群馬県の口コミ
- 絞り込み
703件中 101〜110件を表示
-
とても人柄がよく、人見知りする娘も緊張せずに写真を撮って頂くことが出来ました!
出来上がった写真もとてもいい写真ばかりでとても思い出に残る七五三にする事が出来ました!
人数、時間変更にも対応して頂き助かりました!
本当にありがとうございました!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:黒崎 智大
-
予約から撮影まで全てがスムーズで丁寧で感謝しかありません!!!
娘と息子は人見知りするタイプで撮影中大丈夫かな、と心配していました。更には、はぎさんにお会いする直前に娘が大ぐずりしてしまい、、、。どうなることかお思いましたがはぎさんのニコニコマジックですぐに打ち解け楽しく撮影を終えることができました。
家で見られるようなリラックスした2人の笑顔を引き出してもらい嬉しいです。
納品も驚くほど早く、撮影の余韻に浸りながら家族で見させていただきました。また機会がありましたら是非はぎさんに撮影をお願いしたいです。
写真が家族の宝物になりました💕- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はぎ
-
-
み〜ち
- 30代
- 女性
遠いところご足労おかけしましたが、撮影していただきありがとうございました!
赤ちゃんといる日常が思い出として残せてとても大満足しています。
ポージングだったり、構成に迷った時はアドバイスをしていただいたので色んなパターンで撮れました。
また、機会があればお願いしたいと思います。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かしまだちひろ
-
-
3歳の七五三撮影をしていただきました。人見知りで慣れるまで時間がかかるだろうと思っていましたが、chinamiさんの距離の縮め方がとても素晴らしく、すぐに笑顔が出ていました。
1歳の妹の写真も撮ってくれていてとても有り難かったです。
出来上がった写真はどれも本当に素敵で、バッチリ笑顔を納めてくれていたのでいい写真ばかりでした。
撮影中はトントンと進み時間より早めに終わりましたが、満足のいく写真の豊富さにびっくりしました。
またぜひお願いしたいです。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あらいちなみ
-
事前のやりとりなども丁寧にご対応いただきました。
当日はトラブルもありましたが、とてもいい写真を撮っていただき、感動しております。
ありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉竹 恵介
-
やりたい放題の子どもたちを優しい眼差しで撮影してくださいました。
撮るよ!はいチーズ!みたいな掛け声は無いので、どの写真もとても自然な表情でした。
また、届いた写真がそのままでひとつの物語のような仕上がりでした。
七五三の思い出がぎゅっと閉じ込められた一つの絵本作品のようでした。動画では見られない表情、切り取り方がとても素晴らしく、感動しています。
この方に頼んでよかったです。
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木和博
-
ニューボーンフォトに続き、お宮参りの撮影もお願いしました!
自分たちだけでは撮れないような写真をたくさん撮っていただき、
自分が写真を撮らないと!っていう気持ちにならなくて済んだので
赤ちゃんとお詣りに集中することができてよかったです。
義両親とも一緒に記念撮影もでき、素敵な思い出になりました。
また、人物の写真だけでなく、建物の写真などもいい雰囲気で納めていただき
その時の空気感も感じられるようでした!まだ先になってしまいますが
七五三などの要所要所のイベントは
今後ももりしたさんにお願いしたいと思いました!今回もありがとうございました(^^)
- 2024/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
-
撮影前に丁寧に細やかにやりとりしていただいたので、不安なく臨むことができました。
物腰柔らかく、かつ盛り上げ上手なお人柄で当日も楽しく撮影できました。
また、被写体だけでなく、小物や周りの風景、ちょっと笑えるオフショット等も記録に残してくださりアルバムにするのが楽しみです。
また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
-
とても丁寧に対応していただいて、人見知りな娘もリラックスして撮影することができました!素敵な写真を本当にありがとうございました!
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉竹 恵介
-
-
ゆ
- 30代
- 女性
予約から撮影まで細かくやり取りをしていただき、当日も安心して撮影ができました。撮影当日は、ポーズやシーンなどを色々とご提案いただけたのでとてもありがたかったです。写真の仕上がりも希望通りの自然な感じでとてもうれしい気持ちでいっぱいです。撮影の場所に応じて、カメラのレンズを変えたりして撮影をしてくださりました。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2024/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
-
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。