群馬県の口コミ

    5.0
    (703件)
  • 絞り込み

703件中 161〜170件を表示

    • user

      どてら

      • 30代
      • 男性

    ロケーションがあまりよくない場所での撮影も快く受けていただきありがとうございました。
    無事に初節句のお祝いの写真を残すことができました。また、機会がありましたら、是非お願い致します。

    • user

      さえ

      • 20代
      • 女性

    全て大満足です!!!
    安心してお願いできます!

    人見知り、場所見知り、イヤイヤ期の一筋縄ではいかない時期の娘でしたが、そんな心配もいらなかったようです。

    子どもの扱いがとても慣れている方でした✨
    楽しい撮影時間を過ごせました!!!

    次もこの方にお願いしたいです!

  • とっても良い方で、お任せして良かったと思います。
    写真も綺麗で丁寧で、色々提案して頂いたりして大満足な写真が撮れました。
    また、何かあればお願いしたいと思います!

  • 一生に残る写真。とっても可愛く撮ってもらいました!仕上がり写真もとっても良かったです!

  • 先日は撮影をしていただきありがとうございました!

    初めてfotowaを利用したのですが、メッセージのやり取りも迅速かつ丁寧で安心して当日を迎えることができました。

    お会いした時、笑顔で対応してくださったので、私たちの緊張も解れました☺️
    産着の着方も自信がなかったので、手際良く着せていただいて助かりました。

    撮影時は娘が泣いてしまいましたが、オムツ替えの時間をいただいたり、宮井様にあやしていただいたので、スヤスヤ眠って落ち着くことができました。
    宮井様の優しい声にきっと娘も安心したんだと思います😌

    また、色々な撮影パターンをお願いしてしまったにも関わらず、快くOKしてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。

    祖父母も「今は出張撮影なんてのがあるんだね、プロの方に撮ってもらえて、私たちまでたくさん写らせてもらって良かったよ」と大変満足そうでした!

    写真も数日で納品され、素敵な写真ばかりでした✨初めてのことなのでお宮参りが滞りなく終えられるか不安でしたが、出張撮影を宮井様にお願いして良かったと思ってます*

    また機会がありましたらお願いしたいです!
    本当にありがとうございました☺️

  • 急な問い合わせにも柔軟に対応してくださり、撮影当日もとても丁寧に対応してくださりました。
    小物もたくさん持ってきてくれて選ぶのも楽しかったです。
    仕上がりは大満足です。またお願いしたいと思います。

    • user

      ましゅ

      • 40代
      • 女性

    撮影までのメールのやり取りが丁寧で、どんな写真が撮りたいか、予めこちらの希望を伝えることができました。
    当日は子どものペースに合わせながら撮影していただき、親も子も緊張しすぎず最後まで楽しく撮ってもらうことができました。撮影場所も何ヵ所かピックアップしてもらったり、どんなポーズがいいかなど色々リードしてもらえて、出張フォト初心者のわが家にはとても助かりました。
    写真の仕上がりもどれもイメージ通りで大満足でした。

  • ニューボーンフォトをお願いしました。沢山の中から素敵な小物を貸していただき、主役の新生児のみならず他の子どものことも考慮してご対応いただき、とても素敵な時間を過ごすことができました。兄弟や家族での素敵な写真も撮っていただき、よい記念になりました。
    撮影中どんな仕上がりになるのかよくわからなかった写真が、とても素敵に仕上がっているのを見てとても嬉しかったです。
    上の子は並木さんにとても懐いていたので、また機会があればお願いしたいと思っています!

    • user

      成人式のママ

      • 50代
      • 女性

    予約のメッセージのやり取りから、撮影場所の相談で大変お世話になりました。やり取りの中で、こんな風に撮影されて、お勧めなスポットがあるよと教えて頂き、こんなに親切にして頂いて撮影前からとても楽しみにしておりました。

    自分は50歳代ですが、昔の成人式の写真は見返してみることなく、できばえに満足していなかったので、娘には本当に気に入った写真を撮らせてあげたかったこと、娘が写真屋さんでなく撮影したい場所で写真を撮りたいと希望したのが、フォトワを選んだ理由でした。

    元々あまり写真に映るのがあまり好きでない娘に合わせて、ゆっくりペースで言葉かけをして頂き、娘も焦らずカメラを向けられることに慣れて行けました。さすがプロのカメラマンさんと感激いたしました。
    緊張せず自然な感情で目線を向けたり、笑顔になったり、風情ある素晴らしい写真を幾つも撮影して頂けました。
    撮影中ずっとそばにいた私には、幸せなひとときで一生忘れられないようなシーンがたくさんありました。

    納品のデータは翌日でした。膨大な写真からさらに良いものを100枚頂きました。どの写真も一枚一枚が素晴らしく、成人式の写真はお宝になりそうです。親子で何回見ても楽しめる写真が手に入り、大変満足しています。心からお礼申し上げます。

    • user

      群馬在住

      • 30代
      • 女性

    七五三の7歳の神社お参り写真を撮っていただきました。3歳の時もお世話になりました。とても気さくで肩の力を抜いた自然な撮影に運んで下さるのでとても有り難かったです。今回もとても良い写真達を撮っていただき、自然体でありながら質のいい写真がとても嬉しく良い記念となりました。
    またお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。