいです。

    • user

      fumi

      • 30代
      • 女性

    先日はおせわになりました𖧷
    予約から当日の流れまで詳しく連絡をくださり、とても分かりやすく、初めてでしたがスムーズに予約が取れました。
    当日は初めてお参りする神社でシステムなど分からなかったのですが、ちなみさんが流れなどを教えてくださり大変助かりました。
    撮影時、おふざけの多い息子にも楽しく面白く対応していただき息子もとても楽しそうでした!
    家族3人でお参りをしていたら撮れていない素敵な写真をたくさん撮っていただきどの写真も大切な宝物になりました。
    今しかない瞬間を素敵に写真におさめていただくことができ、良い記念になりました。
    楽しい時間をありがとうございました。

    • user

      ルーリー

      • 30代
      • 女性

    とってもいい写真を
    ありがとうございました😌

    • user

      みん

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影を依頼させていただきました。
    ロケ撮影が初めてでしたが、ここが綺麗に撮れますよ、等提案してくださり、緊張せずに
    撮影ができました。
    また、子供たちには小道具を用意してくださっていて、楽しく撮影ができました!
    いただいたデータもとても綺麗で、満足いく仕上がりでした。
    この度は、ありがとうございました。
    今後もご活躍をお祈りしております!

  • 事前連絡でも色々と相談に乗っていただき本当に助かりました。
    明るいお人柄で撮影もとても楽しかったです。
    テキパキと進めていただき、寝かしつけもとても上手でたくさんパターンを撮っていただきました。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。

    • user

      りい

      • 30代
      • 女性

    撮影前のやりとりから丁寧な対応で安心していましたが実際にお会いして、人見知りの息子もすぐに心を開き、終始ニコニコと撮影できました。
    子供が好きで得意なんだなと感じました。
    息子のベストな笑顔を残して頂きとても嬉しいです。ありがとうございました(*^^*)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。