群馬県の口コミ

    5.0
    (703件)
  • 絞り込み

703件中 151〜160件を表示

    • user

      かずこ

      • 30代
      • 女性

    撮影までのやりとりがとても親切で、このような撮影をお願いしたのは初めてでしたが、不安なく当日を迎えることができました。初めて来た場所とのことでしたが、良い撮影ポイントを見つけて誘導してくださり、素敵な写真を残すことができました。納品が早くて驚きました!仕上がった写真を見て、遠藤さんにお願いして本当によかったと思っています。光の加減や色味など、写真に温かみがあります。またぜひお願いしたいと思いました。この度はありがとうございました⭐︎

  • 撮影場所から相談に乗っていただき、とても素敵な写真を撮っていただきました。
    はずかしがりやの息子は、親がカメラを向けても顔を上げてくれないのでお願いしてよかったです。

  • 急な依頼かつ遠方にも拘らず、ご対応いただきありがとうございました。
    ニューボーンフォト自体撮ることを迷っていましたが、自宅撮影とは思えない仕上がりで、写真データも150枚程もらえたのでお願いして良かったです。
    基本的にはお任せにしましたが、こちらが撮りたいポーズも聞いてもらえました。どのくらい希望を言っていいかわからず遠慮してしまったので、もっと積極的に撮り方の提案をしてもらいたかったです。

  • 事前のやり取りでは丁寧に撮影の流れなど細かく説明して下さったので安心して当日を迎えることが出来ました。
    撮影当日は子供の様子をみながら撮影をすすめて下さったので自然な笑顔や表情を引き出してもらえました。とても気さくな人柄で子供の接し方も慣れていらっしゃってさすがだなと思いました。
    写真納期も早く枚数も多く仕上がりもとても良かったので、また機会があったらお願いしたいと思いました!

    • user

      ぽこりん

      • 50代
      • 女性

    急なお願いにもかかわらず、とても親切にご対応していただきました。思っていた以上の素晴らしい撮影をしていただき大満足です。お人柄もよくおかげさまで娘もリラックスして撮影できました。またなにかの機会にはぜひお願いしたいと思います。

    • user

      3度目の利用★

      • 30代
      • 女性

    3度目の利用です。
    いつも素敵な写真を撮って頂きとても満足です!!たくさんの素敵な小物やお洋服があり、選ぶのも楽しく、家族でも写真を撮ってくれるので楽しく撮影することが出来ました!また、機会があれば利用したいと思っています!!

  • 天気予報が、雨で時間の変更をしていただけたり、晴れ間を待ってたくさんの写真を撮っていただけました。
    両親もきて大人数でしたが、細やかな対応をしていただき良い思い出になりました。
    お友達や、これから成人式を迎えるお友達にはぜひ紹介させていただきたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      ほのぼの

      • 40代
      • 女性

    初めてカメラマンさんに自宅に来てもらっての撮影でしたので仕上がりがどんな感じなのかと思っていましたが、想像よりもすごく良かったです!!「これ、うち?」というくらい光に満ちてキラキラしていて、みんなリラックスした笑顔をしていました。
    来年は母が古希なのでどこか場所を予約して、そしてまた吉竹さんの写真撮影をお願いしたいなと計画しています^ ^

    • user

      • 30代
      • 女性

    娘の3歳の七五三の撮影をお願いしました。
    事前のやり取りもとても丁寧で、撮影当日がとても楽しみでした。

    人見知りをしがちな娘も、宮井さんには終始笑顔で接していました。
    宮井さんの明るく優しい人柄のおかげで、自然な表情の写真がたくさん撮れたので大満足です。

    どの写真もとても素敵な仕上がりでした。

    また機会があったら宮井さんにお願いしたいです。

    • user

      はな

      • 30代
      • 女性

    次男のお宮参りの撮影をお願いしました。このようなサービスを利用するのは初めてだったのですが、事前のメッセージでのやりとりが丁寧で、安心しました。
    当日は集合写真だけでなく、受付やご祈祷中、何気ない自然にしているときの写真などもたくさん撮っていただき、写真を見返すとまるでビデオで当日の記録を残したような感覚です。
    恥ずかしがり屋の長男にも優しく声をかけていただき、カメラマンさんのキャラクターもあって楽しく撮影に参加できました。
    カメラマンさんの提案で両家祖父母にもそれぞれ次男を抱っこして撮影していただけたのがとても良い思い出になりました。
    データは1週間ほどでいただけて、素敵な写真ばかりで感動しました!また節目節目でお願いしたいと思います!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。